な、なんやこの性癖ドストライクな目つきのキャラは…(ギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:20

    ほう…咲に出てくるのか

    はいっ視聴確定 ぶっ購入し…

    >原作ではわずか二言しか台詞がなく、アニメでも総登場時間は1分弱と、ほとんど登場する機会がないキャラクター

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:58

    マイナーキャラ愛者の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:41

    >>3

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:08

    でも出番の割にはコアな人気があったのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:00

    >>5

    ニコ・ニコでこいつの出番をまとめた1分30秒ぐらいしかない動画の中に異常熱愛者のコメントがめちゃくちゃ書き込まれてたんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:13

    この子はめちゃくちゃSSを書かれとったんや…その数約500億

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:56

    この子のアンソロジーを見たような見なかったような気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:05

    >>7

    >>8

    えっ

    読ませろ はやく読ませろ


    も…もう頭がおかしくなって鬼龍をボコボコにしてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています