The TOUGHLands

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:14:48

    なんだかんだ楽しみなのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:48

    表紙見る限り銀髪なのか
    ジョースターだと珍しいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:39

    しゃあけど…わざわざウルジャン買う気にはなれんわ!
    単行本を待て…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:47

    ■この米津拳士みたいな前髪の男は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:26

    あわわ お前はヘルメス神の化身

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:35

    >>5

    あなたは"橋本陽馬"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:40

    ウム…ウル・ジャンは惰性50000000000%が完結して悲しいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:20

    若々しいとは言え60超えてる訳だしあまり無理はしないでほしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:25

    >>7

    えっ あのエロ漫画終わってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:21

    高校鉄拳伝が始まる頃に既に4部までいってたのは歴史の長さを感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:32

    >>8

    猿先生の方が年上なんスね

    猿先生もすごいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:28

    結局ジョジョリオンは面白いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:28

    >>12

    はい!Go Beyondはカッコいいですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:59

    >>12

    自分の目で確かめろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:59

    >>12

    単行本で一気読みしたら面白いを超えた面白い

    リアルタイムで話を追っていた時の話はするな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:44

    なんじゃあこのピンク色の肩パッドは
    なんじゃあこの羽の生えたハートは
    なんじゃあこの訳のわからん位置にあるピンクのバックルは
    もしかして荒先生は歳を重ねる度に服装のセンスが奇抜になっていく病気にかかってるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:48

    >>15

    ウム…月刊としては展開が遅いんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:56

    ジョジョにしてはまともな風体だと思った自分は毒されていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:53

    >>16

    お言葉ですが35歳の時点でこれですよ

    30年前近く前から奇抜だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:41

    >>12

    もちろん単行本で読むとめちゃくちゃ面白い

    所々荒木展開もあるにはあるが…読了して後悔はしないと保証しよう

    とにかく…ジョジョリオンは"呪いを解く"物語であると同時に"何者でもない男"が"東方定助"となっていく物語なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています