あっこのバス俺の前に割り込んだ マジ殺す

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:47

    おそらく公道で運転していいメンタルではないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:54

    警察を呼べドラレコ撮ってるからなと率先して怒鳴ったんやで ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:20

    あ…煽り運転の法整備って結構進んでるはずですよね
    ◇この悪質事案は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:51

    >>2

    すいません 自分の悪行しか写ってませんよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:04

    >>3

    世の中なんて法律で雁字搦めだけど蛆虫は出てくるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:19

    あかんやん
    煽り運転なんて物騒なことしたらR35も悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:04

    うむ...世の中には文字が読めず言葉も理解できない猿が一定数いるんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:21

    俺なんか戦車相手にこいつと同じ芸を見せてやるよ(by北米在住知人)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:38

    EXITの猫殺すトークとか世の中なんか思考が違う人間ってのはいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:17

    警察呼べヤケン撮っとるヤケン

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:42

    >>3

    おそらくやる人間の頭が猿未満だから起きるのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:45

    警察呼べば文字通り娑婆から退場ッできるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:11

    運転免許は高難易度資格にするべきじゃねえかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:25

    阿呆はそもそもの脳のキャパシティが少ないのです
    少ないからすぐパニックになってしまう
    パニックのまま短絡的に暴力や恫喝で解決しようとするのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:55

    下手すりゃ自分が死ぬとは考えなかったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:07

    やっぱり煽り耐性の低い人にやすやす免許与えちゃダメだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:14

    怒らないでくださいね高い金払って買った車を破損するリスク背負って煽り運転するなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:41

    法律より自分の考えが優先されると思ってるのは一定数以上いるんだよね
    殺すしかなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:52

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    バスは圧倒的体格差と何かあった時の関係者への影響の大きさを兼ね備えた超危険車両代

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:57

    >>3

    免許の交付に関してもっと厳格にするべきだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:41

    あの…バスが合流してきたら普通こっちが車間開けるもんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:15

    >>21

    勿論滅茶苦茶開けるし追い越し車線に避ける

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:45

    >>21

    自分が王様だと思い込んでる蛆虫野郎には心がないのです

    心がないから他車に配慮もしない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:35

    教えてくれ…
    追い抜き車線に入らない理由を……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:24

    >>24

    なんでってここでは俺が王様だからやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:21

    >>3

    昔のC国の偉い人「“厳重な罰を与える法律がある”って事は“そうでもしないとその犯罪をやる蛆虫がいっぱいいる”ってことやん」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:11

    よく知らないんスけどお高い車なんスよね?
    なぜ...?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:22

    ◇自分が捕まるために警察を呼べと叫ぶこの馬鹿は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:43

    自営業で国産スポーツカー乗れる財力があるのにこの猿知能…
    猿漫画によく出て来るご職業の方なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:17

    警察が来たときにすべての元凶はお前だッ!される場面も見てみたいですね
    生でね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:02

    >>27

    お高い車に乗ってる俺は偉いと思ったんじゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:17

    >>29

    おことばですが今日日ヤから始まる自営業の方でももうちょっと知性がありますよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:03

    >>16

    すみません、煽り耐性とかそんなレベルじゃないんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:43

    車という閉鎖空間にいると気が大きくなってくるんだ。
    しゃあけど、限度があるわ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:05

    59歳ってことは認知症の初期くらいはあったんじゃないスか? ちょうど怒りっぽくなってる時期で脳髄バーストしたと考えられるが...

    よし、素敵な老人ホームで余生を過ごさせてやる いけーーーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:29

    しゃあけどこんな猿でも
    平等に人なのが理解できないんだよね
    人なら人らしい最低限ってものがあるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:26

    >>35

    一生をそこで暮らそうねパパ


    待てよ、こんな奴に税金を使うのが勿体無いんだぜ

    よしっ予定を変更して次はヤの付く自由業の方の車を煽らせる事にしよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:59

    >>35

    金は持ってそうだからお高いところに入ってそのまま過ごしてもらいたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています