オーマイガー(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:07

    おもしれーよ
    この愉快なメタナイトをまた見たいと思っているのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:49

    本編でも内面はこんなこと考えてそうっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:20:49

    こんだけキャラ崩壊してもしっかり強いのには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:50

    ナルシストの極みだが決める所はシリアスに決めるのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:29

    懐かしいを越えた懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:30

    懐いーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:41

    でも俺好きなんだよね
    メタナイトがカービィから焼きそば貰う話
    なんだか暖かい気持ちになるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:05

    カービィ漫画で谷口版が1番好きなのは俺なんだよね マルクとマホロアもかわいいしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:12

    >>7

    あわわっお前は目多内藤

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:29

    しゃあっ パンま・つり

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:51

    >>10

    きも

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:54

    ひかわカービィが夢泉時代の個性なしメタナイトで終わったので

    幻の"ようやくマトモな出番を貰えたメタナイトの作品"としてかつてのワシ含めたコロコロ読者からお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:52

    作者は戸田恵梨香に間違えられる程の美人と知って驚いたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:56

    >>8

    あの目つきの悪いマルクは他では味わえないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:03

    私なんてマルクの仕掛けた爆弾をカービィのかわりにぶっ壊す芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:02

    幻の敵キャラ、バウファイターの知名度に貢献している作品として皆様よりお墨付きをいただいている
    幻の作品、セクトニア様が平和に生存してる世界線としてお墨付きをいただいているのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:58

    >>16

    待てよ クールスプークとガオガオの知名度にも貢献してるんだぜ


    不思議やなこれからコイツらゲーム本編で出てくる気が微塵もしない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:29

    結婚しろっメスブタァッ
    わ...私は...マイホームは二階建ての新居で子供は10人以上欲しいんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:58

    >>18

    すみませんそれギャラクティックナイトです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:26

    >>17

    怒らないでくださいね

    ファイターはたまに出ないくらいでライトとアニマルなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:28

    >>16

    このCV杉田みたいな顔してる犬

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:10

    >>19

    あ...あの...学園回で言ってるんスよ

    面白いんで見てもらってもいいスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:05

    >>22

    何を言ってるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:28

    でも妾プププランド侵略するのやめたんだよね
    だって無能な国民に囲まれて過ごすこの退屈な日常を……平和な日々を……
    ぶっ壊したくなってきた…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:12

    >>22

    このメスブタ激えろ

    やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:08

    >>25

    すみませんカービィなんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:41

    >>25

    こいつはウケるのだ女装したボクに劣情を抱く奴がここにもいるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:26

    >>26

    >>27

    無性もいけるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:28

    >>28

    性欲強き者…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:51

    この作者今は競馬関係の漫画描いてるってら聞いてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:00

    もう既にかなり一般的なメタナイトのイメージからずれているのにどじょうすくいまでやり出すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:36

    >>22

    もしかして谷口メタナイトは性豪なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:00

    >>22

    冷静に考えるとなかなかヤバいこと言ってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:40:28

    とにかくメタナイトは普段は愉快なミュージカル野郎でシリアスな場面ではしっかり決めるイケメンを超えたイケメンなんだ
    俺が女なら股を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:44:00

    >>22

    小学生だった当時はメタ内藤相変わらずだな〜って流し目で見てたけど今みるとええ!?カビメタが公式漫画結婚して子供たくさん作ってる描写やっていいの!?って驚く内容。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:51:03

    キャラの濃いナルシストで危機的状況にもかかわらずど
    じょうすくいを行ってしまうくらいには迷走しがちなメタ内藤
    恐らくもーププ史上の絶対的神回であるプププランド征服前後編で一部の方々の人気を集めたあざとさMAXなDQNマルク
    名前付き白ブリーフを晒されしゲスの極み卵煮卵マホロア
    マゾ性癖が隠せないタランザ坊ちゃんと定期的な破壊衝動に苦しむセクトニア様
    きらきらきっずとかいう知る人ぞ知るブロック崩しゲームにラスボスとしてするもそれ以降の活躍がまるで空気だったが満を持しても〜ププにゲストとして舞い降りたグリル

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:53:39
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:57:01

    >>31

    ククク…ごはんジョッキーをよろしくなのん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:06:57

    私は愛と正義の・メタナイト
    このスレを見てる君達は選ばれし者
    好き好き♡メタナイトさまゲームに参加するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    このメタナイトさまの大好きなところを言って欲しい
    順番に語っていく知的なゲームだ
    もちろん私はめちゃくちゃエレガント

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:17:49

    作者が競馬の漫画書いてるって知って「あのカービィの絵書いてた人こんなに絵が旨いなんて見事やな…」ってなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:30

    >>41

    俺はシンプルなデザインのキャラを上手に描ける作者は無条件で尊敬する

    多少のごまかしも効かないのに上手いということは画力が高いことの証明だからな


    今のカービィは絶対入れるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:33

    >>22

    >>34


    かわいいからマイ・ペンライ!

    そもそもカービィの性別は不明だしなっ(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:23:05

    >>27

    ずんだもん...?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:10

    >>44

    すみませんつまらない虐待動画が出回ってるクソガキなんかよりよっぽど先輩かつ人気なんです

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:17

    >>44


    いいや ハム太郎と相場が決まってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:30:41

    絵本の文章だけでなく、直筆メッセージまで描いていただけるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    アレ普通に絵本としての完成度が高いんだよね、すごくない?


    谷口あさみ先生…あなたは神だ


    絵本シリーズ『いつでもカービィ』|小学館あなたの毎日によりそう、『星のカービィ』の絵本シリーズ『いつでもカービィ』発売!文庫サイズのかわいくて優しい絵本です。www.shogakukan.co.jp
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:45

    >>47

    どわーっ 絵柄がさらに可愛くなっとるやん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:37:27

    >>47

    かわいい…確かにこのかわいさは人間の許容限界を超えている

    まるで兵器だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:39:02

    ウアアア描キ込ミガスゴイッ 助ケテクレーッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:45:30

    >>22

    行きすぎた情熱はキモいだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:50:43

    >>51

    ゴッ🏺💥

    (迫真エレガント文字)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:44:46

    >>44

    我が名は「野田」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:39:54
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:45:37

    やっぱりピポピポ言ってるカービィは邪道だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:46:00

    うわああああああ 宝剣ギャラクシアがカップラーメン(とんこつ)の重しにされている
    こんなことが許されてええんか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:08:13

    >>42

    しゃあっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:30

    いつしか学年紙やコロコロを読むのをやめ、谷口カービィの存在を知ったのは星のカービィ20周年スペシャルコレクションだった

    それがボクです

    星のカービィ 20周年スペシャルコレクションこのサイトはWiiソフト『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』の公式サイトです。www.nintendo.co.jp
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:20

    リアタイでは愚弄されがちだったが良くも悪くも当時のコロコロ読者層が求めていたギャグ漫画を描き続けたプロ意識は好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:27

    >>50

    愛が感じられるっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:49:59

    >>52

    大切な剣があああ〜!!!カップ麺のおもしに〜!!!!

    (大量のバラを散らしながら)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:46:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:20:56

    アニメ版を先に知っていたので「なんだかなぁ・・・」と思っていたが、>>35のシーンで考えを改めた

    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:30

    >>63

    アニメ版のメタナイトも良いよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:08

    初めて見たメタナイトが谷口作品だったから本編のメタナイトがこんなにクールで甘党なナイスガイだったとは思わなかったのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています