宇宙「あなたの目的は?」ゲーティア「死のない星に作り直します」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:44

    ゲーティア「永遠じゃない命とかクソです」
    宇宙「…そう、あなたは?」
    キアラ「地球の性感帯になりたいです」
    宇宙「…………………そう」

    マリスビリー「私の目的h」
    宇宙「この生き恥野郎!!!!💢💢💢💢地球ごと〇ね!!!1!💢💢💢」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:30:57

    せめて聞け

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:57

    地球で完結するからセーフだろ、キアラもゲの字も
    マリスビリーは136億光年先の生命体にまで
    うっわ恥ずかしいこいつら最低最悪の知的生命体だわーと言われる行為らしいのでしゃあない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:50

    宇宙丸ごと巻き込むのはねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:55

    一番不幸なのは巻き込まれた地球さん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:39

    キリシュタリアにもデイビットにも魔術師にも抑止力にもカルデアの者にもナイワー扱いされる計画だ
    面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:01

    全方位からダメ出しくらってんの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:36

    ゲーティアは家のリフォームでキアラは家でオ○ニーしてるだけだしなあ
    マリスビリーは家の外を巻き込むらしいので

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:12

    >>6

    多分内容知ったらナイワー扱いする存在もっと増えるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:09

    >>8

    家でオ◯ニーの意味がちょっと違う!角オナの類語だろそれ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:08

    △家でオ○ニー
    ○家と一体化して家の屋根とか大黒柱を使って○ナニー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:08

    宇宙レベルになるとキアラも矮小らしいから
    キアラレベルの変態は宇宙から見れば露出狂程度の扱いなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:26

    >>8

    自分が家になってオナニーだろアレは

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:33

    >>9

    アーキタイプ:アース、元ビースト、死徒「正直ナイワー」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:39

    キアラは公開オナニーだけどマリスビリーは無差別レイプってたとえがしっくりきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:39

    >>15

    おれ初めてこれほどまでに最適かつ最低な例え見たよ・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:06:44

    ちょくちょく旧支配者どもが「俺たちに滅ぼされた方がマシよ?」してくるレベルの恥ってなんだよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:10:22

    スターイーターは宇宙的に恥ずべき行為らしい
    人間的に見ればカニバリズムみたいなもんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:20:32

    >>18

    ORTも星喰いらしいし変生したキアラさんやORTみたいなスターイーターはしばしばみられるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:23:23

    ヴェルバーもカオスも表面は持っていくけど星の魂までは持っていかないもんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:12:47

    >>12

    オルガマリーはそんな宇宙でも引かれるレベルの変態ってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:14:06

    >>21

    オルガマリーが何したって言うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:02:05

    >>21

    親の罪は子の罪だって言うのか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:19:37

    「天使の遺物よこしてくる連中よりマシじゃない?
    つかああいうの対策ならいい事なんじゃないの?」
    って意見もちょいちょい出てるけど、真相と
    それによってどんな事態を齎すかが判明したら
    「遺物よこしてくる連中のがマシ」
    「クトゥルフの邪神がドン引きするのも納得」
    みたいな意見のオンパレードになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:41:39

    言葉だけ見るなら邪神は割と善意?で干渉してきてるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:14:17

    >>24

    そもそも天使の遺物被害者の張本人(便宜上)であるデイビットが宇宙の恥評価してるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています