そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:03:05

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:22

    父の血。
    だと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:25

    ククク 「ポツン」の継承には痛みが必要なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:34

    >>3

    お前病気だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:22

    競馬の神「人馬一体でストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:36

    >>3

    待てよ F4ファンは種牡馬スレを荒らしてシコスレはする強かな精神をもってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:40

    典弘「俺は父親としてお前のことを…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:09:54

    皐月賞ってのがポイント高いッスね
    このあとのダービーを思うとシコる手が止められないっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:15

    競馬の神様は結構ドSなんだな
    でも今回は親父と比べて手を抜いたよね 親父と比べてね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:19

    ??「あそこで僕が武史を負かしたからいまの彼があるっスね 忌憚のない意見ってやつっス」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:50

    >>9

    しゃあっフリヤール

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:44

    オトンとかずおもホクトベガとトーセンスーリヤがある辺りもしかして横山家に対してゲイのサディスト的な感情持ってるシナリオライターがいるんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:44

    >>13

    とにかく競馬の神は万人を曇らせることに快楽を見出している危険な邪神なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:01

    ヒィエエエ競馬の神5本槍だぁ
    いたって普通の神!!
    気性難の神は暴れ馬を!!
    ライバル要素や成り上がりに燃える神!!
    関係性オタクと化した神!!
    そして死を呼ぶゲイのサディスト…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています