「馬主になりましたー!」その4

  • 1馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:08:46

    「いやあ……ついにきてしまいましたよ……」

    「見ろコミタ!応援メッセが山ほど来とるで!」

    「マスコミの期待値も最高頂ですよー!」

    「いやあ、かってほしいなあ……あ、胃が……」

    「おいしっかりせえ馬主w」

    「今回もチャンネルは僕たちが進行しますよー!」

    「お前もうすっかりレギュラーになっとるなホンマにw」


    https://bbs.animanch.com/board/1596548/?res=188

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:20

    このレスは削除されています

  • 3馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:09:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:55

    立て乙

    とうとう>>1にまでシマケンがwww

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:10:41

    スレ画が3人組になってるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:24

    もし勝てれば間違いなく日本競馬の歴史に残る快挙だからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:43


    しかしネットの実況は海外レースの権利的にどうなってんのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:13:32

    >>7

    ここまでくるともう有名配信 者だろうし事務所が何とか調整してくれてるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:14:02

    いっそグリーンチャンネルに出演するんじゃないか?
    有力馬だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:34

    多分馬主さんは偉い人達の食事会で胃がやられてるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:16

    >>9

    陣営関係者と共に何故か出てくるシマケンに戸惑う一般競馬民

    その困惑を見て爆笑する視聴者

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:37

    遠征適性が本当にあって笑う

  • 13馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:19:04

    「おいっすー!」
    「いいぇーい!」

    「ぶっちゃけ手汗がやばい!ミタでーす!」
    「ゴールデン獅子舞のメンテはばっちりですよー!しまだけんすけでーす!」キラキラカチカチ

    『おいっすー!』
    『いいぇーい!』
    『とばしてんなシマケンw』
    『しょっぱなからゴールデンかよw』

    「気合入り過ぎやろお前ホンマにw」
    「なにせ大一番ですからねー!」
    「せやな。気持ちはわかるわ。というわけで今日も特別版でお送りするでー!この日のためにもろもろ調整してくれたスタッフさん、ありがとな!」
    「ふー!」キラキラカチカチ

    「さてさて、凱旋門賞や!」
    「日本の悲願ですよー!」
    「そうや!なにせ初挑戦から現在に至るまで!1度たりとも日本からの遠征馬は勝っとらん!どころか欧州以外の馬で勝っとる馬すら1頭すらおらん!仮にや!仮にこれで勝てたら、とんでもないことやで!?」
    「だからこそ、テンちゃんにはその第一歩を踏み出して欲しいですねー!」キラキラカチカチ

  • 14馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:24:12

    「幸いにしてフォア賞勝っとるからなあ。欧州芝の適性は十分ってところやろ!」

    「しかし、油断はできませんよー!」キラキラカチカチ

    「せやな、フォア賞を制したからと言って油断はできん。なにせ欧州一の権威を持っとると断言していいレースや。フォア賞以外のステップレースを制した本命たちがここぞとばかりにひしめき合っとる中で、テンちゃんがどれだけやれるのか……」

    「しかーし!弱気になってはいけません!僕たちが応援してテンちゃんを勝たせますよー!ふー!」キラキラカチカチ

    「……せやな!おい画面の向こうのお前ら!日本の悲願は目前や!応援頼むでー!」バンバンバンバン


    『いいぇーい!』

    『テンちゃんがんばれえええええ!』

    『必殺獅子舞で他馬をひるませたれ!』

    『いまこそ獅子舞が世界を制するときじゃ!』

    『戦じゃあああああ!!!!!』


    「お前らwええぞええぞ!そのいきじゃああああああ!」

    「獅子舞パワーフルスロットルですよー!」キラキラカチカチ


    dice1d10=9 (9)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:30

    ここまでの主な勝ち鞍が春天・フォワ賞・阪神大賞典・七夕賞
    うーんこれは名馬

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:46

    フォワ賞の時より落ち着いてるな
    まったりしすぎて心配されるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:21

    実家に帰ったような安心感かもしれん
    血筋分からんけど

  • 18馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:28:11

    「「……」」


    「……いやに大人しいな。不気味やわあ……」

    「これは、どうなんでしょうねーんー……」キラキラ


    『あかん、だめかもわからん』

    『獅子舞を!獅子舞をしてくれ!』

    『立て、立つんだテンちゃん!』

    『いや、ここはこらえろ!』

    『メルボルンカップのお前はもっと輝いていたぞ!』


    「コメント欄もざわついとるわ……」

    「不安ではありますが、ここで貯めたパワーが本番で出ればOKですよー!」キラキラカチカチ

    「……せやな!俺らが不安になってどうするって話やしな!っしゃ!応援するで応援!」

    「ふー!」キラキラカチカチ


    「しゃあ!ここで馬券購入じゃあ!」

    「いいぇーい!」


    ミタ購入額 dice1d7=1 (1) ユーロ

    シマケン購入額 dice1d7=2 (2) ユーロ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:02

    歳を重ねて落ち着いてきただけかもしれんし・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:05

    でもこれで凱旋門穫った日には・・・「君、うちで種牡馬にしないかい?(提案 しろ(脅迫」なことが発生しかねないぞ。
    馬主って芸能事務所なんかその気になれば干してしまえるような金持ちなんだし。寧ろスポンサー側の可能性も。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:08

    コイツ等ユーロになったら買い渋るな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:17

    >>17

    まさかの完全欧州血統だったら困惑するな……

    なぜか日本で欧州で売られるような馬がセリに出てることになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:26

    今回も大人しめな購入金額やね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:53

    どこかにタマでも落としてきたかのような落ち着きよう

  • 25馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:31:10

    「さて、あくまで応援馬券にとどめておくとしよか」
    「ジンクスに乗りますよー!」キラキラカチカチ

    『俺も応援馬券にしたぞ!』
    『応援馬券買ったぜ!』
    『応援馬券握ったぞ!』
    『獅子舞よ世界を制するのだ!』
    『獅子舞パワーをテンちゃんに!』

    「ふー!ゴールデン獅子舞パワー!」キラキラカチカチ
    「やったれシマケン!ここはやるときやー!」

    「さあ、発走じゃああああ!」
    「テンちゃんファイトー!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:26

    >>22

    ???「なにか親近感をかんじますぅ~あ、おやつですぅ~!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:53

    >>20

    むしろ海外馬主たちとJRA側の仁義なき戦いの可能性が

  • 28馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:35:13

    「おっしゃ行けいけいけ!行ってくれえ!」
    「ふー!頑張れテンちゃああああん!」

    『行けー!』
    『がんばれえええええ!』

    「あー!あー!いけ!いってくれ!頑張れ!」
    「うおおおおおおお!ゴールデン獅子舞パワー!」

    「あああああ!頑張れ!がんばれテンちゃん!諦めるな!いけいけいけ!」バンバンバンバン!

  • 29馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:35:52

    「お前は!お前はコミタの夢なんや!いや、俺の夢でもあるんや!」バンバンバン!

    「コミタが夢かなえて、初めて買った馬で!初出走から今までずっと応援し続けて!」ガン!ガン!ガン!

    「途中でようさん負けても!それでもあきらめずに!ついにはG1すら勝ったやないか!フォア賞も勝ったやないか!」ガン!ガン!ガン!ガン!

    「そんなお前が、ここで、ここで勝てんでどうすんねん!おい、テンちゃん!コミタテンセス!」ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!

    「いけ!頑張れ!行ってくれ!頼む!頼む!勝て!勝てええええええ!!!!!」バギイイッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:27

    海外競馬でこんな騒いでたら注意されるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:30

    獅子舞が壊れた!?

  • 32馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:38:17

    「テンちゃあああああん!!!!!」




    dice1d101=17 (17)

    1-10:アカーン!?

    16-70:負けたわ……

    71-90:掲示板には入った!

    91-95:大接戦ではあったが……!

    96-100:あと、数センチ、踏み出していれば……!


    101:ローマは、世界に通じていた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:48

    しゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:48

    まあしゃーない
    フォワ賞でいい目だしすぎたかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:54

    まあしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:08

    凱旋門賞の壁は厚かったか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:17

    正直知ってた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:43

    このダイスだと勝率1%以下か
    まあ仕方ないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:48

    101しか勝てねえしフォワ賞の出目でもだめだったね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:56

    しゃーない
    これが凱旋門賞だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:23

    まあアカーン!?じゃなくて普通に負けただけならいいわ
    お疲れテンちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:33

    うんまあ普通に走ってくれただけでも良かったわ
    ギリギリだけども

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:59

    ダイス神「だって最近の君ら架空馬が凱旋門勝つと凄え文句言うやん…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:14

    ダイス表が特別なことにそれだけのレースという重みが感じられるの好き
    特殊仕様の出目引けなかったのは残念だけど立たずに走ってくれてよかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:33

    そういやさ帯同馬君はどうだったん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:50

    >>45

    こっちが帯同馬だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:04

    仮に来年リベンジするならエルみたく長期遠征とかかな?
    まあそれでも確率少し上がるぐらいだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:16

    >>47

    もう5歳馬やぞ

    6歳で遠征さすの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:01

    まあ長期は無理かもだけど、欧州芝適正あるのはわかったからなせっかくだから生かしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:09

    このまま欧州で放牧とかして活動させるのはアリなんかな

  • 51馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:46:24

    コミタテンセスはその後……

    dice1d3=3 (3)

    1:もうやることはやったし、引退しようか……

    2:あとdice1d3=1 (1) 戦だけ走ろう

    3:あとdice1d6=2 (2) 戦までは走らせたい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:03

    ジャパンカップと有馬記念かな?

  • 53馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:47:35

    (というわけで、コミタテンセス号はあと2戦で引退とさせていただきます)

    (なんだかんだもう5歳ですからな。そろそろといったところでしょう)


    (では、次走を決めさせていただきます。ふ☆ふ)


    >>56->>60

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:46

    英雄ローテやるんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:01

    有馬→ドバイというのもアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:02

    後2戦か
    一回放牧出して仕切り直した方がよくない?
    凱旋門の遠征でかなり消耗しただろうし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:11

    >>56

    ありだな。少し離れるがドバイシーマとかどうだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:25

    ジャパンカップからの有馬で引退やろもう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:40

    ドバイシーマ行っておこう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:49

    JCだと間隔キツいもんな
    有馬で

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:51

    BCクラシックは!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:24

    有馬

  • 63馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:53:50

    dice1d5=5 (5)


    1:ドバイシーマクラシック

    2:ジャパンカップ

    3:ドバイシーマ

    4:有馬記念

    5:BCクラシック

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:31

    まさかのBC!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:57

    うおおおおおお!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:15

    BCクラシックとは随分攻めたローテだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:17

    出走できるん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:32

    いやまあ行けるか土ダートなら

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:59

    …ダート走ったことあったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:04

    この子のダート適性はそういや触れられてなかったか?
    ないならターフの方にスライド措置だろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:48

    頭欧州か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:09

    フォワ賞を勝ったんだ。やって見る価値はありますぜ!

  • 73馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 21:58:52

    ダート適正

    dice1d2=1 (1)

    1:そんなもんはない

    2:あったよダート適正!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:55

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:09

    終わった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:38

    ないんかい!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:49

    じゃあどうするの?
    負けると分かってるレースに突っ込むことになるけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:56

    ないのかー
    さてどうする

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:06

    ダート適性なしで笑ったわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:13

    ないなら流石に別レースやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:33

    後多分土ダートと砂ダートは適正は違うだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:45

    無いもんに出すな!

  • 83馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:01:10

    dice1d3=3 (3)

    1:ついでだからダート適正も見ておこう、な!(なお)

    2:「BCクラシック?ですってよミタさん」「いやターフの間違いやろ!?」

    3:そもそも日程的に無理ですよ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:45

    なぜ行こうとした!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:11

    じゃあ長期放牧して
    春一戦秋一戦するとか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:23

    フランスから直行でも厳しかったか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:41

    おバカ!!!

  • 88馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:02:47

    (というわけで、すみませんが降り直しさせていただきます。申し訳ない)


    dice1d4=1 (1)

    1:ドバイシーマクラシック

    2:ジャパンカップ

    3:ドバイシーマクラシック

    4:有馬記念

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:50

    まあ冗談で言ってだけなんやろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:27

    今度は十分休めるし洋芝適性活かせそうでよかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:32

    一度放牧出すんか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:21

    ドバイシーマか
    となると春にキャリア終わらせるのも中途半端だし
    秋までまた放牧出すのかな?
    それで有馬やジャパンカップ、凱旋門狙う感じで

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:34

    ドバイならこの後春天連覇で引退も目指せるな...

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:31

    ぶっちゃけ日程結構詰めてたし、本来の実力を出せなかった可能性もあるから

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:27

    ドバイシーマクラシックか
    ゆっくり休んで調整できそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:18

    今までのレース的に相当出走してるからね
    長期休み取らせた方がいいよ

  • 97馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:14:05

    「「おいっすー!」」

    「どうも!テンちゃんが世間の人気者で鼻が高いです!コミタです!」
    「初めてこのあほの頭を本気でどつきました!ミタです!」

    『おいっすー!』
    『おいっすー!』
    『残念やったね』
    『ようたったやん。お疲れ様や』
    『獅子舞……獅子舞……』
    『コミタなにしたんだよw』

    「いやーまじでほんま、スマンと思ったが、流石にアカンとおもって本気でどついたわw」
    「いやあすみませんねw」
    「笑い事じゃあらへんがな!なんやんてんいきなりBCクラシックいく?て言いよったときは医者に連れて効果と思たで!?凱旋門賞で最後ズルズル下がって負けていったのがショック過ぎて頭がパーなったかと思たわ!?」
    「ほんとうにねwちょっとしょうきじゃなかったですねw」

    『ちょっと何言ってるかわからないですね』
    『馬鹿野郎w』
    『シーマでなく!?』
    『まじかよコミタw』

    「頼むでホンマに……」

  • 98馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:14:15

    「というわけでね、今回はゆっくり放牧することにしました」
    「そうやな、ちょっと根を詰めすぎたしな。で、次走はどうするよ?」
    「そうですね、というわけで今回は、次走の発表になります!」
    「いよっ!」パチパチ

    『来たぜ!』
    『いきなりか!』
    『有馬?』
    『ジャパンカップでリベンジや!』
    『さすがにきつくねえかな』

    「で、どうすんねん次走は」
    「ふっふっふ、今回はね、じっくりと考えましたよー!ずばり!」
    「おっ!」

    「ドバイシーマクラシックです!」
    「いやなんでやねーん!」

    『ええええええ!?』
    『また海外!?』
    『うっそだろお前w』

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:37

    今までと違って主催者側がある程度出してくれるから受けたのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:47

    ドバイ行って凱旋門リベンジかな
    自分の希望でしかないけど

  • 101馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:21:22

    …その後しばらくして…

    「おいっすー!」
    「いいぇーい!」カチカチカチカチ

    「どうも!もうあいつの考えはテンちゃんのパドック並みに予想がつかん!ミタです!」
    「レギュラーですよ皆さん!しまだけんすけでーす!」カチカチカチカチ

    『来たああああ!』
    『すっかりシマケンがレギュラーにw』
    『獅子舞助かる』
    『テンちゃんの獅子舞……』
    『獅子舞が足りねえ』

    「獅子舞不測の皆さん!またライブ、やりますよー!来てくださいねー!」カチカチカチカチ
    「こいつうw」

    「さて、今回はなんとテンちゃん、ドバイシーマクラシックに挑戦やな」
    「ふー!ついにドバイまで来ましたよー!」
    「いやあ、金持ちの国ってホンマやね、めっちゃすごいわ」
    「これもテンちゃん様様ですよー!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:14

    ちなみにこう言う場合の放牧は洋芝環境でやってるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:14

    海外遠征めっちゃやるの本当にフットワーク軽いよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:55

    こういうこと出来るってことは結構太そうだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:03

    血統にもよるけど種牡馬になるのかな?
    なるとしたらいくらぐらいつくのか

  • 106馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:26:42

    「なにせこのドバイシーマクラシック、賞金額が半端じゃないねんな」
    「1着がなんと600万$!桁外れですよー!」カチカチカチカチ
    「せやな。ここで勝てば今までの賞金ひっくるめても倍おつりがくるレベルや。まあ、それだけハイレベルなレースであることも確かやが」

    『もはや桁が違いすぎて想像すらできねえw』
    『テンちゃんの応援馬券何枚分?』
    『さすがドバイやなあ』
    『夢がある話だ』

    「勝てばの話やがなwまあでも勝ってほしいな。うん」
    「距離的にはベストですがねー!どうでしょうか!」カチカチカチカチ
    「そこは期待やな。ただメイダンの芝が合うかが不安ではあるなあ」

  • 107馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:28:14

    「さてさて、テンちゃんの様子はどうやらほい」

    「獅子舞パワーいきますよー!」


    『パワー!』

    『パワー!』

    『立ち上がれ!その足で!』

    『立ち上がりーヨ!』


    「こいつらw」

    「ふー!わかってますね皆さーん!」


    dice1d10=2 (2)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:13

    >>105

    お値段からして血統おそらくお察しな上に長距離寄りなので種牡馬入りしたとしてもものすごく種付け料安そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:40

    お?久々のパワー全開モード?!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:12

    休養して元気いっぱい!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:25

    海外連戦とは意外と金持ってるな~

  • 112馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:31:58

    「おーチャカついとるなーこりゃ。期待できそうや!」

    「ふー!獅子舞パワーは十分ですよー!」


    『来たぜ!』

    『勝ったな。応援馬券買ってくる』

    『応援馬券もう買ってる』

    『1万ぶっこむぜ!』

    『やめんか!』


    「コメントも期待しとるでwさて、俺らも応援するぞシマケン!」

    「いいぇーい!」


    ミタ購入額 dice1d200=61 (61) ディルハム

    シマケン購入額 dice1d200=154 (154) ディルハム

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:17

    金持ちの国やからシマケン気が大きなってしもたな

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:21

    1 UAEディルハム は 35.95 円
    らしいので割と張り込んだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:08

    大方2200円と5600円か

  • 116馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:36:39

    「今回はドバイっちゅうことでちょっと奮発したろw」

    「今回はやっちゃいますよー!」カチカチカチカチ


    「さて頼んだでテンちゃん、俺らのこの馬券もやが、ここらで勝っとかんとコミタも報われんやろ。あいつ賞金を遠征費につぎ込んでんねんぞ」

    「なんで国内専念しないかわかりませんねー!」カチカチカチカチ

    「それなwまあフォア賞勝っとるから文句は言えんのやがw」

    「ロマンチストですよコミタさーん!」カチカチカチカチ


    『それな』

    『でもそのおかげで知名度は上がったと思うぞ』

    『まあな』

    『チャレンジ精神があるのはいいことや』


    「さあ、いよいよ出走や!がっぽり稼いでくれよテンちゃん!」

    「ふー!お願いしますよー!」


    dice1d100=69 (69)

    1-15:アカーン!?

    16-60:負けたわ……

    61-80:掲示板には入った!

    81-90:勝ったぞおおおお!

    91-99:うっそやろおい!?

    100:まじい!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:27

    頑張った!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:29

    おしおし十分十分

  • 119馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:38:27

    「しゃあいったれいったれ!」

    「頑張れテンちゃーん!」カチカチカチカチ


    「あああ!いいかもしれんがどうやこれは!?」

    「後ろが来てますよー!?」カチカチカチカチ


    「うわああああ!どうやどうやどうや!?」

    「獅子舞パワー!!!!!」カチカチカチカチカチカチカチカチ


    着順

    dice1d4=4 (4) + 1着

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:15

    5着でも結構な賞金入るからおいしいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:32

    180000ドルだから遠征費よりは稼いだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:47

    ようやっとる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:52

    一応黒字にはなったか
    馬券買った奴らは知らん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:25

    今更だけど、ドバイはイスラム教で賭け事禁止だから現地で馬券売ってないのよね……最近はJRAが販売してるからそっちで買ったとかできるけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:32

    収支トントンでYouTubeでの収益分が儲け位かなあ…

  • 126馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:42:53

    「んがー!だめかー!」

    「でも掲示板ですよー!ナイスファイツ!」カチカチカチカチ

    「せやなー。まあ頑張ったわ。お疲れテンちゃん」

    「ドバイの芝は合いませんでしたかねー」カチカチカチカチ

    「いうて5着やからまあってとこやろな。よしよし遠征費分はこれでチャラや」

    「僕たちは負けましたがねえ!残念!」カチッ!

    「やっぱ1000円超えたらあかんかw」


    『新聞を読む馬、コミタテンセス』

    『何してんだよミタア!』

    『ジンクス破るから……』

    『お疲れ様』

    『ようやった。無事に帰って来いよ』


    「お前らもありがとな!というわけで、今回はこの辺でおわりや!」

    「まだまだテンちゃんは頑張るでー!というわけで!チャンネル登録、高評価よろしくな!」

    「ふー!」カチカチカチカチ


    次走

    >>130->>135

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:41

    宝塚記念

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:55

    春天出て連覇しようぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:08

    ジャパンカップ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:08

    春天

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:19

    春天

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:24

    宝塚記念

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:26

    宝塚記念

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:32

    天皇賞春

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:43

    春天

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:47

    宝塚記念

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:49

    宝塚

  • 138馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:45:41

    dice1d6=3 (3)

    1:天皇賞春

    2:天皇賞春

    3:宝塚記念

    4:宝塚記念

    5:天皇賞春

    6:天皇賞春

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:03

    宝塚記念か
    票めっちゃ集まっただろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:47

    春で引退も中途半端ではあるけどな
    そこだけは惜しい気持ちはある

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:42

    宝塚後に怪我見つかって引退がそれっぽいかもね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:58

    >>141

    テンちゃんなら気性悪化引退までありえるよな…

  • 143馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:51:43

    「「おいっすー!」」

    「どうも!今日は重大発表を抱えてきました!コミタです!」
    「どうも!俺もびっくりしてます!ミタです!」

    『おいっすー!』
    『おいっすー!』
    『この絵面久々に感じるな』
    『コミタは最近馬主席だもんな』

    「ちょっとちょっとw僕らコンビなんですよw」
    「そうやでお前らwさてさて、コミタ、今回は重大発表があるやんな」
    「ええ、そうです。ちょっとね、ええ。僕自身、かなり悩みましたが……ご報告します!」

    『え?』
    『なんだ?』
    『また海外か!?』
    『凱旋門か!?』

    「この度、コミタテンセス号ですが!」


    「次のレースをもって!引退とさせていただきます!!!」

    『えええええ!』
    『えええええ!』
    『えええええ!』
    『えええええ!』
    『うそだあああああ!』
    『まじかあああああ!』

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:15

    宝塚で引退…やめてくれよライスシャワーの悪夢だけは

  • 145馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 22:56:56

    「まあ、予想はしとったがコメントがやばいことになっとるな……」
    「そうですねえ。テンちゃんが愛されているようで何よりです」
    「せやなあ……」

    「そんなテンちゃんですが、最近ね、先生曰く、ちょっと調子が落ちているんですよね」
    「いうてもおう6歳やからなあ、頑張っとる方やで」
    「ありがとうございます。それでね、海外に国内にと、いろいろ頑張ってきてくれてはいますがね、もうそろそろ本調子で走るには限界が来るだろうと」
    「まあ、しゃあないわな。今まで頑張ってくれたからなあ……」
    「本当に、感謝ですね」

    「というわけでね、今回はいったん休養と調教を挟みまして!宝塚記念!目指します!」
    「いよっ!」パチパチ
    「皆さん、コミタテンセス号をよろしくお願いいたします!」
    「ほんま、みんなよろしくな!春天でないで申し訳ないが、どうしてもグランプリが欲しいってコミタの願いやねん!どうか、どうかよろしく頼みます!」

    『しょうがねえなあ』
    『ファンのためのレースで引退、いいじゃないか』
    『有馬……』
    『ちょっと期が悪かったかあ……』
    『いやじゃいやじゃ獅子舞が見れなくなるなんていやじゃ』
    『お疲れ様やね。楽しませてもらったよ。最後まで頑張れ!』
    『投票するで!』

    「ありがとうございます!」
    「というわけで、みんなよろしく頼むでー!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:28

    ファン投票一位は間違いなしだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:06

    私の夢はコミタテンセスです

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:21

    >>147

    それはマジでやめて

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:53

    うまんちゅや馬好王国が張り付いてるんだろうなコイツら
    DAIGOとかシャンプーハットとか多分何度も来てる

  • 150馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:08:56

    「「おいっすー!」」
    「いいぇーい!」カチカチカチカチ

    「どうも!もうすでに泣きそうです!コミタです!」
    「どうも!最後まで勝利を願ってます!ミタです!」
    「いいぇーい!獅子舞仲間としてエールを送りますよー!しまだけんすけでーす!」カチカチカチカチ

    『おいっすー!』
    『おいっすー!』
    『いいぇーい!』
    『コミタおるやん!』
    『コミタ!?』
    『お前こっちでええんか!?』

    「おうおう驚いとるでw」
    「ですよねwでもね、テンちゃんはこのチャンネルから始まりましたから、今回はこっちで応援させていただきます!」
    「ふー!ラストランにふさわしいメンバーですよー!」
    「こいつwすっかりレギュラーになったなおいw」
    「ですねw」
    「いいぇーい!」

  • 151馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:14:24

    「さてさて、宝塚記念ですよ宝塚記念!」
    「せやな!グランプリレースの一角や!」
    「ファン投票で選ばれた馬が競う、ファンのための総決算レースですねー!」カチカチカチカチ

    『ワクワクしてきた!』
    『距離的に有馬のほうがよかったが、まあしゃあない』
    『有馬まで持つかわからんしな』
    『春天2連覇も見たかったがしゃーない』
    『休養はさんだからパワー満タンや!』

    「まあタイミングの問題もあってなあ。キリの良いところでってのは大事やで」
    「有馬記念も捨てがたかったですが、テンちゃんが半年後もしっかり走れているかはわかりませんしねえ」
    「そこはドンマイとしか言えませんねー!でもテンちゃんなら大丈夫だと信じてますよー!」カチカチカチカチ

  • 152馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:16:49

    「さて、これを見るのも最後かと思うと感慨深いわあ……もう3年、いや4年か……」

    「今までありがとうございました本当にw」

    「フー!最後の最後ですからね!ゴールデン獅子舞パワー来ますよー!」キラキラカチカチ

    「お前wそれ持ってきてたんかいw」

    「www」


    『www』

    『シマケンwww』

    『それでこそシマケンや!』

    『立てー!』

    『獅子舞見せてくれー!』


    dice1d10=7 (7)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:26

    わりと落ち着いてるねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:48

    意外と落ち着いてるなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:52

    ニュートラルならいけるいける

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:22

    もう6歳だもんな
    ある程度は落ち着くか

  • 157馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:19:52

    「うーん、これは……どうや!?」

    「うーん、なんとも」

    「獅子舞パワーが足りませんかねー?うーん?」カチカチカチカチ


    『気性が落ち着いてきたからねえ』

    『あちゃー』

    『最後に獅子舞見たかったぜ……』

    『シマケンもっと頑張って!』

    『獅子舞見納めできなかったか……』

    『獅子舞カムバック!』


    「こいつらwそこは陣営の努力を誉めたろうや!普通は獅子舞したらあかんねんぞw」

    「そうですよねw」

    「常識にとらわれたらいけませんよー!」カチカチカチカチ


    「さて!今回も俺はかけるでえ!」

    「今回は僕もいきますよ!」

    「最初で最後の3人馬券ですよー!」


    ミタ購入額 dice1d10=9 (9) 百円

    コミタ購入額 dice1d10=2 (2) 百円

    シマケン購入額 dice1d10=4 (4) 百円

  • 158馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:23:20

    「しゃあ!テンちゃんで一番稼がせてもらった馬券にあやかるで!700円や!」
    「じゃあそうだな……200円いきましょう」
    「獅子舞で4だけに400円でいきますよー!」

    『100円用意!』
    『100円いくぜ!』
    『単勝100円、夢を見せてくれ!』
    『いくぜ100円!』

    「お前らありがとな!テンちゃんもこんなに愛されて、幸せもんやで!」
    「ほんとうにね、ありがとうございます!」
    「ファンの期待に応えてくださいよーテンちゃんふー!」キラキラカチカチ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:12

    もうこれで最後なんやなテンちゃんのレース…

  • 160馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:25:13

    「さあ……スタートや!」
    「っ!」
    「ふー!」キラキラカチカチ

    「いけえ、テンちゃん!泣いても笑っても、これが最後やで!男の花道、かざったれえ!」
    「……頑張れ……!」
    「ゴールデン獅子舞パワー!!!!!」キラキラカチカチ!

    『パワー!』
    『いけえええええ!』
    『テンちゃんファイトー!』
    『夢を見せてくれえええええ!』
    『勝ってくれえええええ!』

  • 161馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:26:30

    『『『「「「コミタテンセスーーーーー!!!!!」」」』』』


    dice1d100=85 (85)

    1-15:アカーン!?

    16-60:負けたわ……

    61-80:掲示板には入った!

    81-90:勝ったぞおおおお!

    91-99:うっそやろおい!?

    100:まじい!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:06

    うおおお

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:14

    うおおおおおおおおお!すげー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:15

    勝ったぞ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:26

    有終の美!!

  • 166馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:27:49

    ラストラン脚質 dice1d5=1 (1)

    1:逃げ

    2:先行

    3:差し

    4:追い込み


    5:SHISHIMAI SOUL!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:50

    これはすごい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:55

    (700じゃなくて900じゃね?)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:56

    えっラストランでこれまでやったことの無い戦法の逃げを!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:02

    GI2勝
    名馬やね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:33

    架空馬のダイススレなのに泣きそうになっている自分がいる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:55

    >>169

    できらぁ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:33

    有終の美!!!
    逃げで勝つのもアツいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:37

    何気に最後の最後で七色の脚を証明したの芸術点高すぎるだろ

  • 175馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:30:59

    >>168素で間違えました……900円に脳内で補正しておいてください。申し訳ございません)


    「っしゃあ絶好のスタートや!」

    「よしっ!よしっ!」

    「いいぇーい!」キラキラカチカチ!


    『よし行った!』

    『獅子舞ではないけどよし!』

    『獅子舞確認ならず!』

    『くそ!獅子舞ではないのか!』


    「……ってああ!?ちょっと、ちょっとおいい!?」

    「えっ!?えっっ!?」

    「んー!んー!?」ガッチン!


    『あ』

    『ああ!?』

    『アカーン!?』

    『し、獅子舞じゃ……獅子舞が降臨なすったぞ!?』


    「ちょ、ちょ、おい待ってくれテンちゃん!?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:07

    これスタートからかかってしもうて暴走したままゴールしたんか

  • 177馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:34:50

    「何で逃げとんねーん!」
    「……」
    「コミタさんが気絶しそうですよー!会場もざわついてますよー!」カチカチカチカチカチカチカチカチ!

    『www』
    『テンちゃんさあw』
    『まじかよお前w』
    『めっちゃ首立てて逃げてて笑ったw』
    『○○さん頑張ってマジで!』
    『○○www抑えられてねえじゃねえかw』
    『獅子舞だあああああ!』
    『獅子舞きたああああ!』

    「あっかーん!テンちゃんの気性がここにきてやらかしてもたー!?」
    「コミタさんが何も言えてませんよー!?」カチカチカチカチカチカチカチカチ

    「くそ!くそ!これいけるんか!?マジで行けるんか!?ラストランやぞこれは!?」
    「テンちゃんのスタミナなら、2000mはギリギリスタミナは持つかもしれませんよー!?」カチカチカチカチカチカチカチカチ
    「かもしれんがよお!?くそ!頑張れテンちゃん!そのままいってくれもう!」
    「獅子舞パワーフルスロットルで行きますよー!ふー!」キラキラカチカチ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:52

    テンちゃん「かかり散らかしたけどスタミナ足りました♡」
    こう?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:05

    他ジョッキー「(暴走だろうなぁ)」

    だが思い出して欲しい
    彼は春の天皇賞馬なのである

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:15

    2200ロングスパートして勝った馬

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:20

    掛かりまくってたら普通は潰れると思うもんな

  • 182馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:36:59

    「あああああ!頼む頼む頼む!もってくれええええ!」
    「いいぇーい!」カチカチカチカチカチカチカチカチ

    『がんばれええええ!』
    『そのままいってくれえええええ!』
    『ステイヤーのスタミナなら何とか!』
    『テンちゃんファイト!』

    「くっそ!いけいけいけ!うしろくんな!くんな!」
    「ふー!ふー!」カチカチカチカチカチカチカチカチ
    「ラストランなんやろ!ここで勝たんでどうすんねんな!」
    「……」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:27

    実は途中で落ち着いてスローの幻惑ペースになってたりして

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:28

    もしかしなくても逃げの中でも(結果的に)大逃げかこれ

  • 185馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:41:32

    「……ゴラア!コミタァ!何しとんねんお前ぇ!」バアンッ!
    「!?」

    「お前の馬やろが!お前が!応援せんで!どないすんねん!」バンバンバンバン
    「テンちゃんが負けると思っとんのか!?あ゛あ゛!?だから応援せんのか!?」バンバンバンバン
    「声出したれやあ!お前が!お前が一番かわいがっとったやろが!どんなに疲れていても、毎回ねぎらいにいっとったんやろうが!信じてやらんでどうすんねん!」バンバンバンバン
    「……」
    「コミタァ!」

    『コミタ!』
    『コミタテンセス!』
    『コミタァ!』
    『いけコミタァ!』

    「………!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:38

    最後までハラハラさせるわ

  • 187馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:46:35

    「……お、おおおおお!?」
    「!?」ガッチン!
    「……!」

    『おお?』
    『あれ……』
    『あれ……?』
    『なーんかおかしい?』

    「おい、おいおいおいおい!これまさか!まさか!?」
    「い、いいぇーい!いいぇーい!」
    「……!」

    「きた、きたきたきたきたあ!後ろバッテバテやんけえ!」
    「ふー!テンちゃんのスタミナが効きましたよー!」

    『www』
    『wwwまじかよwww』
    『し、師匠!?師匠じゃないか!?』
    『まじでwww』
    『これはあの伝説の!?』

  • 188馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:46:47

    「っしゃあ!いけるで!このままスタミナですりつぶせば行けるで!」
    「ふー!」カチカチカチカチカチカチカチカチ
    「がんばれ、がんばれテンちゃん!あと少しや!あと少しやあ!」
    「ふっふー!」カチカチカチカチカチカチカチカチ

    「……ばれ……!」

    「ああああああ!頼む頼む頼む頼む来ないでくれええええ!」
    「ファイトー!テンちゃーん!」

    『頑張れ』
    『頑張れ!』
    『うおおおおお!』
    『逃げろおおおお!』
    『師匠!力を貸してくれえええええ!』
    『いけえええええ!』

    「……んばれ……!」

  • 189馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:47:25

    『『『「「いけええええええ!」」』』』

    「が゛ん゛ば゛れ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛が゛ん゛ば゛れ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛が゛ん゛ば゛れ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!テンちゃああああああん!!!!!」

  • 190馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:49:52

    そのレースは後に、記録に残る珍レースとして、人々の脳裏に焼き付くこととなった。

    奇妙な馬だった。目立つ馬だった。話題になる馬だった。

    しかし、その馬は強かった。人々を感動させる馬だった。

    そして、最後の最後で、ファンの思いにこたえることのできた、よい馬だった。



    第○○回宝塚記念 優勝 コミタテンセス号

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:52

    間違いなく記憶に残る馬だよなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:24

    重装進撃 コミタテンセス

  • 193馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:51:27

    その口取り式の写真には、笑いあう馬主と、その相方と、そして

    天高く口を開いた、金色に輝く獅子舞が写っていたのだった。


    破天荒な馬 コミタテンセス号物語

    これにて完結!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:55

    >>190

    うん…引退レースの宝塚記念でかかってスタートで飛び出したらそのままスタミナに任せてツインターボの七夕賞するステイヤー先行馬とか二度と出てこない珍記録だわ…

  • 195馬主◆md9x0uTilg23/02/14(火) 23:52:57

    (というわけで、これでコミタテンセス号の物語は終了とさせていただきます)
    (お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました)
    (いやあ、今回はとても面白い架空馬を作ることができました。満足にございます)
    (皆様も楽しんでいただけたのなら、これ以上ない喜びですぞ)

    (では、今回はこれにて。またお会いできる日があれば、よろしくお願いいたします。ふ☆ふ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:50

    お疲れ様でした!
    間違いなく名馬で破天荒、本当に面白い馬と陣営だった
    最後の勝因が時間差獅子舞とはなんと粋な馬か

    またお会いできる日を楽しみにしております

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:23

    お疲れ様です!
    最後まで破天荒で何をするか予想できなくて面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:38

    お疲れ様でした
    もう2度とこんな馬出てこねえわ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:06

    テンちゃんは代表産駒とか決めない感じか
    楽しかった!おつかれ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:43

    200ならテンちゃんは末長く語り継がれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています