ヒィエエエエPS2タレントゲー4騎士だあ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:11:47

    武刃街はGACKTが主演なのに作中に殆どセリフがないし歌わない、ストーリーもちゃんと脚本家を呼んだのに殆どないしターゲット層が男なのか女なのかわからない謎すぎる采配を表し


    プロジェクト・ミネルヴァは主演の藤原紀香以外超豪華声優で固めてるから演技の差で浮きまくり、FPS(TPS)と呼べるのかも怪しい単調かつ苦痛なクソ.ゲーさを!


    完全に浜省ファン向けな割に謎の世界観と殆どゲーム性がないがファンアイテムとしての価値をもたらすOVER THE MONOCHROME RAINBOW featuring SHOGO HAMADA!


    そして(唯一)シリーズ化を呼ぶ鬼の武者…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:45

    一つを除いてク.ソゲーなんスけど…いいんスかかれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:49

    タレントゲーの時点で地雷臭しかしないから残念ゲーを掴まされたとも余ってない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:55

    な、なんやこの変なゲーム達は…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:55

    そしてジャニーズ起用の玻璃の薔薇…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:23

    鬼武者は普通に面白かったからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています