ごろうちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:04:16

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:16

    なんじゃあこの画質と愚弄は

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:59

    >>2

    主演俳優の言ってることなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:45

    この男にめちゃくちゃ似てるというかキャラ造形に影響を受けてそうなサラリーマン兼ジムリーダー兼四天王は...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:25

    「誰が見るの?」(2014)
    「俳優人生に傷がつく」(2015)
    「オワコ,ンがピッタリ」(2016)
    「おっさんがただ飯食ってるだけ」(2017)
    「テレ東は大晦日を捨てた」(2017)
    「ファイナルの提案を却下された」(2018)
    「こんな仕事で寿命縮めたくない」(2018)
    「人気が無くなるまでと聞いて絶望」(2019)
    「演者が飽き飽き。この番組を見たがる視聴者がいることが不思議」(2020)
    「辞める覚悟は出来ています」(2021)
    「最初から「意気込み」なんてものが皆無」(2022)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:36

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    主演の松重さんはこの仕事を受けてから酒を飲む量が減って健康になったなんて…そんな誰もが知っていることを言うつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:04

    >>5

    もしかしてこのアンチコメントは松重さんが古稀になっても更新され続けるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています