どうして異常者共は私を執拗に狙うの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:54

    運良く生き残ったのなら日銭を稼いで大人しく暮らせばいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:35

    何でって…鬼を狩って日銭を稼いでるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:28

    >>1

    ボケーッ。お前が家族殺したから追っとるんやろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:45

    静かな幸せを楽しむ前にその障害になるお前を殺してやるよっ ゴアッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:28

    億泰、“勝利の呪文”を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:54

    >>1

    その無駄に増やした脳味噌で考えたらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:06
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:17

    何で皆殺しにしなかったの?
    皆殺しにすれば異常者に襲われずに済んだのになぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:59

    お言葉ですがこいつが人間を嫌い殺し鬼にして手先にするのは理由は理解できますし最後には改心したからほかの外道キャラよりもマシですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:59

    わ、分かりました…無惨おばさんはポポパン行脚の刑にします…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:41

    >>1 無惨…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:57

    >>5

    ほらよっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:11

    >>5

    待てよ、私は必要な場合や気に入らない時に殺すだけで別に殺人そのものは趣味ではないんだぜ

    おそらく筋違いだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:33

    なんでって・・・
    自然災害と違ってお前コロせば
    仇も取れるし悲しむ者も増やさないためやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:19

    >>1 おばさん…パイパイ見せて

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:22

    勢力が大きくなり続けてるわけでもないから鬼殺隊がいなくてもいずれ討伐されそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:28

    ウム…静かな暮らしをするためにまずは後顧の憂いを始末しておきたいんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:33

    鬼が増えること自体が人類の脅威なんだよね 怖くない?
    仲間や家族がまきこまれないためにも元凶をぶっ殺すべきと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:03

    >>16

    無惨軍は無理です 癇癪でリセットされますから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:48

    眠っていた虎の尾を踏んで龍の逆鱗に触れまくっておいて放っておいてくれは虫が良すぎるだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:24

    しつこい
    お前たちは本当にしつこい。飽き飽きする。心底うんざりした
    口を開けば親の仇 子の仇 兄妹の仇と馬鹿の一つ覚え
    お前たちは生き残ったのだからそれで十分だろう
    身内が殺されたから何だと言うのか。自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと
    私に殺されることは大災に遭ったのと同じだと思え
    何も難しく考える必要はない。雨が風が山の噴火が大地の揺れがどれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない
    死んだ人間が生き返ることはないのだ。いつまでもそんなことに拘っていないで日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている。何故お前たちはそうしない?
    理由は一つ。鬼狩りは5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者だからだ
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:53

    >>13どちらかと言えばお前は億泰より

    >>12の右の仗助に当てはまるんだよね

    コロす・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:01

    >>1

    コイツは受けるぜぇ 自分を自然災害と同等だと信じるバカが人を異常者呼ばわりしてるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:26

    鬼が人間気取ってんじゃねぇよ頭無惨野郎ーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:37

    ムフフカスのラスボスとして扱うのはエ○マズンに女無惨同人描かれるまで
    それ以降は俺のオナペットになるの

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:53

    >>12

    あざーす(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:22

    >>25 俺と同じ意見だな 俺も混ぜてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:28

    ◇この無惨の呪いを外して柱も犯せる竿鬼は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:36:46

    >>28

    幻の存在

    上弦の零としてエロ同人からお墨付きを頂きたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:40:00

    女無惨不要ッ
    この女装したシーメール無惨がいればいいッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:27:07

    >>21

    なんの脈絡も無く怒りの矛先を擦り付けられる龍星に悲しい扱い

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:26:19

    >>25

    炭治郎母、女無惨、煉獄母がエロ同人を支える

    普通に最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:57:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:29:36

    >>25

    あの同人でエロさに気付いたから作者には感謝してるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:30:20

    >>34 いつ見てもフル〇ッキになるんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています