昨日の夕飯が全く思い出せないんだよね、怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:58

    高校生でこれだから不安なんだ。来年の受験が心配になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:26

    浪人決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:49

    俺なんて調べ物しようとしてPC開いた瞬間に
    何を調べようとしたか忘れる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:51

    おいおい俺と一緒に食べたでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:23

    待てよ そもそも普段の食事を思い出すのが割と苦痛なタイプの人間もいるんだぜ もちろんワシも滅茶苦茶そっち側
    恐らく最初から意識を払う必要を感じていないから最初から思い出したい記憶とも思っていないのだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:16

    俺なんて今シャンプーしたかどうかを忘れる技を見せてやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:53

    まあ気にしないで
    意味記憶とエピソード記憶は別物ですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:46

    思い出すんじゃなくて推論になっちゃうんだよね
    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています