【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート8

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:23

    バレンタインだな品田

    ゆいからはチョコを貰ったのか?

    ふっ、その顔はまだだな…しょうがないから私から一つやろう

    心配はしていないが、もしものとき一つでもあった方がいいだろ?

    なに?気にしないだと?

    なら私があげたいんだ、貰って欲しい


    前スレだな

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート7|あにまん掲示板お前たちへんな噂を流すのはやめてくれないか品田は全然悪くないぞ、悪いのは私だ……前スレだなhttps://bbs.animanch.com/board/1584501/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:38

    こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    あくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:07

    もう8スレ目かぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:48:57

    前スレなんで過去最高速度で駆け抜けたんです?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:23

    別に嫌とかではないんだ。
    ただいつまで続くんだこれ……とは思ってるけど。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:46

    >>4

    バレンタインデーだからでしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:03

    こいつらいつもごめゆいしてんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:04
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:25

    次はホワイトデーだな
    こっちの方が盛り上がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:40

    皆んなドロドロが好きなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:55

    >>1

    拓海のファースト・キスの味は、ほろ苦く甘いものになった













    …どうして

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:21

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆいふしだらな私を許してくれ……
    バレンタインだからな、今日は無礼講だ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:29

    >>9

    え、来月までこの概念続いてるの…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:37

    ゆいもだんだんあまねに負けない卑しい女になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:45

    ゆい>ここね>あまね>らん

    お尻

    あまね>ゆい>ここね>らん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:08

    >>8

    恐いです……。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:17

    >>8

    いやメチャクチャ怖いよ?!こんな時代が来たら!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:31

    PVの霊圧が消えた…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:59

    プリキュアにドロドロは似合わない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:37

    >>15

    尻の戦闘力に関してはあまねとゆいではフリーザとクリリン並みの差がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:49

    あまたく

    私たちのアルバムだな品田❤️

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:03

    受け継がれるスレ
    時代のはじまり
    あま拓の夢

    それらは止めることができないものだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:33

    立ておつコメ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:06

    最初に言っておく、コメは加速する

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:39

    紆余曲折あってゆいと拓海が結ばれても、隙あらば私で童貞を捨てたくせにとか煽ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:10

    ゆいちゃんこういう時は先輩にアドバイスを貰おうか
    めぐみちゃん何卒よろしく

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:03

    違うんだ ゆい 待ってくれ
    私は自分の胸にチョコレート塗るのが趣味の変態ではないんだ
    たく… 品田がどうしてもと言うから
    あっ待っ くっ、こんな格好では追いかけられない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:27

    >>14

    6スレではゆいちゃんも負けずと頑張ってたんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:22

    >>4

    厳密にはpart1の方が速かったんだ……part1は24時間でpart7は25時間

    なんで最初のスレとほぼ同速で駆け抜けるんです?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:44

    >>27

    その手があったんだね…それならわたしの方があまねちゃんより…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:54

    最終回の盛り上がり、作品が終わる寂しさ、新作が始まる期待感で今の時期のプリキュアが活性期なのは分かるよ??
    盛り上がり方がNTR新概念なのはおかしくない??
    ある意味この掲示板らしいけども

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:56

    このゆい空鍋してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:11

    デリシャスパーティ♡プリキュア最終回が引き起こした「品田、顔が赤いぞ」から4時間!
    あにまんスレは

    拓ゆい派(大魔王バーン)
    拓らん派(冥竜王ヴェルザー)
    あま拓派(アバンの使徒)

    の3つに分かれ、混沌を極めていた!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:59

    品田の男を落としたければ女の方から動け
    あんさんから教わった格言だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:30

    このスレは…人間の理解を超えている…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:06

    夢で監禁された拓海を見た
    このスレのせいだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:25

    >>34

    ゆい「アンさん…?」

    GIF(Animated) / 4.01MB / 5000ms

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:24

    >>20

    この尻は神の領域

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:33

    情報出た時から求めていたカプがまさか最終回で出てくるとは…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:38

    ごめゆい四天王だからこそ輝くんだ……
    他のプリキュアではこんなことは普通ありません!!ねえ?草野優衣ィィ!!

    ゆい…ごめんコメ…
    ゆい…ごめんなさい
    ゆいぴょん…ごめん
    すまない……ゆい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:04

    この世界(あにまん)を揺らすのはおれだ!!!

    ウソか本当かじゃねェ!!!

    あまたくはエンターテイメントだ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:59

    あまねの卑しさ、ふしだらさ

    拓海の弱さ、情けなさ

    ゆいの切なさ、惨めさ


    一粒で三度美味しい神スレなのだ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:40

    >>33

    勇者が一番邪悪で笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:06

    >>15

    これらんちゃんが1番馬鹿にされてるだろうがよお!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:11:01

    >>40

    ごめゆいの先輩にアドバイス貰いなよ……ゆい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:19

    デパプリの可能性は無限大だ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:27

    予測不可能なもの=あま拓

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:52

    >>15

    俺はこんなイメージだな


    ゆい>>ここね>あまね>らん

    お尻

    あまね>>ここね>ゆい>らん


    ゆいがダントツ巨乳で、あまねがダントツ巨尻。

    ここねは1番になれないけどどっちもデカくて、らんはどっちも最底辺。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:59

    ペギタンは小便を漏らす概念!
    あまねは拓海を寝取る概念!

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:51

    >>50

    全然違うのだ!

    つうか50まで行くのはやい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:13

    >>22

    人々が自由の答えを求める限り、あま拓は決してとどまる事はない!


    「あま拓だけ信じてる♪誰かが笑っても構わない♪」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:37

    なかよし新連載!
    菓彩さんは品田君を寝取りたい!


    売れる(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:36

    拓ゆいスレ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:55

    「一体いつから…ゆいと拓海は結ばれると錯覚していた?」

    あま拓派の新勢力藍染惣右介

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:40

    >>54

    このスレの住民も拓ゆいは大好きなんですが本編が強すぎて「拓ゆい良いよね…良い…」で会話が終わってしまうのですよバーン様


    だからここに曇らせ概念をひとつまみしますね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:54

    これって要は可愛いものを虐めて楽しむ概念キュートアグレッションだよね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:28

    これがゆいを虐める概念「ゆ虐」か…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:59

    ひー!目を離した隙にpart1の時間記録を抜かしかけた記録が出てたー!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:34

    は、早い……スレが早すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:30

    >>49

    ゆいとあまねのどっちも抱いた後


    拓海(ゆいって胸はデカいのに尻は小さくて、菓彩は尻はデカいのに胸は小さいんだよな…)


    ってクッソ失礼な比較してそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:08

    何なんだ……何が小奴らを駆り立てる……こ、怖い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:44

    >>60

    そう、これはまるでメイドインヘブンの速さに対応出来ない承太郎のようなもの…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:32
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:40

    ちなみに拓海とあまねには子供がいるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:58

    >>60

    パート1→3時間で60レス

    パート7→2時間で60レス

    パート8→52分で60レス

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:12

    >>65この人達がエルちゃんのご両親ですか?これでお家に帰れますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:53:44

    な…何が始まるんです?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:14

    >>68

    第三次おいしーなタウン大戦だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:30

    >>68宴……かな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:23

    ゆいが矢印出し始めた瞬間クソボケになる拓海はダメですか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:03:26

    拓海ぃ…なんで初体験の相手が私じゃなくてあまねちゃんだったのぉ…?

    ……ゆい…もうその話はいいだろ……終わったことなんだから…触れないでくれよ…俺だって忘れたいんだ…

    私だって忘れたいよお…でも結婚式前日にあまねちゃんが急にあんなこと言い出されたら嫌でも頭に残るよお……

    あの頃俺達は告白してなかったし、付き合ってなかったんだ……お互いの気持ちははじめから分かってた…好きだったけど…それを言えなかったんだ…

    本当は私のはずだったのに…酷いよぉ…あまねちゃん…うぇぇぇぇん……!

    酒飲んだら毎回同じこと聞くのやめてくれよ……つかこれで何度目なんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:19

    ゆい❤顔が青いぞ❤

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:31

    ここねとらんが恋愛クソ雑魚そうだから必然的にゆいのライバルはあまねにシフトするのは当然の流れ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:05:17

    >>71

    今までのことからもはや勘違いすらする気しないなって拓海と本気を感じ取って更にギアを上げていくあまねか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:11:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:02

    >>68

    バレンタインデーの次

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:16:43

    「ゆい、最近私は品田のことが気になってるんだがどうしたらいいと思う?」

    「え?きゅ…急にどうしたの…?あまねちゃん…」

    「いや最近品田のことが魅力的に思えてな…1番隣にいた幼馴染の立場から意見を聞かせて欲しい」

    「そ…そうなんだ…へえー拓海って前に告白されたことあるけど、あまねちゃんにもかぁ…本当モテるなぁ…アハハ…いや私から見ても拓海って良いと思うよ…うん…ハハ」

    「良いということは嬉しいんだな?」

    「え…」

    「そうか、それは良かった、いやてっきり止められるかと思ってたがこれで確認が取れた。ありがとう今後どう動けばいいか参考になった、ではまた学校で会おう」

    「え!?ちょっ!?待ってよ!!あまねちゃん!!」


    みたいな感じでゆいをあたふた困らせるあまねという概念は実在する!!!(ドン!)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:19:57

    ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:23

    1学年差が地味に効くよね……
    (ゆいにとっての)空白の一年

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:23:29

    >>78

    本気で止めにきたら背中を押したかっただけとか言ってその場を誤魔化して水面下で動きそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:29

    >>80

    お隣さんのアドバンテージがあっても拓海の帰りが遅いせいで会える時間が少ないんだよね

    その頃あまねは子宮にデザートがたっぷり入ってた

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:28:58

    >>74

    ここねとらんは恋愛クソ雑魚だから拓海を誘導すれば蚊帳の外にするのも篭絡して味方にするのも

    あまねの自由自在って寸法よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:30:58

    ここは
    ・恋は早い者勝ち
    ・好きな相手には積極的に
    ・伝えたいことはハッキリ言葉に
    を学べるスレだな。女の子にも推奨できる。

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:33

    プリキュアには複数の概念派生が存在する

    ラケルを虐める概念 ラケリスト
    ペギタンを虐める概念 ペギタニスト

    そして…あまね、拓海、ゆい、その他複数を交え虐める複合型

    第3の概念 あま拓

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:03

    ペギタニストもレベル高いけど、あまたくも大概ヤベェな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:37:42

    >>84

    あまねは操作系の念能力者かな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:41:27

    >>80

    あまねと拓海は同じ高校に通って、通学路も一緒で、3年間同じクラスで、同じ委員会で、同じクラブで、生徒会会長と副会長でずっと一緒なんだ。


    当然そうなると仲は深まって…でも拓海はゆい一筋、それをあまねは分かってる。けれどあまねは拓海に惹かれてしまい…


    ちなみにゆいは拓海と同じ高校に通う為に猛勉強するも不合格になるんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:04

    これも全てゴーダッツのせいだ…アイツが菓彩をジェントルーにしなければこんな概念は生まれなかったんだ…!!!
    どう責任とってくれるんだ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:44:54

    >>91

    いや貴方だってお父ちゃんから似たようなアイマスクもらってジェントルーとお揃いにされましたよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:32

    本当笑っちゃう概念なんだけど、デパプリって「分け合う幸せ」がテーマなんだよね。

    それなら
    1人の男を女の友人同士でシェアできるのか?
    という非常に面白い題材でもあるんだ。

    要はテーマの闇の側面だな。
    本編でも描いても良いぐらいだよ(混乱)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:47:58

    終わらなさ過ぎるだろ…このネタ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:49:33

    品田が結婚しようとも私が別れると思ったか?
    さ、今日もラブホに行くぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:11

    ゆいちゃんの髪型にするあまね
    ゆいが恋しいなら今日は私をゆいだと思ってくれと耳元でささやく
    その日はいつもより激しかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:30

    >>86

    ちょっとあまりにもドロドロしてるから女児達には相応しくないぞ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:52:28

    >>96

    拓海…お前…自分が情けないと思わないのか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:10

    >>86

    え!?あにまん掲示板を見てる女の子がいるんですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:48

    >>96

    相変わらず公式は燃料を注ぎ込んでくれる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:55

    >>93

    デパプリって「分け合う幸せ」がテーマなんだよね←うん


    それなら1人の男を女の友人同士でシェアできるのか?という非常に面白い題材でもあるんだ←うん?


    要はテーマの闇の側面だな。本編でも描いても良いぐらいだよ(混乱)←その闇の部分捏造してるのお前らじゃねえか!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:19

    2時間強で100レス!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:52

    もう100レス?…早くね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:27

    いつの間にかレスが100を超えた…だと…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:58:29

    >>61

    そのあと(何てこと考えてるんだ俺は・・・)って曇るからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:29

    >>102

    >>103

    >>104

    これは正に"新時代"だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:43

    品田、私は3人までなら許すぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:55

    >>107

    拓海が幸せにできる最大人数

    dice1d9=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:06:32

    >>96

    拓海…その思い切りの良さ…どうしてゆいに使えなかったんだ…!!


    持てる力と想いをゆいに注げば、きっと幸せな未来が待っていたはずなのに…!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:07:55
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:09:25

    拓海もゆいも可愛いから…

    あにまんだったら汚すしかないじゃないか!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:10:22

    あーこれpart1の速さ超えるかも…w

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:12:16

    スレの速さと拓海のピストンが比例してる説

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:12:17

    >>105

    やっぱ拓海も男の子なんだよな〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:18:37

    (酷い・・・)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:19:57

    ゆいに一途だけどあまねの口車に乗せられてしまう情けなさが拓海の魅力なんだよな。
    どれだけガバガバ理論でもそこに正当性があると感じれば乗っかってしまう、後悔した頃にはもう遅い。

    効果抜群な一言は

    「これはゆいの為なんだ」

    という魔法の言葉。
    愛する人の為ならなんでもする愛らしさ、これを言えば拓海はイチコロよ。

    他の子に靡くこと一切無かったのに、それが簡単に想像できるのが強い。凄いバランス感覚のキャラ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:22:23

    あまねも拓海もゆいも誰も幸せにならない、正に地獄としか言いようのないスレだ。
    しかしその地獄を楽しむのがあにまんだよな!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:23:08

    >>108

    ここねとらんは体だけのセフレ要員かな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:25:30

    >>24

    本当に加速してるよ…このスレ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:26:45

    ある日拓海とあまねが連れ立ってあまねの家に入っていくのを目撃したゆい
    事実確認のためコメコメに拓海を数日観察してもらうことにした
    今日はその結果を聞く日

    「コメコメ……やっぱり拓海はあまねちゃんと…?」
    「?拓海は学校を出てすぐにあまねと別れたコメ」
    「えっ……なんだ、やっぱり私の勘違
    「一昨日はらんと一緒だったコメ」
    「…………、え?」
    「らんが拓海の腕に抱き着いたり食べさせ合いっこしたりとっても仲良しだったコメ!」
    「なに…それ………っ、じゃ、じゃあ昨日もらんちゃんと!?」
    「昨日はここねと一緒だったコメ。拓海がアクセサリー買ってあげたりカフェで1つのジュースを一緒に飲んでたコメ。らんもここねも拓海ととっても仲良しコメ!」
    「それ、じゃあ今日は……また、あまねちゃん?」
    「今日は「お前の日だったんだがな、ゆい」
    「っ、あまねちゃん!?どうして……」
    「私はまだプリキュアの力を持っているんだ。妖精の気配くらいお見通しさ。それにしてももったいないことをしたなぁ、ゆい」
    「……どいういうこと、ううん、それよりも皆なにを「今日は拓海がお前をデートに誘うはずだったんだ」
    「この3日間はお前と拓海のデートの予行練習だったんだよ。少なくとも拓海にとっては、な」
    「え……」
    「お前が疑心暗鬼に陥って裏でこそこそと小細工などしなければ、今頃拓海と二人でデートしていたのだろうになぁ」
    「そんな……」
    「まあ、お前の人生だ。お前の好きなように生きればいい。私たちはいくら探してもお前が見つからずに落ち込んでいるだろう拓海を慰めてくるとしよう。3・人・で・な」
    「ッ~~~~~~!?」
    (まったく、監視なんてしていないで私なり拓海なりに正面からぶつかっていればどうとでもなったろうに)
    (ここねやらんが乗って来たのもそうだが、恋とはどうにも人を変えてしまうものだな)
    (ゆいが相手なら諦めるつもりだったが……まあ、いい。さて、今日は3人いることだし拓海のやつをどうしてやろうかなぁ♪)

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:28:42

    >>66

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:32:04

    >>120

    あまね達が最低なのに、何でゆいが悪いことになってるんですかね…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:36:17

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:37:01

    >>122

    手を出したという証拠がない以上友達が予行演習の相手をしてくれてたのを無駄に疑ってデートの機会を自分から手放したことにしかならないから

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:37:27

    >>122

    あまねたちは友人と遊びに行っただけなんだ

    恋人がいない異性と二人きりで遊んでも何も悪いことはないんだ

    でもゆいは無垢な妖精を良い様にしてストーカー行為をさせたんだ

    これはよくないことなんだ


    つまりどっちが悪いかは一目瞭然だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:37:43

    もうあまねは二代目ゴーダッツに就任…いやNTR団の団長リャクダッツに改名しろ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:41:14

    >>124

    >>125

    な…なるほど??

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:43:45

    >>120

    あまねお前プリキュア降りろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:53:19

    固有技を念系統で分類すると

    プレシャス…強化系

    スパイシー…放出系

    ヤムヤム…変化系

    フィナーレ…放出系

    ブラペ… キック技と最終決戦で回復ができるので強化寄りの放出系


    あまねと拓海は同じ系統でゆいとも相性が良い。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:29:02

    >>125

    欺瞞だ

    詭弁に満ちている

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:40:38

    本編でゆいちゃんが鈍感すぎる癖に拓海に重い感情見せてたのと、
    あまねちゃんが他にない拓海との距離感で卑しさの片鱗見せてたのがわるいよー

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:38:52

    ここねとらんは蚊帳の外なのに突然あまねによって巻き込まれるクソ雑魚キャラなのなんか笑える

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:49:48

    「フェ○して欲しい」って拓海に言われたら

    「え!?ここで!?」
    って躊躇うのがゆい

    「いいだろう、生徒会室にいこうか」
    って即決するのがあまね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:00:05

    あまねに慣れちゃってゆいに似たように接しようと思ったらゆいに拒まれてやっぱりあまねに行ってしまう拓海

    でも最後はゆいと結婚する

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:05:02

    >>134

    純愛だね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:09:43

    偉大なる先輩もこう仰っていたぞ
    「寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも全て道」
    きっと最後はゆいと結婚するでもその前に少々寄り道したっていいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:46:18

    >>135

    この純愛ドロドロなんですが

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:32:25

    >>136

    先輩の名言をそんな風に使うなw

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:27

    拓海は騎士くんかよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:09:23

    つい、「菓彩ならしてくれたのになぁ」なんて漏らす品田氏

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:12:14

    ましろはソラのことが好き・・・!!つまりこの子よりも好きことだ品田

    ましろが渡していた概念出来るのではないか?品田

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:17:51

    >>140

    個人的に拓海はゆいへの文句で直接的なことは言わないけど

    アブノーマルなことしようとしてゆいに拒否られたとき

    「そ、そうだよな。それが普通だよな…」

    ってゆいを困らせたことに罪悪感を覚えて欲しい

    そんな拓海を見て、もしかしてとゆいにも曇ってもらう

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:13:55

    >>142

    拓海を繋ぎ止めるために、次からはゆいちゃんの方から積極的に(無理して)拓海がやりたそうなアブノーマルプレイをしたがるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:17:25

    >>141

    後輩を巻き込むのはやめろ

    繰り返す

    後輩を巻き込むのはやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:24:30

    ゆい「んっ……ペッ。拓海……いっぱい出たね」

    拓海「あぁありがとな、ゆい……」

    拓海(……あいつなら飲んでくれるんだけどな)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:34:56

    >>141

    ましろちゃんの概念はソラちゃんに対する愛の重さだからなぁ……

    どういう感じに物語が動くかは気になるところ


    >>144

    もう遅いんだよなぁ……

    後輩を巻き込むのも概念みたいなものだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:31

    ブラペは白騎士
    ソラは青騎士
    ましろちゃんの側付きに良いんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:44:14

    ごめゆいされて傷心したゆいちゃんには是非ストレスで味覚障害になってほしいコメ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:45:33

    >>148

    なのにたっくんの精液の味だけはわかるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:52:27

    >>148

    悪魔かな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:55:19

    拓海……あまねちゃん……私いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい運動して………1日2回までだけど500キロカロリーパンチ打てるようになったんだぁ
    2人と同じ土俵に上がる……違う 戻ってくるために

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:56:27

    >>148

    このエナジー妖精邪悪すぎん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:57:53

    味覚ってゆいにとって生命線だよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:31:32

    >>148

    そのゆいちゃん仮面付けて黒いローブ身に纏ってない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:38:42
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:41:29

    >>148

    ゆいを味覚障害にするとかこれまでのレスで1番エゲツないなww

    その発想は無かったわ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:42:19

    でもそのゆいの味覚を治すのは拓海なんだよなぁ。愛の力って素敵やん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:44:26

    >>145

    うーん、控えめに言ってクズ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:46:24

    >>148

    コメコメいつの間にそんな歪んだ思想を…まさかフェンネルの仕業!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:05

    >>136

    結局のところただのヤリチンでは…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:47:31

    >>148

    拓海に、友だちに裏切られて味覚障害になってでも拓海が作った料理だけは美味しく感じることができて感情がぐちゃぐちゃになるのもいいと思います

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:06:22

    >>147

    えーと…つまりソラと拓海がお似合いだということか(錯乱)

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:09:53
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:18:55

    >>162

    後輩に飛び火すんじゃないよ

    いやもうエルちゃんとっくに巻き込まれてるしいいのか……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:24:42

    >>143

    痛たた!痛いよ!拓海!?


    わ…悪いゆい!!だ…大丈夫か!?


    本当にあまねちゃんのお尻にそんな太いの挿れたの!?


    うっ……あ、あぁ…なんとか頑張って挿れた…結構痛そうだったな…でもこればっかりは小さくできないし…


    そ…そっか……そう…なんだ………うーん……拓海…その…お尻は私のタイミングで挿れるから…横になって…


    お…おう…


    ふー、はー、よし!じゃ…じゃあ…挿れるから!………………うっ…くっ!…痛っ!


    うぁ…ゆい…締まりが凄い…!!



    あまねがやったから自分もやると対抗意識燃やすゆいという概念は実在する!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:04

    >>165

    これは自由経済における価格変動の仕組みと同じだな

    学問も学べるのかこの概念は

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:30:15

    拓海がゆいとあまねと3Pすることになったら

    「これがあまねちゃんのお尻…前々から大きいなって思ってたけど、裸で見ると凄い迫力…」
    「これがゆいの…胸か…服の上からでも分かっていたが、いざ直で見ると凄まじいな…」

    お互いの足りない部分を誉めてしまうんだろうな。

    (今から2人とやる…!やるんだ!!)

    なお1人テンションだだ上がりの拓海。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:34:40

    >>154

    劇場版ナデシコ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:36:46

    このスレはゆいが不幸のどん底に叩き落とされる比率が高い気がする…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:59

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:08

    「へ…変身した私としたいなんて…さすがに思いつかなかった…見た目よりも変態的なプレイを思いつくんだな…品田は…」

    「う…うるせぇ……お、男の夢なんだよ!そういうのは!!出来るならゆいとしたいけど、それは無理だろ…」

    「確かにゆいの変身にはコメコメが必要になるからな、コメコメにこんな品田を見せたら人間不信どころじゃない」

    「反論できない……で…どうするんだ…?やるのか?」

    「無論だ。プリキュア!デリシャスタンバイ!パーティーゴォー!フルーツ! ファビュラス・オーダー!シェアリンエナジー!トッピング!ブリリアント!シャインモア!ジェントルにゴージャスに咲き誇るスウィートネス!キュアフィナーレ! 食卓の最後をこの私が飾ろう」

    「…………………」

    「………何故黙る」

    「いや、ラブホの…しかもベッドの上でプリキュアに変身して名乗ることの違和感が凄くて…」

    「君が変身しろって言ったんだぞ!?」


    拓海があまねにそういうプレイを要求するかしないかでいえばする。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:01

    一人暮らし始めた拓海の家に掃除しに行ったら、拓海とあまねがお互い裸で布団に入ってるのを目撃して絶句するゆいが見たい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:05

    >>145

    ゆいは拓海の精液を飲んでくれると思うけどな。さすがにデリシャスマイルーとは言わないだろうけどw


    多分「うーん……変な味…」って言う。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:05:25

    今日中に完走しそうな勢いだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:05:46

    >>173

    普通にエロ同人にありそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:30

    これが新時代の概念か…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:36

    こら!品田!急に指を挿れるんじゃない!!

    拓海!?な!何でお尻に指挿れるの!?

    拓海先輩!?そこは指を挿れるとこじゃ…!?

    はにゃ!?え!?え!?


    尻フェチになってしまった拓海。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:15

    >>148

    ゆいが味覚障害になる展開は本編でありそうでなかったな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:16

    >>178

    冷静に考えるんだ

    ゲストキャラとかでやんわり表現するならまだしも、主役の女の子でそんなことやった日には子供が泣いちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:33

    拓海自身NTR属性ありそうだよな。チャラ男にゆいが奪われるとかさ。コミケのエロ同人でありそうでなかった気がする。

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:46

    >>177

    あまねの大きなお尻を鷲づかみしながらこんな関係になってしまったことに対するフラストレーションを発散するが如く罵声を浴びせつつも快楽に狂いながら突きまくる拓海

    あまねはそんな扱いされることに悶えながら感じている

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:37

    >>180

    拓海が書いてあったかどうかはともかく普段通りプリキュア×モブの同人誌は出てる

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:53

    馬鹿な…残り20レスを切った…だと!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:11

    「ゆい、男のはじめてに大した意味はない。肝心なのは最後の女になることだ」とアドバイスする拓海のはじめてをすべて奪ったあまね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:22

    >>181

    これもうただのドMじゃん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:21

    あまねちゃんはSなのか、それともMなのか、多分どっちもいけるはず。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:43:37

    お尻をふりふりして誘ってる時はドMなんだけど本質的に拓海をおかしくさせてるからドSに逆転してる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:09

    品田、生ア○ルは危険だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:00

    品田、生なら前でやれ。外出しなら大丈夫だ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:15

    まだまだあまたくスレは伸びるなこりゃ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:45

    part1より勢いあるってどういうことだよwwww

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:41

    これも全てフェンネルのせいなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:42

    フェンネルさんがやったのはただ土地勘があって真面目で生徒会長だから顔広そうなあまねを洗脳したこととシナモンを追放させて拓海が生まれるきっかけを作ったことだけだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:35

    待って欲しい
    恋に自覚する前に拓海を奪われたならNTRではなくBSSじゃなかろうか
    つまり真のNTR勝者はゆいちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:03

    >>193

    つまり2人のキューピッド

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:56

    フェンネルありがとう……

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:10

    ここまであま拓スレが続くのも
    全部フェンネルって奴の仕業なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:46

    あの時あまねちゃんを助けなければ…はっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:13

    ここまで来て最速更新なの…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:55

    あま拓は加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています