おおっ色んなゲームがHDリマスターで復活していく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:54

    でも続編は出ないんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:19

    HDリマスターが出るだけマシだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:07

    墓から掘り返して磔にしただけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:51

    ダークファイトのHDリマスターはいつ出るんやろうなあ...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:54

    わかりました 続編の形は我々が決めます "ソシャゲ"を出します

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:02

    復活しても売れなかったってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:10

    >>3

    待てよ古いハードだといつ壊れるかわからないし新しいハードで出てくれるだけでも結構嬉しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:22

    ゼノギアスのHDリマスターはいつ出るのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:47

    >>4

    すいませんオリキャラが過半数で構成されたキャラゲーとか要らないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:47

    >>5

    あっ 1年でサ終した まじコロス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:05

    >>5

    死に体のコンテンツの継続方法がソシャゲしかない時点でもとより厳しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:46

    やっぱり昔のゲームのリマスターが若い世代にも売れて欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:04

    わかりました
    リマスターついでに劣化させます

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:32

    しゃあけど流石に10年20年前のゲームじゃ今のゲームに太刀打ちできんわ
    まぁ子供の頃買えずにやってみたかったゲームが遊べるからワシはハッピーハッピーなんやけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:18

    世界樹の迷宮が気になる反面…今やっても面白いゲームなのかという疑念に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:22

    しゃあ!
    新作発売と同時に
    HDリマスターを予約特典で無料配布!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:45

    クロノクロスがトラウマになって旧作のリマスターは絶対に買わないと心に決めた
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:52

    ドラゴンズドグマ「いやちょっと待てよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています