ヒィエエエ 傀異克服の四古龍だあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:21:14

    バルファルクは襲撃とキュリアの爆撃をあらわし
    テオ・テスカトルは絶え間なき爆発を!!
    金色の風をもたらすクシャルダオラ!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:22

    ◇この半透明の影は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:09

    待てよ
    克服ナズチは強化個体の中だと最強なんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:44

    ふぅん青の騎士ってやつは傀異すら克服してるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:56

    クシャルダオラ、あんた強くてめんどくさかったよきっと昔はね
     
    傀異克服組の中だと最弱なんだ。悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:50

    >>3

    お言葉ですが 琥珀目当ての周回勢に求められてるぐらいには弱いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:47

    どいつもこいつも装備がめちゃくちゃ優秀なのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:24

    >>6

    もしかして傀異調査は触らないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:13

    (有識者のコメント)
    傀異克服オオナズチはハッキリ言ってメチャクチャ強い
    猛毒対策をせず火力盛りばっかりしてる野良ハンターを悉く潰してくんだから話になんねーよ

    強化個体になったらなったで克服バーストで7~8割体力持ってかれてびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています