熹一!俺が勉強を教えてやる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:08

    学生は学業が本文だ…たとえ格闘家を目指していたとしても学生の内にある程度の学は身につけておいた方がいいはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:06:44

    あんたのせいで学生じゃなくなったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:04

    いいや
    龍星に教えてもらう事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:32

    そもそも誰のせいで高校中退したと思ってんだあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:37

    おそらくおじさんはIQ200による勉強法なのでキー坊の参考にはならないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:48

    勉強してあの点数だから格闘技以外の才能は死んでるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:52

    鬼龍は知識はありそうっスけど教えるの上手いんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:08:29

    おとんがおるやん‥‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:55

    すいませんキー坊は授業ちゃんと聞いててアレだし中退したのはお前のせいなんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:47

    >>3

    熹一‼︎

    年下に習うのはやめろ

    あいつは東大首席とはいえ学生…

    俺ほど頭は良くないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:14:29

    へっ 自分だって高校中退のくせにいっちょ前に説教してるよあの馬鹿

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:46

    教えてくれ
    力があるのに勉強する必要があるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:25

    >>10

    人格面で天と地程違いすぎるんだよな

    お前が地な?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:10

    >>1 クソボケがーッ お前のせいで落ちたやんけ!鬼龍ママッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています