最近悪い事起きすぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:42:42

    トルコの地震しかり中国の気球しかり
    未来が不安で胸が張り裂けそうなのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:43:36

    んなもん気にするよりプレイボーイでも読め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:10

    >>2

    すいません寧ろその不安を増長されるような記事ばかりの雑誌なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:21

    すみません 中国の気球に関しては前から似たようなのはあったんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:55

    それがどうした
    不安を感じなくなるまで抱きしめてやろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:05

    暇なんだね>>1

    そんなに気になるなら有事解決の最前線に立て、鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:15

    人類の歴史上平和だった期間の方が少ないんだ哀しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:14

    ちょっと前はコロナでもう少し前も大震災とかいつも悪いことは起きてると思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:08

    ムフフ戦後だったのは2022年まで
    それ以降は戦前に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:18

    怒らないで聞いてくださいね
    人類の歴史なんて悪いことしか起きてないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:29

    いいや。これから始まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:39

    今から比べたらこの辺が一番平和だったんだァ
    この頃に戻してもらおうかァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:34

    >>12

    すみません

    その写真の再現はもう物理的に不可能なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています