カカロットダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:56:41

    さっきまでカイオウケンだったのに超サイヤ人になっちゃ

    べ…ベジータが死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:39

    バーダックが悟空に手を伸ばす演出が一番好き
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:42

    笑ってしまう
    雑魚どもが周りでイキっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:21

    あ、あの自分サイヤ人編のベジータなんスよ
    オーバーキルやめてもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:49

    >>1

    ほ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:15

    運営よう宣伝に使うんならショボい体ベジータのギャリック砲じゃなくてLRを使えばいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:17

    ドッカン運営あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…異常チャオズ嫌い
    どちらのLRも本来いるはずのチャオズが消えてるんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:01

    >>7

    単体のSSRが一体もいないんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:17

    >>7

    ばあっ“超危険生物”極限前は“もはや敵”とまで言われたチャオマンでぇース


    単体のURもいないし多分本当にチャオズのこと嫌いなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:15

    めっちゃカクカクなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:15

    >>10

    ウム…倍速がデフォルトとはいえ通常必殺は気になりそうなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:48

    >>9

    もはやネタ要因でしたよねチャオマン 仮にもZ戦士の一人なのにこ…こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:27

    あの・・・周りに居る仲間が誰一人として演出に登場しないんスけど・・・いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:57

    >>13

    ほいだら孫悟空(Z戦士)にしてカテゴリ弱者にやろうかあーん?あの17号(第7宇宙チーム)のように…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:06

    はあっ?何言ってんだ登場演出とアクティブに出てるだろ>>13ップ


    スキップしてる?ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:36

    元ツイートを開いてみたら外人のコメントばかりで流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:48

    改を思い出して懐かしい気持ちなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:09

    リンチを超えたリンチ
    俺がベジータなら尿を漏らすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:36:27

    これ思い出したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:47:05

    改OPのショボい作画も再現するのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:22:50

    >>20

    しゃあけどアカツキにはオリジナルで良い演出を作る能力はないわっ

    見てみい“LR超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯”をアニメであったシーンとオリジナルの落差がとんでもないことになっとるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:37

    >>9

    ◇このパチモンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:25:04

    >>21

    待てよ超ゴジータの必殺演出はツギハギだったがかなり良かったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:26:13

    >>9

    待てよ、ヤムチャも7年以上もガチャSSR皆無だったんだぜ

    しゃあけど、チャオズやヤムチャじゃガチャが回らんわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:09

    アカツキ、モーション担当のトレース力は美味いけど
    オリジナル作画をする能力とは何ら関係ないからなぁ……素直に作画監督でも適当に雇った方がいいんじゃないっすか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:03:51

    >>24

    モノが違うよモノがフェス限1体とイベント産UR4体と配布SSR1体のヤムカスと天下一武道会で人権性能のSRチャオズでは持ってる基本性能が違う

    “格”が違う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:48:12

    もしかしてお松はサイボーグ桃白白なんじゃないスか?

    【ドッカンバトル】お松サイボーグ桃白白説


  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:45:04

    >>27

    は…話が違うであります

    ドッカン運営はギニュー特戦隊のはずであります


    お松の正体見たり!ギニュー特戦隊に入隊できたサイボーグ桃白白だったのかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:18:30

    >>28

    まとめるとギニュー特戦隊の追加戦士に桃白白を加えて、クウラがフリーザより好きだから

    サウザーたちを嫌っているギニュー特戦隊だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:36

    >>1

    安易に復活じゃなくて 大猿先生に踏まれてもマイベンライ!だった再現としてKO耐えにしたのは好感が持てる


    後半でGTスタンバイの奴と組み合わせればしゃあっ!復活元気玉コンボっ!

    ◇それを出来る程の高難易度イベント、どこに!?


    ◇しかもそもそも両方とも持ってない…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:34:50

    >>22

    紹介しよう

    ブルマ達の開発した本来のフュージョンより力は劣るがよほど相性が悪く無い限り誰でもフュージョンできるアイテム「EXフュージョンリング」によってチャオズとサイバイマンがフュージョンした“チャオマン”だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:36:49

    >>28

    さっさとカカロット(ゲーム)とクロスオーバーしてボニューをガチャ産で実装せんかいーーー!!


    ガチャ産ギニュー、ジス&バタ、リク&グル、LR偽悟空、LR特選隊 ってnotドロップ産で組みたいのに

    あと一人ドロップ産を被せなきゃ行けないなんて話になんねーよ


    せめて今年のナメック編イベントでは偽悟空&ジースくらい出してくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:43

    チャオズ、どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:33

    性能的に微妙だけど小鳥悟空やゴルフリが欲しいのでガシャを引かざるを得ない…それがボクです
    オラーッなに祭コインとか実装しとんねん運営ーッ
    ふざけんなっ伝説降臨と大差ないやないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:33

    >>19

    ひょっとして澤井先生は天才なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:34

    >>23

    超ゴジータの必殺みたいなもん色んな媒体から引用しとる虹色演出やんけ

    書籍やらカードダスから引用してると元ネタ動画で見た時は流石にビックリしましたよ本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:08:20

    怒らないでくださいね
    これじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:39:20

    >>1

    このセリフに合わせてるのには好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:47:19

    >>14

    その技はやめろーっ

    現状でも10個しかカテゴリがないのに4or5個に減るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:27:46

    ムフフ…スレ画は出なかったけど小鳥悟空が出たのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています