ンゴーッ ビヨンドを超えたビヨンド

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:24

    透鬼龍!「なんやその"見えない"シャボン玉って!?ワシは知らんで!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:50:57

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:51:06

    これザ・ワールドオーバーヘブンにワンチャンあるんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:08

    黄金回転の系譜でめちゃくちゃ興奮したのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:16

    >>3

    実際概念も何もかも無視して当たるから可能性はあるんだよねしゃあけどそもそもDIOは吸血鬼だから耐久力あるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:00

    >>5

    待てよ 脳天にぶち当てればワンチャンあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:06

    2次元のヒモが回転して3次元になるってことはなんかすごいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:30

    これ理論上徐倫も使える気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:47

    GERも超えられるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:18

    >>9

    定助すら把握してない(攻撃意思がない)から通り抜けれそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:28

    >>2

    めちゃくちゃ簡単に説明しよう

    うろ覚えだから間違ってたらごめんなあっ

    定助の"柔らかくて濡れているから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ"から出すシャボン玉は実際にはシャボン玉やないんや…その正体回転する細い"線"

    まずこの線を無限にめちゃくちゃ細くしていくのん(500億分の1mm→500億分の1ミクロンみたいな行動を無限に繰り返すみたいな感じや)

    最終的にそこにあるのは純度100%の"回転"そのものになるんや

    この能力は定助にもコントロールできない上"回転"そのものだから実体を持ってないんだよね

    だからラスボスのもつ

    「あっこいつ攻撃してきた マジ殺す…」

    の能力に対して

    「はあ?何言ってんだそこには"何もない"し俺は"何もしてない"から攻撃も何もないだろ岩人間っプ」

    という攻略法だぶっ倒したんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:26

    荒木先生は異常回転愛者なんじゃ無いスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:59

    雑におなじ回転系の極みのタスク4との差異を表すなら
    タスク4「無限回殺す…」 GOビヨンド「もしかしてこの空間は最初から穴だったんじゃないスか?しゃあっなんか近くにある厄災やら肉体ごとガオン!」みたいな感じなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています