おお!バカなイレブン共が次々死んでいく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:44:50

    皇女の考えた行政特区と言う甘い餌をぶら下げて釣れたイレブン共を一網打尽にすると言う作戦が効いとるんや!


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:33

    ボケーっ。ボケーっ。ボケーっ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:42

    本当だよ
    例えば俺が『ドラゴン・ラッシュだ』って言ったら

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:13

    こ…皇女って酷い女なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:17

    俺がルルーシュなら頬を濡らすね
    俺がスザクなら頬を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:45

    あの場にいた大半のブリタニア軍人は半分こんな感じだったんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:28

    もしかしてルルーシュは脚本にギアスで操られていたんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:55

    >>3

    キャプマス構文を演説し出すユフィを想像して吹いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:32

    メスブタを超えたメスブタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:39

    ギアスで暴走していたとは言え銃器の扱いに手慣れすぎててビビったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:21

    >>3

    私はユーフェ ミア・リ・ブリタニアです

    今私の話をを聞いているあなたは選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者なのです

    単刀直入に言います 日本にいるある青年をぶちのめしてほしいのです

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年です

    もちろんとても強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件があります

    龍星を倒すには徒手空拳でなくてはいけません

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからです

    何よりも"心臓"が大事なんです

    本音を言うと龍星の命なんてどうでもいいんです

    "心臓"さえ無事ならば

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ急いでください

    龍星を失神KOさせるのです

    急ぎなさいっ 乗り遅れないで 5000万ドルを掴むのです

    "ドラゴン・ラッシュ"です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:14

    >>12

    はあ?何言ってんだ、それおかしいだろユフィップ

    "エリア11"だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:29

    >>12

    ノリノリでマッシブなポーズをきめるユフィとか……刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:38

    >>13

    ルーセーの現在地はエリア52だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:44

    「俺を殺せ」みたいに言ってたらそれはそれで面白そうだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:08

    >>11

    まあ流石にブリ皇族だし訓練の一つや二つは受けてるんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:12

    >>16

    「スザクを殺せ」だったら「生きろ」と噛み合って大惨事だったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています