不思議やな 最初は推しを語るコミュニティだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:52

    今やメンヘラの馴れ合い場所になっている
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:25

    それは(任意のコミュニティ)のことを言っとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:35

    年月が経つと水はどうしたって澱むんだ 哀しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:53

    不思議やな 「お疲れ様」って言うだけのスレが何個もある
    レスも全く同じ内容なのになんでや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:36:56

    それはあにまんの事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:25

    >>4

    エフフォーリア

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:18

    不思議やな 音楽の動画なのにチャット欄には自分語りのコメントが沢山ある
    なんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:00

    正直元々のタフスレがタフ語録使いながらタフをネタにしたり口調が被ってる芹沢あさひや鬼柳辺りを絡ませるのが関の山だったことを考えるとタフカテは相当特殊な進化したと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています