リンクさんあなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:51:52

    ハイラル人が普通食べる事の出来ない薪や岩石を食べる…





  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:54:29

    ダルケル「ククク ジョークで特大ロース岩をプレゼントしてやるのよっ


    なにっ
    マジで食いやがったっ
    な、なんだあっ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:18

    >>2

    周りの兵士も遠くで見てたゼルダもドン引きしてて笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:39

    >>2

    もしかしてリンクはゴロンじゃないんっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:02

    愚の骨頂だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:58

    悪食…?健啖と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:04

    悪食を超えた悪食 塗り薬まで飲み出すんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:05

    >>2

    待てよ 手記の書き方ジョークのつもりじゃなくて本当に食べるとあげたはずなんだぜ

    しゃあけど…それでハイラル人ってのも石を食うんだなって思って姫様にプレゼントして苦笑いされたわ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:52

    やっぱりリンクは凄いよねシド

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:18

    ゼルダって誰だよ
    って何回も言われてる事っスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:50

    うまいから食うんやない
    ハートのために食うんや
    薪を煮込むだけで体力が最小単位だけ回復するんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:45

    >>8

    ダルケルダメだろ おひいさままで岩を食べると思っちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:24

    >>11

    ウム…うちのリンクは燃えながら生魚とかを喰らいまくってゴロンシティに辿り着いたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:51

    >>1

    >>5

    >>9

    >>12

    ヒィエエエ 四英傑の加護だぁ

    ウルボザの怒りは雑魚敵の殲滅とボスのスタンをあらわし

    ダルケルの護りはオートジャスガを‼︎

    蘇生をもたらすミファーの祈り‼︎

    そして上昇気流を発生させ空高く舞い上がる僕の技…… リーバルトルネード

    空の支配者リトの中でも芸術品とまで言われるテクニック 名付けてリーバルの猛り……‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:17

    すみません食いすぎました
    でも僕はまだ体力半分も回復していないです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:39

    >>13

    馬宿あたりで燃えずの薬を買った方が消耗が少ないと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:43

    クククク...微妙な料理はダイヤモンド キースの目玉 古代の巨大なコア 妖精 そして岩塩が含まれている完全食だァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:22

    >>16

    ウム…馬宿経由せずに横道から登っていったんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:45
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:33

    特殊効果なし回復料理不要ッ!
    このマックス料理さえあればいいっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:32

    嘗薪嘗胆してるんだ 胃袋が満たされるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:54

    >>20

    くっさ〜

    ドリアンの臭いがする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:56

    リンクのゲルド衣装はですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:26

    >>17

    ◇この骨と液体は…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:39

    >>16

    どうして塗り薬を飲んだの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:06

    >>24

    何って

    見ての通り妖精の骨やん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:40

    >>18

    うーん自由過ぎてこういう受けておいた方がいいチュートリアル的なのも全部すっとばせるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:21

    宮沢家スペシャルライスもカテゴリーとさては微妙な料理のうちなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:18:14

    >>28

    しかし… ほぼ間違いなく微妙な料理の具材よりはマシなのです あれは魔物の部位とか鉱石を突っ込んでできたものですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:59

    しかしリンクを悪食と罵るのは間違いだぞ
    悪いのはなんでも煮込めば食べれるシステムの方だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:58

    >>30

    しかし…ダルケルの日記に岩を食ってるのが名言されてますし厄災の黙示録でも勝利後の休息中の時に同僚の兵士の前で岩を美味しそうに食べてたのです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:43

    >>24

    まだ試したことはありませんがこの英傑なら天の聖杯の作ったこの食料兵器もなんなく食べる事ができるんじゃないかと思うんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:04:09

    >>12

    しかしダルケルを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは岩を平然と平らげたリンクだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:38

    こいつはトリコの世界観からやってきたんじゃないかなと思っているのが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:31:26

    待てよ
    100年前ええケツの姫にカエルを食べるように言われたらリンクはドン引きしてたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:45:11

    カエル料理を作ろうとしたら微妙な料理が完成したリンクに哀しき過去...

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:25

    >>35

    生は無理です

    でも焼くか煮込むかすればいけるんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:44:17

    >>13

    同じ英傑でハイラル族であるリンクが赤熱した特上ロース岩を平然と食べたんだよね

    英傑を束ね、同じハイラル族の時の巫女たるゼルダ姫も食べれるんじゃねぇかとおもんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:35

    >>25

    怒らないで下さいね

    塗るより手間がかからないじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:36

    試練の途中に薪を煮て喰った哀しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:36

    フンッ キミなんかを僕らのリーダーと認めるわけないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:46

    >>3

    周りの兵士はスゲーって笑ってるしダルケルは普通に喜んでるじゃねえかよえーっ

    まぁゼルダとインパはドン引きしてるんやけどなブヘヘへ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:54:05

    >>41

    あわわお前はツンデレ中二バード

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:27:55

    剣の試練ではあの悪食が回復源なんスよ
    認めてもらっていいっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:10

    焼いた木材を食べるだけで1/4ハート回復するなんてビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:29:31

    >>44

    素材を集めるための爆弾、火のついた鍋がリンクの食事を支える

    ある意味"最強"だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:17:01

    私なんて食材にダイヤモンドを混ぜてゴージャスな料理にする芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:58:04

    >>47

    あわわっ お前はフライパン岩に住むミモザ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:03:54

    >>47

    食べ物を粗末にするなっメシマズァッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:06:16

    >>48

    ライネルを狩れる実力はあるんだよね

    すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:54
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:31:44

    >>50

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています