定時前に仕事を持ってくる者には…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:44

    死のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:49

    勤務時間中に仕事持ってくるのは当然やんけ
    定時後の方がよかったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:35

    ハイ!明日やりますよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:31

    >>2

    もっと前に持ってこいよ蛆虫野郎ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:36

    俺なんて気配を察して席を外す芸を見せてやるよ
    もちろん携帯の着信に気が付くのは定時後

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:10

    >>2

    でも…“明らかに定時までに終わる量じゃない”ですよね?

    いいんですか? あなたの部署の残業時間が多いと上からいちゃもんつけられても

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:12:11

    そんなもん明日でええやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:12

    営業の俺なんか制作に仕事を降るだけ降って先に帰る芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:18

    >>7

    いいや今すぐやってもらわないといけない案件という事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:54

    不思議やな
    昔は「残業どないする?(給料も増えるし)まあええやろ」と思っていたのに今はそんな気持ちが湧いてこない
    「いやだ、自分の時間を切り売りしてまでお金は欲しくない」と思うようになってるのはなんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています