幻の性癖"脳に電極を埋め込み強制的に笑顔にさせる・アクメさせる"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:36

    鬼龍様に試したところ動かなくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:59

    脳がバーストしたんだッ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:48

    そうや!それでええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:56
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:13

    あなたは
    “ちゃお”
    ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:26

    あなたは”ミルウォーキーの食人鬼”ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:23

    銃夢はルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:49

    おそらくブラック・ジャッフ゜の封印回だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:05

    うー教えろ鬼龍抜きたくなったんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:55

    しゃあっスチモシーバー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:57

    >>10

    ウム…>>9に貼られてる快楽の座くらいしか思い浮かばないんだなァ

    脳クチュで調べてもいい感じのが見つからないのかなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:05

    許せなかった! 福井の野郎!こんな可愛い娘の脳みそに電極ぶっ差して目をグルグルさせるとか!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:21

    それは眼帯クリティカル作品のことを……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:55

    >>10

    おいおいDATEがそれっぽいの何個か上げてるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:56

    やっぱり脳クチュする時は痛そうにしてるよりも壊れたおもちゃみたいに喜んでる方が抜けるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:35

    >>16

    お前知らないのか脳味噌には痛覚神経が無いから脳を弄られること自体にはなんの感覚も無いんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:05

    >>17

    脳の手術する時にちゃんと反応あるのか生きてるか判断するためにギター弾かせる場合があるとか聞いて怖くなったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています