最もオタクの精液を搾り取ったプリキュアとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:17

    ネット民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:23:30

    主人公の母親の同人誌多すぎるだろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:29

    正直話は3クール目からだいぶ微妙になった感じあるっス
    ただ青の子の決意回は良かったっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:39

    わ…わたしは…
    邪神ちゃんの作者の描いてたピース本で抜いた過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:37

    おいおい同人人気はハトキャでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:11

    初代除けばプリキュア全盛期感あると思うのは俺なんだよね
    ハートキャッチ〜ドキドキプリキュアあたりはネットも含めて盛り上がった印象っス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:27:22

    待てよ 大友人気ならプリンセスプリキュアがトップなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:15

    いいやプリプリが一番シコられたプリキュアということになっている
    今でもきららのスケベイラストが描かれてるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:15

    >>6

    この低迷の原因と化した10周年作品は・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:18

    やっぱ白黒が一番多いんじゃないスか
    少数精鋭だしなにより年数が違うわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:28:18

    ムフフ…本編の画像でエロコラ作ってやるのん
    なにっ公式から注意喚起が出たっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:12

    うーっ  びゅーっ♥ティとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:22

    >>9

    はーっ ブルーよ 4ね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:04

    >>9

    そ・・・そんなにひどかったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:43

    秋映画に関してはまほ~ヒープリが黄金期だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:43

    >>14

    まあなんというか低迷の原因としてはアナ雪とかに需要の一部取られた中で恋愛要素がもやっとしたものでキャラデザが微妙で変身の衣装チェンジがケバいものが多いくらいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:01

    >>7

    主人公が応援できるキャラで子供向けのテーマを真剣にやったことで大人が楽しめる作品なので見てほしいですね マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:30

    キュアピース目当てで見て最終的にあかねちゃんに堕ちた それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:03

    睡眠エッチのやつが抜けたよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:13

    この作品で初めてプリキュアで抜いた
    それが僕です
    オカズはもちろんめちゃくちゃキュアビューティ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:04

    >>1

    おぶ…い…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:33

    しゃあけど、売り上げが足らんわ!
    ドキドキから売り上げが下がり続けてたのにハピネスばかり戦犯として論われるなんて……こ、こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:05

    >>9

    なんだかんだこの後のプリキュアは概ねストーリーはいい感じなのに売り上げに繋がってないのには悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:09

    名曲を超えた名曲として、鬼龍様からお墨付きをいただいている

    あなたの鏡(歌:青木れいか)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています