あかんやん 龍ちゃんが女の子だったら伝タフなんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:14:48

    キー坊のヒロインになるしかないで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:31

    血の繋がりもないからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:56

    >>2

    タフくん「ワシらは異母兄弟や」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:00

    なんじゃあ このNEO坊にめちゃくちゃ痛めつけられるヒロインは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:07

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:10

    >>4

    ウンコ漏らすヒロインとか聞いたことないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:17

    クラスの男子全員がお前を想ってシコってるらしいじゃねえか まったく羨ましいクソ野郎だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:37

    >>6

    うんこ漏らさせられるどころか顔に一生物の傷つけられるわ片目失くすわ心臓止まるわ大概ボコボコにされてるわで

    なんじゃあ このリョナラーにお墨付きを頂きそうなヒロインは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:01

    恐らくどこかでレイプされると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:56

    む…胸をデカく描いて欲しい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:20
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:09

    >>11

    ◇このゲロキスメスブタにそっくりな眼帯メスブタは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:14:49

    >>11

    俺は女体化元の特徴を残しつつ女体化できる絵師を無条件で尊敬する

    ぱっと見で元ネタが分かるけど可愛い女体化娘を描くのは絵師に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:37

    >>12 しゃあっ姫ママッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:17

    ムフフ…おねえさんかわいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:10

    この娘の左目抉った28号にヘイト行きそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:11

    はーっ骨太な女の子ってええなぁ
    ムチムチとガッシリを高いレベルで両立してるからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:10

    >>15 上に乗っかって…もー牛♡ってやってもらいたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:38

    可愛い女の子が本編龍星と全く同じ扱いを受けるんだ
    これはもうS.E.X以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:50

    >>8

    キー坊が責任取るべきだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:59

    はーっ泣いてる龍ちゃんかわええなぁ

    生意気な娘はわからせてこそ輝くからね

    もしも龍星が|あにまん掲示板女の子だったらbbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:45

    >>21

    イキリ癖のある生意気な元JKが元ヤン関西弁のおばお姉さんにわからせられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:39

    >>22 いや待てよ…いまおばさんっていおうとしたんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:20:43

    >>16

    待てよ28号も女体化すればヘイトは薄れるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:02:02

    >>23

    おいおい30代はおじさんおばさんと呼ばれてもおかしくないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています