どうしてそんな水着でビーチバレーをするの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:28

    怒らないでくださいね もうこのレベルだと着る方に問題があるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:21

    明らかに公式でないからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:26

    もしかして乳首が無いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:33

    いいや 着せる男と買う男が悪いということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:39

    とってもイライラするのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:01:58

    >>3

    陥没乳首だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:39

    >>4

    良いやコンシューマ版だと受け取る確率がソシャゲでピックアップを引くぐらい確率が低いという事になってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:56

    >>2

    いやちょっとまてよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:45

    >>2

    エロバレーは正史ではない外伝作品だがれっきとした公式なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:16

    貴様ーーーッ オーナーのセンスを愚弄するかーーー!!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:21

    >>8

    >>9

    服装はMODだと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:44

    ムフフ・・・女の子にエッチな水着を着せて眺めて突くのは楽しいのん、ゲーム性は虚無を超えた虚無だけど続けちゃうんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:19

    >>11

    まあ気にしないで

    確かにこれが公式とはわかりませんから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:39

    龍の忍者の末裔より尻が貧弱なメスブタしかいないゲームやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:07

    とにかくエロバレーはエッチなゲームなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:28

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ元気

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:13

    「乳輪」どこへ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:35

    >>12

    バレーパートを基本スキップしてるのは…俺なんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:01

    >>11

    たしかフォーチュンっていう名前の衣装っスよ

    もちろんめちゃくちゃ公式

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:03

    >>18

    俺と同じ意見だな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:10

    ぶっちゃけここまで来るとなんか興奮しないのは俺なんだよね
    もうちょい布面積増やすかいっそ全裸になれよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:18

    怒らないでくださいね
    噂には聞いてましたがこんなのが公式なんてバカみたいじゃないですか
    illusionとコラボするべきだと考えられるが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:51

    >>21

    すみませんちゃんと着ている衣装もあるんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:52

    >>21

    まぁ落ち着いてそういう衣装もちゃんとありますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:25

    怒らないでくださいね
    全員乳輪のサイズ同じってのは手抜きじゃないっスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:27

    >>21

    よし!布面積を増やしてやったぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:37

    >>21

    全裸じゃダメなんです

    全裸じゃあ布切れには勝てないんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:31

    >>26

    あわわっお前はアリスギア

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:59

    コラボに値するお色気だとカグラ様からもお墨付きを貰っているッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:47

    俺なんてこの服装のまま紛争地帯で殴り合う芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:32

    でもね俺こういう衣装好きなんだよね
    下品だし馬鹿みたいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:46

    >>30

    しゃあけどっ…その…声g

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:58

    >>33

    貴様ーっ 蘭姉ちゃんではシコれないと申すか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:43

    >>29

    あの…風呂だから当たり前ではあるんスけど…右良いんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:57

    前にPSOシリーズがこれに匹敵するほどやばいと言われているのを見たんだが、確か泡を衣装で売ったことがあるとか……誰か詳細を知らないっすかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:55

    わ、私はエロバレーが高じて本編に手を出そうとしたら普通に男と絡んでて精神崩壊した過去があるんだっ

    GIF(Animated) / 3.69MB / 5700ms

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:22

    >>35

    ムフフ Mod入れっぱなしで画角が悪かったのん・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:11

    >>37

    お前 認識間違えたな DOAは超硬派ジェンダーレス格闘ゲームだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:35

    >>36

    ちょっと今からパソコン起動してスクショ探すのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:39

    >>37

    そもそもメイン格のかすみあやね紅葉ひとみ辺りは軒並みハヤブサかハヤテといい仲だしレイファンはジャンリーといい感じになるしで話になんねーよ

    ほのかとマリーが人気なのって男の影が薄いからじゃないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:52

    本編の方に鬼龍っそっくりの蛆虫オヤジがいて笑ったのはオレなんだよね
    弟の嫁とボボパンしてガキッ孕ませたり世界中に種バラ撒いたり実質タフなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:50

    >>39

    男もこの衣装着るのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:05

    >>43

    まあ安心してエロバレーの方にはほぼ男は出て来ませんから

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:40

    >>43

    スレ画は番外作品のエロバレーだからあんま男キャラ関係ないんだよね

    メスブタばっかりで毎日が酒池肉林のカーニバルなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:36

    >>43

    悔しいが…これがDOAのリアルだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:06

    こんなんでもコエテクゲーの中ではトップの売り上げなんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:03

    >>17

    人によっちゃこれで隠れるぐらい小さいからマイ・ペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:52

    とにかくエロバレーはプレイヤーの精子と金を搾り取ることに快楽を見出してる危険なゲームなんだ
    公式の4コマ漫画でも少なすぎる布面積にツッコミを入れていたのは笑いましたね本気でね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:02

    私の使用キャラのミラとクリスティはいつエロバレーに来るんですか?
    も、もうおかしくなってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:54

    スレ画をMODだと勘違いするマネモブに笑った それがボクです
    よくよく考えてみると公式に見えないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:15

    >>36

    ムフフ泡水着持ってたのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:06

    そしてこれが読むタイツコラボ衣装なのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:39

    そしてこれがアトリエシリーズコラボなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:51

    >>53

    着崩れがもはやただの下着なんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:08

    このゲーム不気味の谷が深すぎるよね、パパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:59

    >>52

    ウム…探してみたらなぜか自分も持ってるんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:59

    >>57

    ともかくエロバレーは限定SSR確定チケが定期的に配布される危険なゲームなんだ

    ピックアップも限定SSRしか出ない親切設計やしな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:36

    最近出た水着だとこれがお気に入りなのん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:28

    >>52

    >>57

    き…共感してる人がいるってことはMODじゃないんすねこれ

    エロバレーってすごいゲームなんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:32

    >>60

    エロバレーって凄いぜェ

    アリスギアアイギスとコラボした時なぜか衣装だけでなくギアまで新規でモデル起こして実装したんだからな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:09

    コラボ衣装でも平然と着崩れで下着を見せる姿勢には畏怖を覚える

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:30

    >>61

    腹筋がバーストしたんだ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:20

    >>63

    ウム しかもこの装備アリスギア本編より高画質に耐えうるようディテールアップされてて手の掛けようがおかしいんだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています