職場で暇すぎてひたすらボーっとしている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:52:58

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:36

    お前は成長しないのか
    あにまんをすればいいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:32

    >>2

    暇すぎて最近数学の勉強始めたんだよね

    不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく絶対に理解できない単元だと思っていた三角関数に常用対数に微分積分が今は雑魚キャラに見える

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:15

    どうしてそんなことになったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:17

    羨ましいのん…暇そうで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:50

    >>3

    見事やな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:55

    >>5

    俺なんて一年近く同じ状態だった芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:40

    >>4

    おそらく会社側にやる気がないのだと思われるが…

    パソコン使うのが前提の仕事なのにデバイス届いたのが配属されて1ヶ月過ぎた頃だったんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:19

    食事の時間すら削って仕事してる人がいてくれるから、惰眠を貪れる人がいるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:38

    >>7

    どうやって乗り越えたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています