明さん何も考えてないと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:41:04

    ふぅん明さんってやつは結構行き当たりばったりだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:26

    雅を殺さないと死んでいった(自分が殺した)仲間達に顔向けできないからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:29

    あれだけ転落や腹に重い一撃を喰らっておきながらおもむろにポケットの中から501ワクチンを取り出してくると思ったのに割れたことにしてきた明には失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:09

    雅と遭遇したらどうする気だったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:00

    >>4

    いつものように舐めプの末見逃してくれると思っていたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:56

    >>4

    明が死ぬということは雅の遊び相手がいなくなるということ どうせいつもの斬り合いから見逃すだけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:16

    ウム…かつての仲間はみんな死んだから雅を倒す事くらいしか生きる意味がないんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:47

    >>5

    実際全力で闘いはするだろうけど明を殺せるその瞬間まで行ったら躊躇ってしまいそうなんだ今の雅様

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:41

    明x雅のBLだとキャッキャッとネタにしてたらマジでどんどん雅様からの矢印が巨大化していったんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:15

    ククク先生ェ流マジックよ
    雅様が死ぬってことは彼岸島が終わるってので
    犬夜叉の奈落のように決着を付けないことで養育費を稼ぐ技術がいくつかある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:50

    篤も生きてたらおそらくマサもハッピー・ハッピーだったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:17

    ワクチン水たまりにぶち込んどけば雅様勝手に飲んでくれそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています