パズドラはどうなってしまうんやろうやぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:19

    ◇このめちゃくちゃな覚醒は…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:06

    2.5分の1って表現が気になりすぎて膀胱がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:32:44

    ◇超重力……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:11

    数ヶ月後にはアシストで出てくるやつっスね
    忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:28

    シンプルに超重力時に攻撃力が20倍になるじゃダメなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:28

    カイドウで良くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:33:29

    >>2

    なぜ漏らす…?

    まあ気にしないで 特定のダンジョンで攻撃力が20倍になるだけですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:58

    >>6

    パズドラ運営をなんやと思っとるんやあのイカレ運営やぞ

    どうせこの覚醒前提になりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:36:39

    おそらく近いうちに「超地獄重力」みたいなダンジョンが出てきて「浮遊+」みたいな覚醒も実装されると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:02

    重力が出たってことはダメージウォールも出るんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:42

    ククク…プレイヤーの皆さん楽しんどるな…ヨシッもっと楽しいギミックを出すで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:59

    アホみたいなギミック出してそのギミック対策を売る商売にしても露骨すぎるやろがーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:20

    >>12

    別に超重力下でも余裕でカンストするからあんまり意味ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:29

    ミ…ミーには無理矢理火力を減少させてるだけにしか見えない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:24

    >>14

    むしろそれ以外のなんに見えるんや 運営なりのカンストへの対策なんやでそれ自体はまあええんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:36

    >>13

    いいんですか?

    500億分の1になる超重力を実装してしまっても

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:48

    最近はもう全然やってないから分からんけど、100分の1くらいだったらカイドウが普通に80億出してた記憶しかないんスけど意味あるんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:36

    火力20倍覚醒やん、アシストはいつ来るん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:54

    どうせしばらくしたらこの覚醒が効かないダンジョンギミック出して無意味になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています