あかんやん ただの紙が1枚4000円もしちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:23

    ウィザーズも悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:48

    タダノカミナノニ10000円モスルヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:18:52

    4000円で済むならマシなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:06

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:34

    >>3

    お言葉ですがその蓮は白枠で状態を悪くすれば150万程度で済みますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:48

    >>2

    1枚自体の単価は安いけど

    それ1枚刷る技術は頭おかしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:20:13

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:35

    >>7

    採録禁止カードって言って2度と刷られないことが確定してるんだよね

    もちろん滅茶苦茶高い

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:35

    mtgは4枚まで入れられるらしいからこれが4枚入ると16000円とか遊戯王の環境トップ組めちゃうお値段なんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:09

    >>9

    もしかしてブラックロータスも4枚入れたら家が買えちゃうんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:26

    >>10

    下手したら4枚どころか1枚で買えるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:48

    >>10

    4枚入れれるフォーマットが無いだろうがえーっ

    新規でヴィンテやるならMOだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:24

    >>12

    タイプ0…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:42
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:55

    ブラックロータス持ってるマネモブもどこかにいるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:41

    >>14

    1080万の家とか安すぎだろうがよえーーーーっ


    と思ったけどなんやこのウサギ小屋は

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:07

    >>13

    すいません"ロータスじゃ遅い"んです

    真っ当なマナ加速するより策略でコスト側を減らした方が早いんだよね。魔境じゃない?

    すいません もう"大人"なんです|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:40

    >>17

    ◇この過去スレは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:33

    >>13

    待てよタイプ0ならブラックロータスに出番は無いんだぜ

    やっぱり怖いっスねタイプ0は

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:10

    待てよ 確かにロータスの値段は異常だが1枚4000円もたいていおかしいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています