本山先生って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:36

    家庭環境に問題がある中学生を援助してるし
    やり捨てではなく面倒を見続けているしそれほどクソじゃないんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:32

    怒らないでくださいね 中学生を孕ませるのはヤバすぎるんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:34

    家庭環境の問題利用してガキを妾にしてるクズですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:43

    しゃあけど手出して孕ませるのは十分クソやわっ!
    孕ませた後の対応は明言されてないから面倒見たとも限らんしなっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:13

    あの女ではなく彼女と言っている所は好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:34

    もしかして今日本山先生大人気じゃないっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:17

    龍星の父親と比べれば人格者だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:26

    猿世界ではまだマシなクズだよね
    猿世界ではね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:39

    もしかして本山先生は援助というのは照れ隠しで実は恋愛してるだけなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:12

    >>9

    恋愛だとしても中学生を孕ませているからクズを超えたクズであることになんの異論もないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:05

    実の師匠にも意味不明な事言って暴行するアホよりかはマシっスよ忌憚

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:29

    >>9すみません仮に孕ませてなくてもその年の子との恋愛は余裕で犯罪になるんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:55

    こんな事をされたのにこの後に龍星に
    「やっぱりお前は強いなあ ものが違うわ」
    と自分に勝った相手を素直に称えられる姿には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:51

    >>11龍星の事言ってるなら全然意味不明ではないし仕掛けたのは本山先生の方からだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:52

    >>13

    武闘家としては宮沢館長よりマシだよね

    武闘家としてはね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:21

    もしかして龍星を怒らせて本気にさせる為に孕ませたというデマを自分から流したんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:30

    龍星を焚きつけるのはいいけど代償がでかすぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:37

    俺なんてタチの悪いロリコンの趣味の変態やんけ
    なに擁護してんねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:03

    ロリコンの趣味の変態を自覚している所は好感が持てる
    レイプはしてなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:53

    >>19自覚して手を出さなければいいよ 手を出さなければね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:14

    >>19

    弱みにつけ込むやり方もあかんと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:35

    >>19

    さらって下手したら口封じで殺してそうな異常性愛者よりはマシだよね異常性愛者よりはね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:46

    クズだけど総合不良や金玉よりはマシレベルのなんともいえないクズさなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:46

    本山先生は女子中学生に敗北して逆レされた上で彼女を庇うために自分から手を出したような言い草で龍星に語ってたんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:36

    >>24すっかり幻魔を植え付けられとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:10

    >>24

    ふうん そういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:24

    孕ませてる以上まともに責任取る気もないクズなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    中学生の妊娠なんてどうやっても責任取れないからなブヘへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:25

    この先生の正体は・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:54

    実在人物のモデルがいる人物なので高潔な人格者なのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:41

    >>28

    それニュースキャスターに生肉食わせた方の蛆虫ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:55

    >>30猿漫画でこんなに説得力のない意見も無いんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:24

    >>27

    だから愛人にするんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:27

    気持ちいい! >>1 のケツマン コ超気持ちいいぜ

    ギッギッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:07

    待てよ遊ぶだけ遊んで捨てたりしてたら龍星がそこ指摘しないはずがないんだぜ
    敵対心剥き出しの龍星にすら「愛人にした」以上の悪口が出なかったあたりもしかして本山先生はちょっと性欲が強いだけの高潔な人格者なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:10

    >>35反吐が出るほどおぞましいとか言ってるんスけどいいんスかこれ…

    もうネタにするのも無理な流れだからもうねんねや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:54

    >>35

    育ての父や兄には虐げられた怒りをぶつけたが

    本山先生に対しては自分の扱いへの怒りではなかったから


    むしろ敬愛してた先生が中学生を愛人にしていた事で裏切られた気持ちが強かったんじゃないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:25

    >>35

    おそらくT国とは婚姻可能年齢が12歳であるトリニダード・トバゴだったと考えられるが…

    龍星を先輩に任せロクに指導しなかったのも日本の常識を忘れるほど外国でのボランティアに打ち込んでた故と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています