ハリーポッターのいつもの4人組の1人、俺 Part 5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:48

    スレの消費早すぎぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:40

    お下がりの杖の使い勝手悪いあるあるは数少ないロンと仲良く話せる話題だった可能性がある

    ロンが杖を買い替えたときはめっちゃ羨ましがってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:21

    ダンブルドアからの好感度が低いの、杖になにかある説を唱えてみる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:31

    俺=エイヴェリー・ウィーズリー
    ヤックスリー家出身(家系図抹消済み)の純血
    (ロンの遠縁の親戚)

    男(オカマ)
    身長167㎝、顔とスタイルの良さがエグい
    声はかなり女声

    杖は材質はニワトコ。芯はユニコーンのたてがみ。
    長さは4㎝。

    守護霊は38mの蛇。
    ペットは猫。

    バイでハリーのが好き。猛烈アタック中。
    性格は聖人寄り。

    5歳の頃にマグルの女に恋をし過激純潔派の両親の考えに反感を抱く。それを察した両親には6歳の頃に養護施設に入れられるも8歳の頃に善き両親に引き取られて今に至る。

    ライオンの違法アニメーガス。
    戦闘力は雑魚。
    ライオンになっても雑魚。
    生身でも雑魚。
    と言うよりも自己肯定感が低く戦う覚悟がどうしようもなく決まらない。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:09

    >>4

    杖だけ見て闇の魔法使いとかと思ってるやもしれん

    実家のこともあるし

  • 7123/02/14(火) 22:45:16

    更新後のスレ画描いてくれた方に感謝を…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:45

    流石に残り20レス程度になったら次スレリンク貼るためにも速度を落とそう(戒め)

  • 9気になっている人も多いので23/02/14(火) 22:47:18

    ダンブルドアからの好感度が低い事に俺の杖は

    dice1d2=2 (2)


    1 関係ある


    2 関係ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:59

    しっかし設定が濃ゆいのう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:19

    ないのか…一体なにが原因なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:22

    ダン爺は何なんだよ…男の娘はダメなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:59

    というかそもそも俺の杖はdice1d4=2 (2)


    1(俺は知らないが)ヤバい代物


    2 ただ質が悪いだけの杖。ぶっちゃけゴミ。


    3 (俺はなんとなく察しているが)ヤバい代物


    4 実は元・父親の杖

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:57

    うん………

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:01

    ですよね(4㎝)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:04

    別の意味でオリバンダーさんのところ行け
    というか教師も何か言えよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:45

    ゴミでも力技で一般学生にも負けない杖になれるんです!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:49

    実は俺はタイミングが無いだけで杖を変えたいと

    dice1d100=35 (35) %ぐらい思っている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:22

    あんまり思ってない!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:45

    戦うの嫌いだからあんまり思ってない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:06

    ある意味素手で魔法を使うことができてるやもせん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:23

    秘密の部屋の貢献度が高かったしロックハートの奴…もしかしてロンじゃなくてエイヴェリーの杖でも使ったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:19

    ちなみに杖側は(もちろん俺は知りようもないが)

    俺のことをdice1d100=37 (37) %認めている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:36

    捨てろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:43

    >>22

    4cmが杖だと分かった事が凄いよロックハート

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:12

    もしかして:ゴミ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:45

    戦う覚悟ができて初めて杖変える展開来るのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:48

    秘密の部屋でロックハートが使ったのはdice1d2=1 (1)


    1 ロンの杖


    2 俺の杖

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:19

    俺君ちゃん、もしかして断捨離できない子?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:42

    ニワトコに認めれて無い奴は弱体化するという伏線だ(苦し紛れ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:43

    俺の杖がまともに役に立った章はdice1d2=1 (1)


    1 ある


    2 ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:45

    アニメーガスになった最初期はこのゴミで変身してたんだよな…勇敢だなグリフィンドール魂だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:22

    これ杖さえマトモならかなりの上澄みなんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:53

    あるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:58

    俺がこの杖でちゃんと活躍した章……それはdice1d4=1 (1)


    1 賢者の石


    2 秘密の部屋


    3 アズカバンの囚人


    4 炎のゴブレット


    (不死鳥は既に後方支援組確定したので除外)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:12

    そういえば貢献度高かったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:53

    俺がこの杖でしっかり活躍したのは賢者の石

    俺がどんな活躍をしたかというと…


    >>40


    >>42


    >>44


    >>46


    からダイス

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:16

    加速

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:17

    ちなみに貢献度

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:36

    クィレルにとどめ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:47

    >>23

    確かノーマルニワトコの杖は持ち主より強い魔法使いが近くにいるだけで勝手に所有権が移るらしい

    俺君ちゃんが弱いの杖の所有権がダンブルドア辺りに移ってるからじゃねえの…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:23

    トロール退治

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:50

    悪魔の罠滅却

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:09

    ピッキングするときのヘアピン代わり

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:15

    クディッチでスネイプに攻撃

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:01
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:34

    流石にそれはどうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:02

    まあダイスで選ばれるかは分からないし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:40

    >>48

    今日はその言葉がフラグにしか見えなくなってきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:51

    俺の杖が賢者の石で活躍した理由、それは

    dice1d4=1 (1)


    >>40


    >>42


    >>44


    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:36

    ポークビッツにトドメを刺された惨めな闇の帝王さんがいると聞いて

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:44

    よかった、常識的だね!()

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:28

    クィレルを殺したんか…大丈夫かなトラウマになってない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:37

    勇気を出してクィレルにとどめの一撃を決めた俺


    その時の俺はdice1d70=32 (32) +57

    ぐらいの力を発揮できていた気がする…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:54

    >>51そう言えば前に聞いてた人が居たけど俺くんの俺くんは杖なのか守護霊なのかどっちなんだい?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:31

    めっちゃ力を発揮してる…覚悟さえできればかなり強いのでは?本人のメンタルダメージを考慮しなければ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:09

    一年生でゴミ装備してそれはヤベェよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:30

    ハリーのトラウマにならないよう率先してトドメ刺しに行ったのかな
    てかどうやってスネイプの試練通り抜けたし

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:30

    ここで止め刺した事が戦闘不能の一因に?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:38

    さては本来なら90台あるのにこの一件がトラウマになってるな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:56

    人のためなら戦えるように…ならないか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:47

    俺はクィレルを殺した事をdice1d4=2 (2)


    1 覚えている。が、それはもうハリー達3人のケアで振り切った。残るのは俺の臆病さだけ。


    2 無我夢中で覚えていない。が杖を人に向けるとなぜか手が震える様になった。


    3 覚えていて、それが原因で人に向けて攻撃的な呪文を撃てなくなった。


    4 覚えていないし手も震えない。ただよく分からない忌避感だけは感じる。3人もそれはについては何も言ってくれない。

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:03

    ダンブルドアが警戒するのも仕方ないかも…
    その時であそこまで強いとか美形で孤児院に居た事も含めてトムを彷彿させるもん。追い討ちで守護霊はクソデカ蛇

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:47

    トラウマ化してる~

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:14

    >>55

    まあ杖でしょ………

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:23

    エイヴェリー→ダンブルドアは普通に好感度高いのがなんとも

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:58

    無意識の中にこびりついてる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:18

    >>63

    ついでに実の両親は純血主義かつ死喰い人を出した家系だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:24

    >>63

    敵とはいえ仮にも防衛術の担任を魔法で殺せるんだもんな

    メンタルも心を読まない限りカモフラージュしてる可能性もある

    心を読むチャンスでも来ない限り警戒するに越したことはないよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:32

    >>68

    更に更に、自分を存在しない扱いして孤児院にぶち込んだ父親はこの年に正体不明の人物に殺害されてます

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:43

    俺からのマルフォイへの好感度dice1d100=49 (49) −30


    マルフォイから俺の好感度dice1d100=76 (76)


    マルフォイは俺を初対面でdice1d2=1 (1)


    1 女だと思った


    2 男と見抜いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:48

    参考までにまでに先生たちからエイヴェリーへの好感度

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:26

    エイヴェリーから先生たちへの好感度

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:33

    哀れなフォイ…観察眼と男を磨いて出直して来い

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:46

    >>71

    あっ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:05

    あとから絶対絡んでくるやつじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:46

    まぁフォイの好む要素で構成されてるもんな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:42

    >>70

    そっかぴったりこの頃に父親死んでるのか…不吉~

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:48

    俺は不死鳥の騎士団時点ではクィディッチチームに所属していないがそこまでの間にチームに所属した事は


    dice1d2=1 (1)


    1 ある


    2 ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:22

    おお?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:58

    ハリーに加えてエイヴェリーがチームに居るとかこの試合……勝ったな(確信)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:22

    一度どっかで所属して「あっこれ、チームにいたらハリー応援出来ない奴だ」と思ってやめたのか

    乙女か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:42

    >>79

    トムは父親を在学中に殺害してるし普段は良い子ちゃんなんだ……不吉すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:27

    怪我か揉め事で欠場したハリーの代わりに助っ人で参戦したとか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:46

    俺がクィディッチをやっていたのはdice1d3=3 (3)


    1 秘密の部屋


    2 アズカバンの囚人


    3 炎のゴブレット


    の頃でチームへの貢献度はdice1d100=47 (47) +65

    (箒の技術98なので補正)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:40

    一人で無双してそうな数値

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:14

    ポジションどこだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:30

    ビクトール・クラムとバトって欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:55

    跨るんじゃなくてスケボーみたいに乗ってたらカッコいいな
    100近いんだし出来そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:30

    俺がその時やったポジションはdice1d4=4 (4)


    1 キーパー


    2 チェイサー


    3 シーカー


    4 ビーター

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:46

    杖の事を考えると良くて普通の箒、悪くてゴミみたいな箒に乗ってそうな気がする

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:46

    箒まで4cmだったら笑うわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:27

    4㎝の箒は箒と呼べるのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:41

    ひたすら打ち返してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:14

    >>93

    おんぼろだとマクゴナガル先生から箒のプレゼントがありそう

    数値的に箒の天才だし

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:48

    俺の箒の性能はハリーのファイアボルトを基準にするなら

    dice1d100=69 (69) ぐらいかしらね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:12

    なかなかでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:23

    スポーツなら暴力的なラフプレイしてもトラウマ誘発しないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:34

    普通に高性能だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:52

    ビーターでクィレルのトラウマ蘇った?

  • 103123/02/14(火) 23:41:53

    >>98


    ×基準


    ◯100


    で考えてください…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:44:38

    俺が中々に高性能な箒を持っているのはdice1d4=3 (3)


    1 箒で飛ぶのは好きだから箒だけにはこだわりたかった


    2 今の両親からの誕生日プレゼント。


    3 買うタイミングがあったから…


    4 拾った…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:07

    ファイアボルトの7割弱か…普通に良いホウキだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:24

    買い換える順番違くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:45:28

    タイミングがいいのか悪いのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:03

    お前もしかしてタイミングだけで生きてる?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:48

    >>106

    あんまり魔法が上手く無いし(自己評価、トラウマ)得意なホウキにの方が優勢順位高いって…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:20

    俺はビーター中にクィレルの事はdice1d3=3 (3)


    1 思い出さなかった


    2 思い出した


    3 思い出さなかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:45

    タイミングが無ければ杖を買い替えない、タイミングがあれば箒は買う…なんか俺くん、やっぱりと言うか自分のことに関しては受動的で無関心なのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:41

    1と3が両方とも「思い出さなかった」なのは意図的ですか?それともミス?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:51:40

    スポーツは心の健康にいいというからな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:13

    スポーツなんでボールを投げつけるのはセーフ
    殴り合いとか魔法による決闘はアウト
    ……クディッチ選手にでもなってて

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:01

    >>112 流石に可哀想なので辛い選択肢を3分の1にしました


    日付が変わるとほぼ確実に巻き込まれ規制で翌日の昼頃までは書き込めなくなるので最後に振っておきます。


    ナニがとは言いませんが俺のアレはdice1d4=4 (4)


    1 俺の杖と同じぐらい


    2 並


    3 デカめ


    4 俺の守護霊級

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:23

    これがアニメ作品なら某あんこまんが竿役にしてたな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:56:24

    つよい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:15

    俺くんの俺くんビッグマグナムだった件

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:50

    でっっっ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:37

    ヤバい奴じゃねぇかエイヴェリー……

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:55

    ダイスさんのフェチズムを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:13

    ダンブルドアから警戒される男だからな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:35

    女装貫くし同性にアタックするし可愛い動物になりたいってフワッとした目的でアニメーガスにも挑戦するエゴとガッツを考えると興味無い事にはとことん無関心なタイプなんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:57

    左右によってはハリーのお尻がまずい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:00:16

    ハリー…ワシらでは勝てない男じゃ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:03:06

    生い立ちやら色々な意味でダンブルドアからの好感度の低さの理由が説明ついてきたな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:13:19

    >>126納得したく無いけど納得出来てしまう悲しみ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:06

    絵の顔にこのサイズが付いてるって薄い本にしか許されない存在では?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:13

    >>126

    こう·····悪い子じゃないのは知ってるけどいたたまれないんだろうな

    色んな意味で

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:58

    エイヴェリーのゴミ(杖)をオリバンダーの杖と交換させようと思っても半純血のプリンス時点であの爺さん捕まってやがる……
    最終決戦まで杖強化は来ませんね(適当に死喰人や人攫いの杖を奪っても元がデバフアイテムだから超強化されそうだけど)

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:18:32

    >>128

    ここが薄い本だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:19:30

    もしかして真っ当な杖を得るチャンスが無いのってダンブルドアが何かしてるんじゃね?
    条件的には完全にトムと同じなんだし

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:00

    女子寮入りを許されてるあたり俺の俺がパトローナムするのはハリー相手だけなんだろうな

    その時惚れてる相手の性別で男女どっちの寮に入れるのか変わりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:32:13

    これそもハリーはエイヴェリーの好意に気付いてるのか?
    …あの好感度だとギリギリジニー√行きそうだが

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:07

    軍団の練習でクソデカ守護霊出されたら邪魔過ぎるよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:58

    ハリーがお辞儀特攻兵器ならエイヴェリーは天然物のダンブルドア特攻兵器みたいな(?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:40:16

    >>134

    猛アタックしてるらしいし知ってはいるんじゃない

    冗談だと思ってるかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:09

    エイヴェリーとジニーは好感度を見るに影で女?の戦いを繰り広げてそうだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:06

    これハリーに惚れてるのがさらにダンブルドアの警戒度を上げてそうだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:32:33

    ロンの廃品(折れた杖)を渡されてもそれ以下のゴミ(杖)を実用的に常用してるエイヴェリーなら見事に使えそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:37:34

    魔法世界なら性転換薬くらいあるだろうから体が男でもへーきへーき

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:42:44

    他者に変身出来るポリジュース薬が割と簡単に作れる世界だし性転換の魔法や薬ぐらい普通にありそうだもんな…
    でも薬学はアレだけど変身術の才能は天才の類だしとっくに変えてそうだけど残してるのはオカマとしてのプライドがあるのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:02:33

    >>137

    容姿と猛アタックのせいでゲイになりかねないハリーが壁作ってるせいで好感度低めなのかもしれんw

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:03:21

    一人称が俺だからか外見美少女だけど気を許した人の前だとわりと男子っぽい言動してるイメージあるわ
    可愛い服は好きだけどあくまで男ではあるというか
    ハリーの前ではわりと女の子してそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:50:30

    保守させて頂く

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:06:22

    レス消費早いし次スレは安価カテゴリで建てたほうがいいかも
    スレ落ちるまでの時間が倍に伸びるし、レスも1000まで保つし

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:19:04

    >>139

    自分から「狂気の二か月」と称するくらいグリンデルバルドにのめり込んで闇に行きかけてた経験のある校長だしな…

    ヴォル側だと判断してなかったとしても「ハリーの人生を狂わせる可能性のある存在」としては見てそうだ

    ダンブルドアの計画には邪魔な存在ではありそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:01:32

    小説と映画一作目でホグワーツ特急に乗ってる時に

    ハーマイオニーと一緒にハリー達の所に来た時に一瞬で見抜いて

    本人に耳打ちして性別確認しに行ったハリーと目を見開いた後に嬉しそうにそうだよって答えるエイヴェリーのシーンよかったよね…

    >>147

    でもエイヴェリー側からは好感度高い辺り生徒に対して校長として接する時と同じ感じで接してそうなんだよなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:01:25

    そういや準レギュラーのルーナとネビルからの印象ってまだだったっけ?
    ネビルとは魔法薬学ビリッケツコンビだから地味に気が合いそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:15:56

    >>87

    あれ、ゴブレットの時って対抗試合の都合でホグワーツっはクィディッチやってないんじゃ…?

  • 151123/02/15(水) 20:18:53

    炎のゴブレッドでやってないの完全に忘れてました…
    なんとか脳内補完でお願いします…
    ユルシテ...

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:40

    ええんやで

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:44

    了解です

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:23

    なんかこの3人と一緒にいるロン、原作よりさらに「特別な存在になりたい」思いが強まりそうな気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:11

    >>147

    ダンブルドアが一方的に嫌ってる感じだし、トレローニーの予言を受けてる可能性

    ここまで役満まみれの個性してて予言を受けてない方が不自然な気すらしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:32

    エイヴェリー君、察しが良いし頭の回転も早いからダンブルドア校長から自分は好かれてないことを早い段階から察して自分からは近寄らなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:53

    俺からダンブルドアへの好感度が高い理由dice1d4=2 (2)


    1 自分はあまり話したことはないが、ハリーが信頼しているようなので


    2 一度自分の生い立ち含めて相談に乗ってくれたことがあるから


    3 自分の今の父親と似た態度で接してくれるから


    4 人柄というよりも魔法界のすごい人的な意味合いの尊敬が大半を占めている

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:11

    ワァ…ァ…
    これで警戒されてるのわりと傷ついてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:40

    >>158

    多分開心術で慕ってくれてるの分かるから自分が内心警戒しちゃってる事で曇ってそう

    でもそれはおくびにも出さずにいつもの校長ムーブしてるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:12

    前の父親が既に死んでいることは俺は知らないが

    (不死鳥時点)


    俺の前の父親が死んだのはdice1d2=1 (1)


    1 「名前を言ってはいけないあの人」or死喰い人絡み


    2 ただの事故死or病死

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:01

    加えて自分の好きな人にも優しい
    そりゃ好感度高いよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:37

    厄ネタ追加注文入ったな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:14

    捨てた息子の影響で一瞬協力を渋ってしまってとかだと更に良い

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:19

    そう言えば俺は「名前を言ってはいけないあの人」の事を

    dice1d2=1 (1)


    1 「名前を言ってはいけないあの人」や「例のあの人」と言っている


    2 ハリーに影響されて「ヴォルデモート」と言ってしまっている

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:20

    ヨシ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:24

    不死鳥の騎士団後だとネビルとかルーナはどうなってるんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:55

    ダンブルドア校長に人生相談のときハリーのことも言ったんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:06

    エイヴェリー君武装解除呪文よく使ってそう
    そもそも戦いの場にはでないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:59

    でも一度だけ殺意が高い呪文を一年生の時に使ったんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:28

    失神呪文とかでもダメなのかな?
    明確に敵を傷つける呪文ってわけではないけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:28

    >無我夢中で覚えていない。が杖を人に向けるとなぜか手が震える様になった


    人に杖を向けるだけでも本人が気づいてないだけで相当無理してるんだぜ…

    失神でも怪しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:07

    一応呪文学はそこそこの実力なんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:34

    決闘を挑まれても自ら放棄しそうな勢い

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:52

    杖を人に向けられないなら守りながら焼けばいいのよ
    プロテゴ・ディアボリカ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:20

    もしや人に杖を向けられないから実の両親から冷遇されてた?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:26

    杖やトラウマといいハンデを背負いまくって決闘57は頑張ってるよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:59

    >>174

    鬼畜...

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:00

    >>175

    一年の終わりにクィレルを殺したトラウマで人に杖を向けるのが出来なくなってるだけだから両親との家庭問題は別の問題

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:12

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:31:53

    ダンブルドア校長に人生相談したの、クィレルを殺したあとだったんじゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:41

    >>174

    ハリーとクィレルに捕まっていた可能性もあるし…その呪文は割と有効というかクィレル殺害に使われててもおかしく無いんだよな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:36:47

    生身雑魚+杖ゴミ+人に杖を向けると手が震える(クソエイム)だろうからこれで決闘そこそこ勝ててるの、諸々を克服したらって考えると相当ポテンシャルは高いんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:19

    >>182

    というか決闘57が勝率57%だとすると防御系の制圧で6割弱勝ってる計算になるんだよな

    控えめに言って天才では?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:15

    俺はダンブルドア先生に相談した時にハリーの事をdice1d4=1 (1)


    1 「好意的に見てる」とだけ伝えてる


    2 「恋愛的な意味で好き」と伝えている


    3 ハリーについては特に言及していない


    4 ダンブルドア先生から「ハリーをどう思っておる?」と聞かれたので語り尽くしたらうんざりされた

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:16

    何重にもオブラートで包んでいる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:47

    仲の良い友達です!()

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:03

    こういうところで全部さらけ出さないで配慮してるのいい子

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:56

    まあ友達なのも事実でしな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:28

    このレスは削除されています

  • 190ダイスミスしたので再投稿23/02/15(水) 21:56:06

    俺がハリーに恋愛的、ないし性的な今で好意を持っていることをダンブルドア先生はdice1d3=3 (3)


    1 見抜いた


    2 見抜けなかった


    3 察したが気にしない事にした

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:59:33

    お互い気を遣いまくっている

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:06

    ああうん見てられないわな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:12

    それと>>146さんの助言通り次スレから安価カテに移行します…(安価スレと言うよりはダイススレ寄りですが)


    良ければ今後ともよろしくお願いします…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:47

    了解です!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:39

    気遣い合ってるなこの二人…
    了解です

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:17
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:02

    立て乙!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:18

    埋めー

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:50

    埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:32

    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています