おおっ! 環境トップだった鬼龍の使用率が落ちている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:57:37

    親父の放った全技ナーフが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:58:27

    ここから転げ落ちていくんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:13

    いいや 勝率が高いままなのでまだ足りないということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:59:58

    >>3

    よしっ

    じゃあバースト・ハートを実装しよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:19

    適正レベルに落ちた程度では溜まったヘイトは消えないんだ 全く使い物にならなくしてやりますよククク・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:58

    >>2

    まてよっ 敵一体を行動不能&敵一体が行動不能の間敵全体にデバフの幻魔拳はまだかなり強いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:42

    なんでやーっ なんで尊鷹は弱体化されへんのじゃーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:59

    ずっと環境に食い込めなかったとはいえこの超強化に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:26

    >>6

    幻魔拳と呪怨間違えたっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:42

    >>8

    弱体化どころか新進化先にメカフット尊鷹が追加されたんだよね酷くない?

    バトキン、土竜尊鷹、メカフット尊鷹がTOUGH Mobile FIGHTERSを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:27

    ククク…嫌でも鬼龍パ対策でゴリラ1式連れてきますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています