ワイ二日にわたる死闘の末、ついにゴースの遺子を倒す

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:33:28

    輸血使い切って体力ミリ残し
    思わず「よっしゃあ!」て声出たわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:34:40

    おめでとう!!あいつはほんとに強い!!
    さぁ次はローレンスだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:34:41

    おめー
    じゃ次は大聖堂のあいつやな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:36:12

    ローレンスの方が簡単だから頑張れ(丸薬エンチャ回転ノコギリ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:36:12

    ローレンスは先に倒した
    ゴースに全然勝てなくて先にこっちいこってなった
    2回で勝てたけど俺よりヴァルトール兄貴強すぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:37:14

    >>5

    連盟とかいう神

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:37:54

    ゴースは振りの早いノコギリ鉈だからなんとかなったけどこれ他の武器じゃ無理ゲーじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:39:23

    ローゲリウスとかエーブリエタースとかにも苦戦したけどあれはクソボスだった
    でもゴースは正統派に強いから負けまくったことに言い訳できん
    くそ強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:40:38

    >>5

    まじでヴァルトールは強い。そこらの白呼ぶよりよっぽど頼りになる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:42:24

    ゴースの遺児はいいぞ…常に正面に立つようにすると殴り合ってるような気分になる…当たると死ぬけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:43:05

    これ2週目強化されるんでしょ?
    無理ゲーじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:43:34

    オォウ…マジェスティ…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:47:40

    一番死んだ
    水銀と輸血マラソンなんどもやったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:48:22

    どんな武器でも倒せるぞ
    俺は落葉で倒したしレイテルパラッシュで倒したし爆発金槌で倒した。内臓攻撃フィニッシュだって決めた。脳汁ドバドバよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:49:33

    ローレンスとゴースは湖の盾大活躍だったわ
    あの雷かわせねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:49:54

    素手で第一形態まではいけた
    そっからは諦めた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:51:17

    >>5

    ヴァルトールくん神

    連盟に入ってて良かったーと思うわけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:51:52

    >>16

    素手縛りは練習になるけど、第2形態はバクスタしにくくなるからなあ

    解説動画見まくって死にまくって覚えるしかねえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:52:45

    ゴースはマジで楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:54:02

    勝てそうになると殺したくねぇ~殺す!って気持ちになるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:55:23

    フロムのボスは大体攻撃パターン読めれば楽勝に倒せるバランスしてるから良いよなぁ

    ガスコイン神父とか改めてやると(めっちゃパリィしやすいじゃん!)ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:07:04

    まぁ俺達は自慢したいわけじゃないんだ。いや自慢もしたいが
    ただフロムゲーにおいては無理だろうって諦めこそがプレイヤーを殺すことを知っておいてほしい。どんな武器でもどんな戦い方でもどんなボスでも勝てるんだ
    俺達は他人が何度死んでも立ち向かう姿を楽しみたいんだ。間違えた。何度死んでも立ち向かう姿を応援してるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています