キュロスって誰だよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:53:53

    忘れてもらいたいっていう願いが叶ってハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:41

    その前にお前を殺してやるよっ
    ドフラミンゴっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:25

    タフを超えたタフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:11

    国王「キュロスって誰だよ」

    スカーレット「キュロスって誰だよ」

    国民「キュロスって誰だよ」

    ドフラミンゴ「キュロスって誰だよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:34

    >>4

    た…大変だあっ!シュガーさんが…シュガーさんが気絶したあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:40

    >>4

    忘れさせた自分達すらどれが誰なのか忘れてしまうのはやっぱり致命的っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:09

    尊厳破壊の天才だって言ったんですよ
    尾田先生
    自分のことを忘れて欲しいという願いを
    最悪の形で叶うなんてびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:51

    シュガーをインペルダウンにブチ込んでやねぇ
    猛獣や火炎に追われるのもええけど
    LEVEL6の真っ暗な独房で五体を緊縛されてるのもウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:02

    >>7

    ヒャハハハこいつの過去めっちゃオモロいでエ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています