い…家って高いんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:26

    3000万も出せるわけがないっスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:26

    だから住宅ローンがあるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:04

    >>2

    ローンなんて組んだらプレッシャーでも…もうおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:18

    一括で払える人間なんて一般人でいるわけねーだろ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:27

    3000万は家の中でも結構高い部類じゃ無いのん?
    まあワシは世間知らずだからよくわからんのやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:11

    >>5

    すみません、もう安い方なんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:21

    怒らないでくださいね
    新規に建てるなら高くつくに決まってるじゃないですか
    新築じゃないのを気にしないのなら競売物件を買ってリフォームする方が安上がりですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:31

    ウム!!!!!!!!!!!!!!2000万あれば買える家も結構あるんだなァ!!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:13

    >>8

    ◇この声量は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:10

    あーはよう3Dプリンターでもなんでもええから百万円ぐらいで家買える時代にならんかのう
    まあ百万円すら持ってへんのやけどなブヘヘヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:05

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:42

    ムフっ中古買おうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:24

    >>2

    怒らないでくださいね?

    このご時世、何十年もローンを組んで買っても明日にはどうなるかじゃないですか

    コロナ禍でマイホーム手放した連中何人も見てて買う気なくしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:43

    親が家と土地持ってるから
    相続するのん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:40

    ひょっとしてマネモブ達でシェアハウスするのが一番いいんじゃないスか?
    家の中で堂々とタフ語録も使えるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:18

    隣人ガチャが外れると…もうおかしくなってしまう
    幸い実家はめちゃくちゃ大当たりだったっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:56

    どうしてマイホームを買おうと思ったの?
    もしかして御家族がいるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:38

    >>15

    マネモブはジェンダーレスだぜ ヤリ部屋にしてやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:23

    >>17

    なんでって…別に買うとは言ってないやん…

    見てて高いなーと思っただけやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:34

    待てよ新築の家が欲しいならばまず、オレと結婚したことが間違えている。結婚する相手を間違えているんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています