計測開始は妖精國召喚直後です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:51

    ここでアルトリアを庇わないとケルヌンノスを殺してくれないので急いで向かいます
    (私情は入って)ないです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:19

    (私情しか)ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:39

    走者がそいつでそのシステム使用だと開幕から結構長いことやることないから速攻上映会始まっちゃうじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:56

    それってオリチャーですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:42

    ガバの間違いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:08

    妖精國崩壊RTA走者は今のところ私しか走っていないので私が世界1位です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:37

    マーリン魔術からほぼずっとオリチャー

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:07

    >>6

    お前しか走れないゲームなんですがそれは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:10

    >>6

    いやまあそうなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:35:56

    >>6

    フロム系の死にゲーを慣れないコントローラーで、初見ノーデスでクリアしろレベルの難易度じゃんそれ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:26

    妖精國崩壊とかいうRTAじゃなくても結構なク.ソゲーの部類に入るやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:43

    まあ他の奴らはコレより緩いRTA走り切れなかった敗北者だから多少はね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:36

    >>12

    型月でも珍しい目的果たせた黒幕

    リンボもRTAする時はこのぐらい頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:18

    ここでノリッジが破壊されるムービーが入りまsなんだお前 !?(驚愕)
    ノリッジが残ってしまいました……
    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:14

    ここで予言の子一行にウッドワスをぶつけます
    ロートルだと油断したところをほどよくボコってもら……あああワンちゃん許して!!チャート壊れちゃう!!!
    (ガレス助太刀)……ふぅ、何とかなりました

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:12:08

    ところでこの本来用意してたチャートなんですけど…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:08

    >>13

    リンボマンは通常エンドなら行けたけど「ンンン!素晴らしい、もしやこのまま拙僧獣えんど目指しても良いのでは?否!この調子であれば獣えんど到達に違いなし!」したはいいけど獣エンド分岐条件:人類愛フラグ回収してなかったアホだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:18

    うわやっべ!→なんとかなったわ…が結構多い
    まあ何とかなったのはオベロンの運や交渉力がなせる技ではあるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています