御映画化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:46

    >当時16歳

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:14

    えっ やるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:14

    昔は不気味なだけの何もない部屋というのがウケていたのになあ

    お前は成長しないのか 今はホラーテイストを入れてパニックにするのが主流なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:18

    何時間もやるような映画には向かなそうスけどどうするんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:58

    >>3

    おじさんもういいよその話

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:58

    昔受けたネタを擦る奴に名監督はいない
    これは差別ではない差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:28

    昔は目に見えた怪異が襲ってくる様なモンじゃなかったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:51

    >>4

    ブレア・ウィッチ・プロジェクトみたいな感じならワンチャンあると自負している

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:14

    >>3

    お客さん少なくともケインパーソンズのBackroomsはそういうレベル関係が一切出てこない物なんですよ

    そういう話がしたいならいくらでも専スレ建ててきてくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:53

    まあジェームズ・ワンなら期待できるんじゃないんスか?実績はある監督っスし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:23

    少なくとも映画化してるって時点でSCPより格上になったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:45

    昔は不気味な部屋というジャンルでSCPと差別化できていたのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:39

    嬉しいは嬉しいがあと1年か2年早ければもう少し話題になったと思っている、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:44

    16歳ってほんとなのん?
    鯖読んでるとしか思えないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:34

    この人の動画はぼくのかんがえたさいきょうのばっくるーむ感が少なくて好きなんだよね
    ただ映画にするとなると良い感じのオチが作れるかどうかが気になるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:43

    ジェームズワンが監督じゃなくて当時16歳だった少年の夏休みが撮るんじゃないスか?
    恐らくアドバイザーとしてインディーズ作品を撮りたくなったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:38:44

    ふんっ ホラーは相変わらずすぐネットミームに飛びつくな
    まあ最初の制作者がいるってことは初期路線っぽいから不安要素はないと思いたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:22

    その年じゃ普通まともに動画編集するのも難しいと思うんスけど
    何がどうなってこんなのを作れたんスかね?
    動画制作の英才教育でも受けてたのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:50

    説明されても興ざめだしされなすぎても取っつき悪いし
    なかなかバランスよく撮るの難しそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:42

    ジェームズ・ワンなら信頼出来ると思う それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:50

    名作を超えた名作

    The Backrooms (Found Footage)


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:21

    しゃあけど…一発ネタだから映画にするようなもんじゃないんじゃないかという思いに駆られる!
    不気味な部屋を彷徨うだけで一本映画撮れるとは思えないし絶対どっかで変な展開になると思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:55

    >>22

    ホラー映画はわりとショートフィルムから長編撮るからまぁノウハウはあるんじゃないスか?

    ライト/オフなんかもそうだしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:35

    ワン制作の映画には致命的な弱点がある
    ストーリーは面白いがあんまり怖くないということや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:43

    >>24

    どうして急に煽るの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:28

    この夏休みというのは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:46

    スピルバーグもガキッの頃から映画撮ってたし
    海外の映画好きのガキッなら普通に作るんじゃないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:54

    >>8

    あれくそつまんねーよ(視聴済み)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:47

    >>29

    ウム…あれは当時の宣伝方法が画期的だったからこそウケだんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:19:42

    >>29

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:26:05

    ウム…今はテレビで高校生クリエイターが取り上げられることも珍しくないんだなァ
    悔しいが…これがデジタルネイティブの力だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています