SMプレイのことをよく知らないのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:48

    なんかメスブタがオスブタを鞭で叩いたり殴ったりするイメージしかないのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:22

    おいおい
    赤ロウソクもでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:47:38

    百聞は一見にしかず
    SMクラブに行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:24

    >>2

    あれあんま熱くないらしいスね

    なんのためにあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:44

    男が女にアナルと前立腺をいじられるのはSMの終着点の一つと言われとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:45

    よく知らないから何なんだァ
    詳しく知りたいならそう言ってくれよ
    まあワシも知らないからググれカスとしか言えないんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:16

    ムフフ タオルをかぶせて水をかけてあげるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:49:41

    >>4

    お言葉ですがマジで大火傷になるようなのは流石に使いませんよ

    融点が低いだけで軽い火傷くらいにはなるんじゃ無いスかね

    知らないっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:50:12

    >>7

    誰が米軍式の拷問せぇ言うたクソボケがーっ!

    ってなりそうなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:36

    メスブタ調教するのにはタバスコディルドとかタッカーとか電気首輪とかが使われるんだ
    普通に悲惨なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:51

    SMクラブのコースに糞尿を塗りたくってプレイするプランがあることに驚いたのは俺なんだよね
    エ…SMクラブって素敵なところなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:40

    >>4

    待てよ 低温ろうそくといえど同じ場所にかけ続けると火傷する危険性があるから満遍なく振りまいてやるんだぜ

    あとあらかじめローションを薄く塗ってやるとより安全なんだ負担が和らぐんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:57

    人間便器マスクつけてそこに小便したりケツの穴に赤ろうそく垂らしたりくらいしか知らないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:59

    >>10

    待てよ 男だってタマを蹴られたりウンコ食わされたり清丸されたりしてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:42

    悶絶少年を見ろ…店長のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:53

    メス豚のやねぇ ケツにビンタするのもええけど才メコにビンタするのも楽しいでっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:46

    お言葉ですがポケモンSMをプレイすればよくわかりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています