草野優衣とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:43:25

    変態

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:45:38

    ペコリーヌのプリセンスモードはお腹減るが草野は性欲が限界まで高まるという風潮

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:47:22

    プリコネの露骨エロ担当

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:49:48

    儀装束でエロ画像が増えて一気に知名度が上がったであろう女

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:51:34

    タネキの声と本編での幸の薄さがとってもマッチしてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:52:20

    プリコネでおそらく最も逆NTRが似合う女

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:53:12

    メインストーリーでめちゃくちゃ曇らされてる上に
    敵の幹部に捕らえられそうになってたんでストーリーの続きが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:54:06

    前作ヒロインだったし1部の最初の時からここまでメインストーリーに絡んでくるとは思わなかったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:55:28

    ペコちゃんと一緒にムラムラして騎士くんの騎士くんを貪る絵好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:56:00

    >>4

    服の方が有名

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:49

    プリコネXが欲しくなるな
    でも凌辱とか異種族姦とかは嫌いなんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:12:35

    明後日ストーリー更新だから楽しみ
    多分ユイはもっと曇る。てか曇って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:15:10

    >>1

    この後滅茶苦茶

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:17:38

    周年イベのとりあえず前作ヒロインだから出してエロ衣装渡しとくか感好きよ
    わざわざ着替えたのに本編だとそのまま留守番になったの笑ったけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:46:37

    一途な優しい善人で、NTRゲーの主人公を美少女化したようなキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:01:34

    >>14

    コッコロへの励ましは良かったんだけど、もうちょい本筋に絡められただろうし、ちょっと勿体ない使い方をしたよなぁと思う

    ヒヨリとレイに至ってはまじで何もしてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています