ブルーアーカイタフ 300発目

  • 1◆M97jDL/xT.23/02/14(火) 21:22:06

    1スレ目から1年も経たない内に300スレも立つなんて…刺激的でファンタスティックだろ?


    お祝いの鐘の音を鳴らせっ

    御300スレ目だっ


    おおっ 299発目が埋まっていく!

    次スレが立ったのが効いているんや!

    ブルーアーカイタフ 299発目|あにまん掲示板ククク有難く思いなゴキゲンなお時間を先生にぶち込んでやるぜクククbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:34

    もう300発目だなんて……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:42

    アリス…勝利の"3ゲット"を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:30

    >>3

    自分で3ゲットしてんじゃねーかよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:11

    あの…ちょっと前に御200スレだあっ!て言ってた覚えあるんスけど
    なんじゃあこの早さは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:08

    >>3

    はあっ?何言ってんだ お前が3ゲットしてるだろマネモッブ

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ

    記念すべき300スレ目で華々しく3ゲットする予定だった凄いやつですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:41

    >>3

    お前のレスは3ゲットのクソレス!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:58

    >>2

    ウム…もう1ヶ月以上経ったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:39:49

    あっ 今1年弱で300スレなら一日平均1スレくらいだなって思ったでしょ
    大体45発目(3ヵ月前)くらいから一日平均2~3スレ消費してるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:09

    最初は初心者スレにいたのにいつの間にかアーカイタフに入り浸ってる…それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:41:50

    200発目が今年の1月5日だから約1ヶ月半で100スレ使ったんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:03

    ワシが始めた半年前の頃を調べたらまだ20発目だったんだァ
    うえーっ こわいよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:07

    >>9

    パヴァーヌから最終章あたりのスレの勢いがやばすぎたんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:20

    可愛い生徒 ゲヘナはお断りだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:41

    >>6

    300パート目と言うことはたとえ外しても3ゲットしたということ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:56

    300発記念にラーメン屋に爆弾を放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:06

    >>15

    ワシ…このヘイローの正体に心当たりがあるんや


    みそn

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:25

    >>15

    どわーっ!

    ま、魔女が外に出てきてるやん!

    は…はよ私物燃やせや!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:17

    >>17

    貴方は”便利屋68”ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:38

    ふぅん
    「雰囲気を良くする」ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:06

    >>21

    "どうしたことか"なにっ慈悲がまるでない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:27

    >>20

    まぁ小さな爆発は気にしないで

    どっちみち大事なのはラーメンを食べに来てくれる人の方ですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:55

    >>19

    おそらく後ろのxは燃えてる私物だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:29

    まぁユメ先輩は生きてはいるんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:16

    スズミってやつは最強格レベルじゃないにしても結構強キャラだな
    多勢に無勢だいっけぇされてもこの態度だし先生もそんなに心配してなかったんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:51

    >>25

    実査ガワだけ再生されて戦う展開あるかもしれないと思う反面…

    そこに本物のユメ先輩の神秘的ななんやかんやを入れたら

    実質本物になるのではという“衝動“に駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:18:00

    最終編でシロコクロコの話がメインになるということは
    大げさに言わなくてもホシノとユメ先輩周りの話は後に回されるということだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:44

    今の最終編は最終回って感じしないっスけど
    アビドスの砂祭りをもう一度やろうとかになったら……なんか涙が出てきたのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:29

    >>21

    フンっ 貧相な家具だな、ホシノの固有モーションはないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:33

    クークククそうだ私は動いているのに寒かったんだ 寒い雪の日の朝にな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:50

    >>26

    独自の計画で動き、どこの分派にも所属しない「トリニティ自警団」のメンバーとだけ言っておこう。


    宇沢も単独でスケバンの集団を相手出来るくらいには強いんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:54

    そもそもなんで最終編なんてタイトルなんスかね
    普通に5章じゃダメだったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:21:11

    >>22

    ふぅん ウルサスの軍服ということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:27:52

    >>32

    どうしてボイスを実装せずにメモロビだけがあるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:54

    >>35

    ククク…

    ハルカやコタマノメモロビにも無いのは悲哀を感じますね。


    実装するのを待て…セリナのように…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:32

    オラーッ キムヨンハーッ
    チュートリアル勢なのにスズミの扱いだけ地味すぎるだろうがよ。えーーーっ

    今のところ異常閃光弾くらいの評価なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:52

    >>33

    恐らく第一部は終了ということで次から"外"の連中やキヴォトスの謎に大きく踏み込んでいくのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:06

    >>15

    そんな奴らは撲滅だ 我ら便利屋68

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:43

    >>26

    正義実現委員会ともやりあうことがあるらしいんだよね、すごくない?

    問題はなんで自警団なんてものがあるのかって事なんだよね、委員会差し置いて自警団なんて結成されるなんてやっぱりトリニティの治安は相当悪いんじゃないんスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:30

    >>25

    ミメシスだったら本人じゃないじゃねえかよ えーっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:56

    >>33

    今までのエピソードを踏まえて的な意味があるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:00

    >>39

    なぜ……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:56

    >>40

    なんでって、正実が来てツバキがいたら何もかも滅茶苦茶になるからそうなる前に出来る限り自分たちで対処した方がええからやん...

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:54

    ムフフ...サクラコ様のシナリオ進めるのん...
    シスターフッドのトップってのは色々大変なんですねえ
    あうっい、いきなりわっぴーが来るのかあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:09

    >>34

    説明文に雰囲気が良くなる要素が何一つないんスけど…いいんスかこれで

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:51

    >>43

    ハルカ「なんでって……アル様がそうしろ言うたからやん」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:54

    >>40

    今回のイベストとかスズミの絆ストーリーでも触れられてたけどトリニティが広く手が回らなくて自警団が結成されたと思われるが…


    あとはメイン・ストーリーの時みたいに派閥争いの影響で正実が機能不全に陥るからってのも理由になりそうっスね 自警団はそういうしがらみ無さそうだしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:24

    >>44

    このスヤスヤ狸は?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:32

    >>37

    チュートリアルでも脈絡なく生えてきたし、出番も少ないし、衣装違いもまだ無いし、トリニティだけ2人だし、銃にあったヴァニタスの刻印は削られるし、ユウカハスミチナツと比べて異質だよねパパ

    恐らく何かしら設定が変わったと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:39

    スズミのフォロワーは自警団メンバーってわけではないんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:55

    >>49

    ククク...

    ツルギとツバキをちょいちょい打ち間違える、それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:29

    >>52

    キヴォトス流マジックよ

    ユウカフウカとかセリカセリナとかブルアカには似たような名前を付ける技がいくつかある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:31

    俺は乳輪大祭新規だぜ 今回のイベストもじっくり楽しんでやるのよ
    …スケバンモブ達が可哀想
    なんかグルメヘルメット団然りこの世界のモブ色々可哀想すぎないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:09

    >>54

    だから“救護“がいるんだろっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:33

    >>54

    人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:53

    >>54

    ウム…キヴォトスの歪さの犠牲者でもあるんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:06

    おそらく最終編は4章あたりでクロコの話が終わり5章からはアビドスの過去とホシノの神秘にフォーカスを置いたストーリーとついでにキヴォトスの滅亡が始まると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:14

    便利屋は「脱走生」って扱いっスけど
    口座止められて登校も出来ないけど籍は残ってるんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:28

    >>54

    だから先生がいるんだろっ

    モブと先生のエピソードとかないんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:34

    >>21

    >>34

    ただ1人キヴォトスでなくテラの大地を歩んでいるような女

    偉大なるハロアクティ 小鳥遊ホシノ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:52

    >>60

    不良から挨拶されたりカイテンジャーとの連絡先も交換してるし

    やっぱりモブとのエピソードも見せて欲しいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:53

    >>21

    『雰囲気を良くする』とは…こう!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:27

    学園(国)において学業(仕事)の成績が悪い(仕事ができない)上にバイトもろくにできない……底辺の悲哀を感じますね
    不思議やな……何故か一瞬他のキャラより親しみを覚えてしまった自分がいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:59

    >>55

    すいませんゴリラはお呼びじゃないんです

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:20

    もしかしてネクソンは異常ホシノ曇らせ愛者なんじゃないスか?
    ストーリーやイベントの出番の度に不穏な要素を蒔いた挙句家具にまで曇らせを配置したと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:03

    >>64

    無知無能ゆえに本人が望まずとも半グレに堕ちて生きていくしか無くなる……

    な、なんやこの無駄なリアルは(ギュンギュン

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:20

    >>56

    お嬢様学校のトリニティの生徒がこんな生活を強いられるなんて…

    こ…こんなの納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:33

    スケバンA&Bはシスターフッドの教会で仕事になじめたのかが今回のイベストで一番に気になる
    それがボクです

    何か後日談とか欲しいですね
    ・・・テキストだけでもいいですからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:17

    >>66

    ウム…肉体的に頑健を越えた頑健で怪我なんて負いそうにないから

    精神的な苦痛を与えるしかないんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:30

    >>64

    しかも普通に住所もない…

    廃材で建物を作って暮らすなんて…悲劇的でsucktasticだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:33

    >>66

    便利屋正月「はーっ大人の悪意は恐ろしいなあ」

    エデン条約編「ちなみにアビドスの生徒会長の遺体を発見したのは小鳥遊ホシノらしいよ」

    リゾート「はーっ生きてればこんなこともあるんだなあ本当に ところでこれは砂祭用に買ったものだからね」

    お見事ですホシノ 貴方はどんなイベントでも暗さを感じる発言を忘れない最高の生徒だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:44

    家具に過酷な要素を含ませた前例はあったのか教えてくれよ
    「連邦生徒会長の椅子」とかなら近いことが出来そうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:31

    >>69

    ウム…シスターフッドは優しいから慣れるまでしっかり待ってくれそうなんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:52

    スケバンA&Bはほぼ何の見返りもなしに
    何なら正実に捕縛でもされたらせっかく開けかけた真人間への道が閉ざされるってのに
    ほぼノータイムで囮役を買って出てくれたんだよね すごくない?

    なんでこんないい子たちが悲惨な目に合ってるんやろなァ なぁアロナ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:32

    >>75

    逆に言えば人並みの生活に戻れるんだァその恩ぐらい返させてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:30

    >>75

    連邦生徒会なんて頼っちゃダメダメェ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:40

    サクラコ様は今日と同じくらい明日の平穏を祈ってるねんで
    やさしくてわっぴ~!わっぴ~!やんケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:52

    アビドスの借金を返済し先生とあっちむいてホイをする「ブルアカ流行語大賞受賞者」とだけ言っておこう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:21

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:46

    >>79

    欺瞞だよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:31

    >>79

    最近になって流行ってるのに人生の悲哀を感じますね

    ◇この動画投稿主のウマ娘は…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:40

    でもオレ最近のあっち向いてホイ×うごあつMAD好きなんだよね
    最終編でシロコとホシノの関係がものすごく重くなったところでこの2人のMADが増えるのは嬉しいでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:11

    >>82

    なにって…

    あっちーあっちーあっち向いてホイをヤルベキやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:07

    記憶喪失前のシロコは何者だったんやろなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:57

    >>85

    筋金入りの強盗やん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:34

    ヘイローの壊し方を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:01

    >>87

    はい!

    壊せば壊せますよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:07

    >>55

    あわわっお前はイタ電にブチギレたゴリラ

    “救護”されたチンピラはどうなってしまったんやろなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:10

    おじさんが後輩に「ヘイローを壊せ!」と言ったということはおじさんは後輩にもできる破壊方法を知っているということ
    やっぱ怖いスねアビドスは

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:13

    >>87

    さあね、ただ通常ヒナのヘイローに罅があって休憩したり水着になったら無くなる点からメンタルが関係してそうだからメンタルが関係してそうなのは確かだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:40

    >>88

    あの…おじさんのヘイローなんてキヴォトスでも破壊難易度三指に入りそうなんスけど

    できるんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:29

    はい!ユメ先輩の写真を見せながら24時間「お前のせいだ」と聞かせ続ければできますよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:44

    >>93

    動いてないから冷たいよ〜 冷たくて腐りそう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:42

    ヒャハハ全然隠れられてないでぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:24

    >>93

    それくらいとっくにやってそうなんだよね、怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:09

    >>95

    セリカに見つかるということは本当に隠れられてないということ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:04

    私のこの推しのホシノはいつ本当に心を開いてくれるのですか?

    二次創作で可愛いと思って始めたらキャラが悉く悲しき過去...を持っていて

    となったのは...俺なんだ!


    は 話が違うであります

    ブルアカは透き通った世界観が売りの日常で奇跡を見つけるRPGのはずであります

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:06:36

    >>98

    はい!心は開いてくれてますよ!

    まあ心を開くことと過去を話すことには何の関係もあらへんがな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:36

    朝は先輩の遺品に囲まれながらベッドに転がり、昼は可愛い後輩たちと先輩の遺したバッグに囲まれて弄り弄られ、放課後はアビドスの借金返済に奔走し、真夜中はアビドスの治安のパトロールをし、帰ればまた遺品が出迎える
    そんな生活は楽しいか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:27

    >>91

    ふぅん生徒って奴は結構サムライ8の侍なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:26:34

    >>100

    めっちゃばにたすやわ


    しゃあけど例え意味無く虚しい現在があろうと足掻き続けない理由にはならんわっ

    希望を持て…アズサのように…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:16

    楽しいから生きるんやない
    ここしかないから生きるんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:24

    >>100

    待てよ、先輩エミュを忘れているんだぜ


    ふうん、先輩の物に囲まれて先輩と同じ行動をするおじさんは実質ユメ先輩という事か

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:16

    怒らないで聞いてくださいね 人の死がかかわってる過去話なんて自分から言いたくないですよね?
    しかも自分もその原因があった場合は誰にも言わないと思うっスよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:05

    そんな >>98 にお気に入りのホシノ先輩のイラストを投下だあっ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:02

    >>106

    あかんやん、オチのイラストにヘイロー書き忘れたら反応はギャグやのに悲惨な結末を迎えている事になっているで

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:43

    >>106

    あざーっす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:53

    ベアおば「 >>87 !!ヘイローを破壊する爆弾を持ってきたで」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:30

    不思議やな、水着を着てバカンスを楽しむ筈やのにその気配が無いのはなんでや

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:40
  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:48

    >>109

    そもそもそれお前の作品じゃねーだろうがよえーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:18

    >>111

    作ったのはゴルちゃんだろうがよ。えーーーっ

    アイツもアイツで実験結果取ろうとしてたのにベアおばばかり殴られるなんて……こんなの納得できないこともない

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:01:44

    ムフフ便利屋先生もいいけどうちの先生はマッツ・ミケルセンでお願いしたいのん‥

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:06:43

    よしっ スタミナを貯めに貯めてやったぜ
    これでNormal3倍は俺のものだ


    ここってメモロビネタバレは避けた方がいいんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:37

    >>115

    もちろんメチャクチャ別に避けなくていい

    公式のガチャ画面でも見えてるんだから避ける方法も必要もねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:41

    >>115

    まあそんな事気にしないで、エロメモロビはアホ程貼られて来ましたから


    強いて言うなら煽り四騎士のメモロビ、特にミクは別の意味で避けた方がいいっスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:12:58
  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:14:42

    >>117

    たしかにエロメモロビだ…

    だけどこれ透き通るような世界観のエロさかな


    いやエロいんだけど…ん?…あれ?

    これエロいのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:44:30

    >>71

    だからブラックマーケットで暮らすんだろっ


    実際学校を追われて表舞台で生きられなくなり

    独自の文化を形成している連中がいるなら

    その話とか読んでみたいですね……二次創作ででもね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:04:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:17:16

    >>121

    おそらく水着ホシノの歪みがゲームに伝播したのではないかと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:21:10

    生放送にサオリの中の人が出るということは大げさに言えばアリウスイベが来るということ
    つまりサオリ(おひなさま)が実装されるっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:34:29

    ストーリークリア必須ミッションを開催してアリウスのイベントというのはまあ自然といえば自然スね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:37:05

    だめだろアオイ得体の知れない先生の夢の話を信じなきゃ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:38:42

    待てよ、気になるからストーリー進めてほしいんだぜ
    待てよ、それはそれとしてイベントもみたいんだぜ

    ◇揺れる感情…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:40:32

    >>123

    あー?おだいりさまだろキムップ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:47:18

    マネモブさん 俺にT7装備の優先度を教えて下さい
    俺もそろそろ次の総力戦でEXを目指したいんです
    まずはミカや回避タンク用のバッチを優先するつもりなんスけど 他のT7装備でオススメとかあるんスかね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:47:50

    >>127

    いや

    ふふ、おひなさまにあってるよさっちゃん

    ということになっている

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:52:58

    サオリにはスーツを着て先生の秘書になって貰いたいですね
    元殺し屋が右腕なんてファンタスティックだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:53:21

    >>129

    ふうん姫によって姫にされるということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:53:23

    >>128

    重装甲そうりきせんとは限らないからミカ優先というよりは帽子手袋靴と腕時計をためておけ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:54:34

    いいやラーメン屋の屋台のバイトをしていつもの服装の上からエプロンをしてるので露出したいのか隠したいのか意味わからん服装になることになっている

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:02:05

    もしかして色彩反転説が真実なら過去おじか今おじのどちらかは生えてるんじゃないスか?
    もしかしてノノミによく抱きついてるのはそういうことなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:04:54

    >>134

    ふうんオッドアイは半陰陽を表しているということか

    ふうんそうなるとクロコがドレスの下にデカいものを生やしてきてるので先生の過労気味のけつあなが危ないということか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:05:06

    待てよ 百夜堂のバイトとして可愛らしいフリフリ着物姿を披露するサオリが見たいんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:05:22

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:12:59

    怒らないでくださいね
    全ては無意味で虚しいじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:16:58

    >>138

    待てよ 最善を尽くさない理由にはならないんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:47:08

    >>128

    ヘアピンと時計は大半の生徒に必要な装備だから集めておけと思う反面ヘアピン系はT上げしても蛆虫性能で集める気にならない気持ちに駆られるっ

    ちなみにSP枠のステータスはHP攻撃10%防御治癒5%が反映されるらしいよ

    4ステのどれかに割合補正がかかる装備は最低限のT上げをしておけ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:52:39

    ムフフ…最近メインストーリーと絆ストーリーを読み終わって
    サオリが大好きになったからイベントに来てくれると嬉しいのん
    あれ…でもこれ…最近新規の先生が増えてるけど、そのイベントのストーリー読めるまでにかなり時間かかるんじゃないかな
    サオリに限らず絆ストーリーもメインストーリー必読になるし、まだメイン読めてない先生がリセマラで引いたミカの絆を読んだら「一方的に陰湿なイジメにあっているただの可哀想な子」に見えるのか気になるのは…俺なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:53:43

    >>128

    そうりきだと相手の命中が高くて回避タンクは普段よりもスペックを発揮できなかったと思われるが…

    もちろんめちゃくちゃHP上がるからT6までは伸ばしたい

    あとは安定の手袋靴帽子と腕時計じゃないスかね ヒエロ控えてるならネックレスも集めたいけどスケジュールがわからないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:00:56

    ボクはミカとおじさんとシロコのスレを見て興味を持ってブルアカを始めようと思ったんです まずガチャ期間が終わってるみたいでリセマラができない状態みたいですが始めてもいいですか? 

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:03:26

    >>128! 帽子靴手袋と時計を集めろ

    総力戦においてバッジやヘアピンの強化の恩恵は基本的に大きくない…「殺られる前に殺れ」が鉄則だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:05:04

    >>143

    大丈夫ですよ

    しゃあけどミカはしばらく引けないのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:05:13

    >>141

    FOX小隊というメインを読んだ人ほど親密さに困惑する絆ストーリーがあるから

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:15:37

    >>145

    わ…わかりました 天井貯めします

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:17:29

    >>147

    サンクトゥム・タワーの門を開けろ!

    新任なる先生の誕生だっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:17:31

    >>138

    >>139

    そこには至高の美があった

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:25:49

    >>147

    今まで通りであれば半年後の2.5周年記念でミカが引けるけど…青天井だから厳しい戦いになるわっ!

    狙うならしっかり石と運を貯めて欲しいですね


    おじさんとシロコはもしガチャから引けなくても、時間は掛かるものの確実に入手できる手段があるからマイペンライ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:30:34

    恐らく次回もハフバアニバキャラは青天井だから石は有れば有るほど良いと言われとるんや…
    あっ 季節限定キャラで石が溶けたっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:39:54

    俺はえっちで巨乳のメスブタ好きな先生だぜ
    なぜかブルアカをやってたらホシノとヒナが好きになったのよ

    ヒナ絆ストーリーの先生やたらデートに誘っててびっくりするのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:41:54

    とにかくブルアカは"巨乳で釣ってロリに落とす"と言われるほど配布巨乳の多さとロリまたは貧乳に重いバックボーンがある率の高い危険なゲームなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:51:24

    ウム…ヒナは誰かに甘えたいという思いが強いしそうすることで何か問題が起きる訳でもないから先生側から誘うんだなァ
    ホシノはよく分かりません あいつの心情の描写今まで殆ど見た事ないですから

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:59:43

    先生には一人で抱え込むタイプの生徒にはめちゃくちゃグイグイ行く傾向があると考えられる
    もちろんノリの良い生徒にもめちゃくちゃグイグイ行くし威勢の良い生徒にもめちゃくちゃグイグイ行く

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:03:23

    >>147

    可愛い先生 ゲヘナは引くな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:04:26

    は…話が違うであります
    自分はハスミを始めとした爆乳でしか抜けないであります
    はひーっゲーム開発部で大きくなってるですゥ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:07:28

    >>156

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:13:44

    >>157

    ゲーム開発部流マジックよ、様々な性癖の貧乳をぶつける事でロリ性癖を開拓させるのよ


    マイクロビキニユズ・卑しいミドリ・エロゲインストールアリス・気がついたら射精直前プレイ担当key嬢・そして栗みたいな口のモモイがゲーム開発部の性癖を支える、ある意味最強だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:44:34

    初期の辛辣なRABBIT小隊で興奮したのは俺なんだよね。

    もちろんメチャクチャ今の兎小隊も好き。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:46:56

    >>159

    (才羽シスターズ以外)欺瞞だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:48:27

    いいや私は断固巨乳派ということになっている
    ただ貧乳メンツはみんな娘みたいなんだよね可愛くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:19:47

    >>162

    貧相な体が好きな輩は人間としてダメとホシノ先輩からお墨付きをいただいている

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:21:38

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:59

    >>162

    待てよ、こっちはイロハはエッチな娘だとまたのんき先生に刷り込まれたんだぜ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:24

    やめろッ 石がない時期にナギサを実装するのはやめてくれヨンハッ
    ぼうっ
    嫌でもイベントと任務で石を貯めますよククク…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:26:40

    >>163

    いいや原文ではホシノに欲情するような人間は死刑ということになっている

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:27:16

    今回の合同火力演習のかかしは回復するタイミングを間違えると味方にダメージがいく仕様みたいっスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:18

    >>168

    露骨な湯ノド対策は好感が持てない


    ついでとばかりにまとめて対策されるアツコ他リジェネヒーラーに悲しき現在…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:44

    >>167

    ぼうっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:36:10

    イロハがエッチなのは公式のバレンタインで証明されたんだよね 凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:38:19

    言われてみればホシノが(〜〜〜)みたいに心境を語るシーンが思い出せなかった それがボクです
    何を考えているのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:45:05

    恐らくホシノ心の奥底には常に消せない罪の意識が重石のように居座っていると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:47:46

    >>172

    ワシ...内心描写の無いキャラクターに心当たりがあるんや

    ルフィや!おじさんはギア5を二年前多用したことで体内が老いてしまったからおじさんを名乗っとるんや!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:51:16

    突破演習のWAVE2に行くとWAVE2のかかしが死んでるんだよね、こわくない?

    …もしかして燃焼ダメージがかかしに当たって死んでるんじゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:55:12

    ノーマル3倍とイベント周回
    どっちを優先するべきなんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:55:57

    >>165

    またのんき先生のはダメです エロさの次元が違いますから

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:58:14

    >>175

    えっ カカシは毎回WAVEごとリセットだったと思うんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:07:14

    >>147

    これでも私はチュートリアルを終えたばかりでね メールで石を豊富に受け取らせてもらったよ

    その結果何かガチャが引きたくなったことがわかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:08:21

    うーっアニキ寝ても覚めてもホシノのことばかり考えてておかしくなりそうだ!
    もっともっとホシノとイチャイチャしたいぞアニキ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:27

    >>176

    もちろんめちゃくちゃ今自分に何が必要なのかによって変わる

    とりあえず10000pt報酬の秘伝と交換のBDノート秘伝とオーパーツ上級以上は必須なのん

    あとはオーパーツの初級中級とこれ以降入手できない家具を取るかどうか、イベントミッションをどれだけ狙うかでどのくらい周回すればいいかざっくり計算して余剰分のAPをノーマルにつぎ込めばいいと思うスよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:09:33

    >>178

    押し出しスキル使ったらカカシが燃焼に巻き込まれることがあるらしいんだァ

    オラーッ テストプレイしたんかヨンハーッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:21

    その他カテにブルアカスレ立ちすぎじゃないスか?
    おじさん好き好きスレを立てようとして流石に自重したんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:39

    >>179!ガチャを回せ

    その現状では戦力が足りない…生徒を受け入れる手段はマジで乏しいので任務を攻略するために頭数が必要なはずだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:11:52

    >>178

    書き方が悪かったスね、申し訳ありませんでした

    WAVE1からWAVE2に移行する際に発生する敵を倒した際に発生する燃焼ダメージゾーンが2WAVE目に発生するかかしの場所と重なった結果、体力1の2WAVE目のかかしが燃焼ダメージを受けて即死するように見えたのん。


    3WAVE目は大丈夫です、あそこは距離がありますから

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:12:35

    >>179

    今は我慢して石を貯めろ…鬼龍のように

    次のイベントが正月復刻の可能性があるからそこで限定キャラを手に入れるべきなのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:12:55

    >>184

    >>186

    揺れる意見…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:14:29

    正直今持っている生徒によって引くべきかどうか判断出来るんだぁ
    所持生徒を見せてもらおうかぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:14:42

    >>174

    ニカは太陽神でありホルスの右目は太陽神ラーの目かつラーと同一視されることもある…

    ふうん そういうことか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:15:59

    >>183

    他の総合カテゴリもいくつか似たようなことになってるから気にしなくていいと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:16:26

    >>188

    チュートリアル10連しかまだしてないんだァ 

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:18:17

    チュートリアル10連でホシノツバキを引いたということはもうタンクには困らないということ
    星ムツキも居るし2のモモイさえ引けばあとは何とかなりそうっスね 石を貯めなさい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:20:22
  • 194◆ZcPaahdiO.23/02/15(水) 12:26:48
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:29:05

    >>194

    あざーすガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:33:46

    埋メヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:58

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:13

    >>182

    >>185

    実際やってみてどういうことか分かったんだァ

    あの…これさすがにバフ効果出せないのはひどすぎるんスけど…いいんスかこれで…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:51

    アリス、しっかりスレ埋めたか

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:47:51

    アイデース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています