"人形使い"には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:37

    拡大解釈で何でもありになりがちな糸使いの下位互換になりかねないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:38

    人形使いには致命的な弱点がある
    本体は弱いんだろ?ボクゥ
    なわけねーだろ(ゴッ
    展開をやりすぎてどうせ本体も強いんやろうなあと読者に思われてしまってることや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:39

    それは外印のことを……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:12

    へっ何が人形使いや
    やってる事は実質ネクロマンサーの癖に

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:34

    糸使いの範疇に収まりきらない怪物なんだよね
    大都市の人間全員超遠距離から自由に操作可能って強すぎだろうがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:04

    >>1

    それはレガートに対するパペットマスターの事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:11

    直接の殺し合いでは糸使いのレガートには及ばないから
    精神攻撃に全振りしたパペット・マスターには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:03

    パペットマスターもレガートとベクトルが違うだけで化け物を超えた化け物ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:18

    実際人形遣いってパッとしないっスね
    まあそもそも人形を武器として扱うのがそもそも無理あるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:59

    少女の持っている人形を壊してやねぇ
    従順にさせるのもいいけど
    そこから能力が覚醒してオリジンになるのもウマ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:18

    はぁ?それおかしいだろ>>9ップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:29

    糸使いは糸を起点にして切れ味のいい切断武器として、操り人形にする操り糸としてとわかりやすく言えばドフラミンゴみたいな汎用性の塊っスけど
    人形使いはあくまで人形を操作することだけに特化してるんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:13:55

    糸を使うタイプの人形使いは無理です
    魔術的な感じで何もなくとも操れるならともかく
    糸で繋げないと動かせないなら間違いなく糸使いの下位互換ですから
    大分距離取れるとかじゃ無いとどうしたって手数でも足りると思えないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:28

    >>11

    あわわわわわわお前はナルトスのアイドル

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:11

    それはシャドバのことを...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:21

    待てよ相手を操作し支配する系統の人形使いは強いんだぜ
    まあそんなに数いないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:33

    >>2

    人形使い要素はおまけにすぎないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:48

    まだしろがねのみなさんのことをあげてないなんてお前たちには失望したよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:25

    よしっじゃあ企画変更して黒のコアを起動しよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:17

    >>18

    しかし…黒賀村の衆の印象が強いのです

    特にプルチネルラが印象的に最強だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:42

    私なんて自分と寸分違わぬ人形を用意して自分が死んだら起動するようにしてそいつにまた同じ人形を作らせる芸を見せてやるよ
    あっこいつ今私の事傷んだ赤色って呼んだ マジ殺す

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:38

    俺なんて自分を人形にする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:21:19

    >>21

    例のあだ名で呼ばなかったら殺されても殺さないぐらいには気に入ってたんだよね

    赤ザコって馬鹿じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:22:54

    ”人形使い”には致命的な弱点がある
    外見はマブいのに声がおっさんなことや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:28

    へっ何が人形使いだよ
    ぼくなら全員分解できるよーん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:41

    >>17

    ・・・・・

    傷んだ🟥🟥

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:37
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:12

    >>25

    あわわお前は顔無しのクソ野郎

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:08

    ムフフ、人形使い要素はあくまでオマケ
    それ以降は究極の魔法使いに変身するの

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:16

    俺なんて滅茶苦茶強かった女の死体を素体にして滅茶苦茶強い人形で戦ってやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:28:51

    タイトル毎に設定がコロコロかわるアメコミ界隈だがこの「パペットマスター」こそ最強とお墨付きをいただいている
    流石にギャラクタスを操るのはやりすぎだろえーーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:33:43

    はーーっサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコサチコ 

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:40:09

    俺なんて低予算な芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:35

    >>5

    いいや、自分自身を操作して音速レベルの戦いをする様になっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:48:14

    やめろ やめてくれ橙なる種
    やめろッ ぼうっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:19:05

    よしっ私の娘のクローンとやらせてやるっ
    行けーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:27:16

    >>33

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:25

    へっ何が人形遣いや
    本体の膝蹴りが一番痛いくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:18:11

    いいや、並列処理しすぎてゴーストが分裂して新しい人生を歩むことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています