徹頭徹尾正論だったラスボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:43

    シリーズプレイヤーよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:46

    あのぉ シリーズ名だけでも教えてもらっていいですか?
    あのぉ 肛門みせましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:41

    >>2

    紹介しよう”ゴットイーター”だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:35

    >>3

    あのぉ おちんちん見せましょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:46

    あんなゴミみたいな世界に対する答えとしては正解もいいとこなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:28

    うむ...
    終末捕食論自体は間違っていないがそれはそれとして母星オラクル細胞に喰われずしっかりと残っているか
    はたまたオラクル細胞が完全に自己崩壊を起こすかは微妙なんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:21

    >>6

    終末捕食は地球の意志だから消えることはないと考えられるオラクル細胞に関しては…まぁなるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています