ご当地の美味しいグルメを学べる旅漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:51

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:04

    食リポ要らねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:25

    食レポ不要っ
    抜こうとしている時に食欲に邪魔されるっ
    でも美味しそうだから食い歩き旅も見たいと言う衝動に駆られる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:43

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:14

    最初のJK二人組が一番抜けたっス
    竿三人組の話とかいらないっすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:16

    ◇ この謎の下着女は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:00

    強.姦魔をぶち殺せえっ 罪のない少女を汚す輩は一人残らずみな殺しだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:20

    エロいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:59

    最終的に合意なんでマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:14

    ガイガーカウンター以上に不快感を感じたのは…俺なんだ!
    性犯罪を食事の延長と捉えているサイコパスっぷりがいいよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:04

    でも俺この漫画のスタイル好きなんだよね
    観光客として食と名所を堪能してるときと同じテンションで地元民をボボパンするのが最高に畜生感出るでしょう
    墜とした後一緒に観光するのも倫理観イカれててウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:11

    ボボパンするのと飯テロが必要なのは分かるが
    最終ページに挟まれる謎の参拝シーンの必要性を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:23

    ボテ腹が無いのは好感が持てない
    避妊描写がないならちゃんと妊娠するべきだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:28

    >>13

    ボテ腹になるころには次の都市に行ってるからマイ・ペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:33

    正直前半のグルメ部分が美味そうで好きなのは俺なんだ!
    飯!酒!女!って欲望を解放してる感じなのが下品でええで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています