はっきり言ってシンカリオンはめちゃくちゃ神作

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:21

    こんなにもおもしれーよなのに語られる機会が少なすぎて残念で仕方ねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:52

    話数なげーよ
    でも…おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:54

    ゴジラ「ばぁーっ"超危険イレギュラー"ユキノゴジラでぇーす」
    主人公「なにっ」←まあええやろ
    相棒「なんだあっ」←まあええやろ
    映画ボス「いやああああああ(PC書き文字)」←えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:31

    この神アニメを番組再編の為に打ち切るなんてTBSってやつは結構鬼畜だな
    ボケーッ新章開幕したばかりやろがあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:21

    Zの続編どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:46

    とにかくシンカリオンは他の作品の令和初という称号を奪うことに快楽を見出している危険なアニメなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:42

    ロボオタの叩き棒にされてるような印象があるんだよね、やめてほしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:13

    親戚やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:50

    JR東東海西北九貨名鉄が支える…ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:52

    ムフフフ極悪卑劣残虐な誰からも嫌われるヒール・キャラなのは無印の終盤まで
    エピローグや映画でギャグ・キャラを経てZでは根は優しい居酒屋を愛するおっちゃんになるの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:04

    知らないのかよ?これからはジョブレイバーの時代らしいぜ

    このクソダサマスコットと稼働の狭いロボットどもは一体?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:39

    敵幹部もなんならラスボスもきっちり生存させるハッピーハッピーぶりには交換ばもてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:51

    曲が全部神曲なのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:20

    どうして当時リアタイしてても全然Twitterでコメント流れてこなかったの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:02

    >>12

    あかんやんシノブがあにまんやったら、アキタも悲しむで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:19

    >>14

    なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています