ここでは俺が王様なんだよーっゲーム:起源

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:29:58

    ウイルスはルール無用だろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:14

    王様ゲーム漫画シリーズの中で一番読みやすかったとワシがお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:24

    ミチ子がエロすぎて今でも時々オカズにするのは…俺なんだ!
    2巻の誘ってくるシーンと最終巻の下乳大好きなのん…

    まあメスブタを超えたメスブタかつ蛆虫を超えた蛆虫なのは否定しようがないんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:38

    原作読んでたけどどれがどんな話だったかすっかり忘れた…それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:59

    1977年のファッションかこれ?と思いつつもまあエロいからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:11

    ウィルスが感染して脳に命令を送るだけで人体発火ができるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:02

    >>3

    主人公に一途なのには好感が持てる

    それ以外?・・・ククク

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:12:36

    なんか一時期スレ画みたいな絵柄のパニックグロ漫画やたら多かった気がするのは俺なんだよね
    作品名忘れたけど学校にテロリストが練り侵入してくる漫画とかもあったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:03

    意思を持った殺.人ウイルスとか村に隠しておいていい代物じゃないんだよね怖すぎない?
    即刻村ごと焼き払うべきだと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:39

    主人公じゃなくてスレ画が話を動かしまくってるのはルールで禁止スよね
    やっぱりデスゲーム系には生存願望が強くて行動力のあるキャラが必須だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:46

    おおっ!村人が殺.し合っている!
    私がうっかり割って解放してしまったウイルスが効いとるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:58

    なんかエロかったよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:16

    拷問慣れしているから炎に包まれても平気で話せるメスブタはキース以上にタフなんじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:16

    許せなかった…娘に荼毘に伏したヒロインの名前をつけたら恋しくなってしまうなんて!って理由で娘を虐待した本編後主人公も大概蛆虫なんだよね
    1人取り残された人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:46

    デスゲーム系作品最後のヒット作シリーズやん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:08:41

    山田J太に作画させた点には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:02

    とにかく漫画版王様ゲームは原作小説の猿展開を的確にフォローしている危険なコミカライズなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:34:19

    >>17

    こういう系はムカつくから見たくは無いけれど、見事な腕なんやな… ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:37:04

    >>9

    よし!じゃあ企画を変更して調査しに来た警察を伝って全世界に広がり世界規模の王様ゲームをやろう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:54:06

    意思を持ったウイルス:どないする?まあええやろ
    宿主に寄生して殺.人ゲームをわざわざ開催する:もうめちゃくちゃだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:23:29

    主人公がゲームに否定的でウジウジしているのになんだかんだ生き残るのには好感が持てない
    まあそんなこと言い出したらデスゲーム作品の主人公なんてバトロワとかも含めて大体そんなもんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています