Twitterの漫画見て樋口円香に興味を持ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:12

    シャニマスって今からでも初められるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:49

    はい!今度モバタフともコラボしますよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:17

    はいっ ストーリーを追うくらいならまだ簡単に進められますよ(ニコニコ)
    円香のメイン・ストーリーを読みたいのなら最低レアからでも読めるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:52

    始めるだけならもちろんめちゃくちゃ今からでもOK

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:15

    グレフェスやらなければいつからでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:40

    そういえば今年で5周年になるっスよね?
    新アイドルチームは出るのか楽しみやのォ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:38

    >>7

    紹介しよう

    新アイドルチームのリーダー

    桐生!の娘遥だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:49

    あざーす 早速インストールしてやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています