ブルーロック勢のカラオケスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:00

    前スレ1です
    2スレ目どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:28

    潔がcmソングかトトロの散歩しか歌わないのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:37

    蜂楽テクノポップ歌わずに踊り出しそう
    歌わされるのは潔

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:39

    斬鉄、チルノのパーフェクト算数教室を歌ってくれ
    バカコールは仲良い人たちだけにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:52

    黒板のこの式が解けますかあの子の心情は読めますか って斬鉄と玲王と凪に向かって誰か歌ってほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:54

    歌う時だけ中の人が憑依したようにめちゃくちゃ流暢に喋る我牙丸がいたら耐えられない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:16

    日頃ほけーっとしてる凪がバチバチにカッコイイ洋楽歌うの聞いて周囲に驚愕して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:19

    >>10

    容赦なくその後にカップルソングを入れそうな奴らがいるんですが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:19

    二子はマイナーでゆっくりテンポのボカロ歌いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:27

    米津玄師しか歌わないつもりでいたら吉良くんや玲王が先に米津玄師入れたのでめちゃくちゃ歌いにくくなる二子

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:09

    玲王はDISHの猫とか歌いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:22

    吉良くん「夢ならばどれほどよかったでしょう」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:22

    ニ子がただの俺らで草
    草……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:44

    >>15

    そうだね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:07

    繰り返し一粒が歌われてる時に引いたような目で見られる愛空今村乙夜
    いやここまで酷くはねえよ?!と反論する

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:13

    前スレでヒプマイ歌ってほしいって言ったけどパラライの獄lackも歌ってほしい
    というかラップを歌いまくってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:25

    蜂楽に適当に曲入れられて「蜂楽俺わかんない!俺これわかんない!」てなる潔と
    「じゃあ一緒に歌おっか!」てする蜂楽に

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:56

    潔サビしか歌えない曲入れそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:23

    最終手段、仮面ライダーの曲をやるのは誰だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:54

    >>21

    もうメドレーにしとけよサビとラスサビしか流れないから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:06

    意外に士道がゆっくりテンポの落ち着いた曲歌う
    なんというか気に入った曲ならなんでも歌えそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:24

    千切あたりが残酷な天使のテーゼ
    雪宮が宇多田のエヴァの曲複数入れ出して
    そわそわしちゃうニ子

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:50

    >>22

    國神、馬狼


    馬狼は敵だろwwwって死ぬほどいじられろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:54

    このスレの二子、一曲か二曲歌ったらあとは大川と斬鉄の間で気配消してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:16

    >>24

    マイナーチックなボカロが歌われた時に思わず反応する二子

    なお士道は別にボカロが好きな訳ではないしそもそも歌の種類とかに興味ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:13

    >>21

    サビだけ歌って「あとわかんないから誰かよろしく」てマイク置く潔にまたかお前!!てなるブルロメンバー

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:43

    syudouさんのうっせえわをadoの曲って言われるとムッとする二子

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:01:51

    ユッキー玲王お嬢凛ちゃんオシャの顔選抜でドルソンやって一部から反感買うかと思いきや完璧すぎて何も言えなくなる回
    時光と凪と蜂楽は手を叩いてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:03

    選曲でその時の凪との関係が良好かどうか判断できる玲王

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:14

    >>29

    大体カバーできちゃう玲王

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:55

    >>30

    ウタの曲をAdoの曲って言われると

    「ウタですよね?」っていちいち訂正してくるニ子?!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:10

    「フルで歌える歌入れろや!!」と言われてからCMソングを黙々と入れだす潔?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:12

    乙夜!頼む!!!!女々しくて歌ってくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:28

    いきなり中島みゆきのファイト!を入れて場を混乱させるネガ
    なお歌詞

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:47

    >>36

    乙夜、愛空、今村で歌ってもらおうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:31

    bll内でも割と常識人ポジだった潔のサッカー以外への興味の薄さがバレ始めている…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:50

    >>38

    ついでに水商売をやめてくれないかあたりも歌ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:01

    蜂楽はうろ覚えでもその場で即興ソングを自分で作って歌い切りそうw

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:17

    イガグリ、アダルトサイトが閉じれない歌え

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:39

    めっちゃ良い声で二子に教わったルパン三世のテーマとか歌う斬鉄

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:49

    潔のことガン見しながらTOKIOの宙船歌う雪宮はいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:42

    >>44

    雪宮「その船は〜今どこで〜ボロボロで〜進んでいるのか」

    潔「()」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:50

    >>24

    XJAPANのバラード系の曲とか歌って欲しい

    フォーエヴァーラブとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:15

    潔好きな漫画でサイボーグクロちゃんとかへろへろくんとかあげてるけどアニメ見たのかな
    個人的にへろへろくん歌ってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:08

    >>28

    歌い終わった後

    二子「士道くん、ボカロとか歌うんですね」

    士道「あ?ボカロって何?」

    二子「いや…なんでもないです」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:32

    多分ジブリソングなら歌えるんじゃないかな潔、初期の方のジブリぐらいなら

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:18

    突如乱入し「おどるポンポコリン」を歌い出す冴

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:13:52

    >>50

    凛ちゃんも見たことあるからつられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:28

    選曲に露骨に人間関係を匂わせ勢はなんなんだ
    面と向かって言いなさい
    お前らのことだぞ白宝コンビとユッキー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:43

    >>50

    >>51

    突然乱入して歌うのなんかの怪異みたいになってないかこの糸師冴

    それはそれとして兄ちゃんとデュエット?できてよかったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:53

    >>39

    きっと千切とかが「この曲いいぞ」てオススメ曲布教してくれるようになるから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:02

    このスレのニ子と乙夜をカラオケで2人っきりにしてしばらく観察したい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:04

    >>54

    元の性格が近いだろう玲王もそっと出してくるけどほとんどがモテ男の選曲で悲しくなる潔

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:13

    >>28

    士道はボカロ系でエッチな歌詞入っててもノリノリで歌いそうなイメージある

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:33

    お嬢に綺羅キラーとか歌って欲しい
    歌詞が似合うし英語得意ならいけるいける
    それはそうとタイトルだけ見ると吉良くんしか出てこない

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:54

    國神「俺は俺がアンパンマンマーチを歌うことを恥ずかしいとは全く思わない」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:47

    しっとりめのラブソング歌う士道がいたら爆笑する自信がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:39

    士道と乙夜あたり愛のメガラバ歌ってそう
    歌詞見なきゃ英語に聞こえるけど歌詞見るとだいぶお下品なやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:02

    分かった他の人にも人間関係匂わせソング歌わせよう
    よしいけ凛「いかないで」だ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:12

    洋楽ばっか歌うけど時々古めの歌謡曲とか入れて場をざわつかせるオシャ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:46

    >>62

    凛の歌聞いて玲王が泣き出しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:51

    Shape of You歌ってコイツ…となる乙夜はいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:05

    凛ちゃんのラブソング、想像したら何故か全部重いわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:25

    >>62

    蜂楽、さよならだけが人生だとか歌って潔を泣かせな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:46

    >>67

    潔の顔みてたら自分まで耐えきれなくなってサビ前で演奏停止ボタンを押してあげる蜂楽?!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:55

    >>64

    玲王「ち…ちが…凛の歌に感動した涙であって歌詞見て泣いたとかそんなんじゃない…絶対にない」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:29:14

    チャラ男四天王にチャンカパーナ歌ってもらってコイツ…ってなるとこまでわかる

    顔選抜は嵐系かシンデレラガールかを歌うので余計に落差を感じよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:14

    >>38

    愛空にはブラッドチェリーとかまほろば○△とかの絶妙にアウトラインスレスレの歌も歌ってもらおう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:51

    乙夜あたり「可愛くてごめん」歌って「可愛くねーよ!!!」てヤジ飛ばされてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:59

    ももクロの行くぜっ!怪盗少女をノリノリで歌え
    メンバーは乙夜あたりが集めてくれるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:31:09

    Pretender歌う冴

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:32:04

    >>70

    愛空、今村、乙夜ともう1人誰だっけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:13

    吉良くん「二発目をおかわりしたい★」
    スターマイン歌ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:20

    >>75

    グラドル結婚小僧

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:20

    全員で林檎もぎれビーム!とか
    わりと合いの手してくれそうなやつ多いから楽しそうだしシャウトうっさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:39

    和解前ならシンデレラボーイを歌う玲王

    変な援護射撃でラムのラブソングを歌う千切と蜂楽

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:19

    冴が頼めば可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲とかハイテンポカオス曲も歌ってくれそうな士道

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:53

    あややのね〜え?をチャラ男に歌ってカオスな合いの手入れられるパターンと、ユッキーやらお嬢が歌ってクソ腹立つとなるパターンどっちでも美味しいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:58

    凛と和解前レオでカラオケ行かせたら共感で友達になれそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:20

    ポルノのサボテンを凪が歌ったら合いそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:20

    >>80

    「おつかいじゃんけん俺の勝ち」は聞きたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:41:12

    CMソングとか耳に残る曲は歌える潔…
    つまりハローキティが歌える潔だな!(ポップコーン機械から流れてる曲)

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:04

    烏とひおりんによる絶対敵対メチャキライヤー

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:43:29

    >>85

    潔「出来立てのポップコーンはいかが?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:28

    烏がこの空気を変えるためにうっせぇわ(岡崎体育カバーバージョン)を歌います

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:09

    >>85

    潔はみんなの人気者…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:08

    >>82

    凛が切ない曲入れたら玲王に

    「その曲!まじいい!」「他にもいい曲教えてよ!」「うめぇし俺もっと聞きたいわー」「…あー泣くわこれは…」っていちいち反応してくれたら流石の凛ちゃんも悪い気はしなそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:58

    >>90

    玲王は洋楽歌えるから最終的にデュエットするようになる世界

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:01

    烏「ポケモン言えるかな歌います」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:37

    >>92

    ゲーオタひおりん一緒に歌ったげて

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:11

    お兄ちゃんどいてそいつ殺せない凛ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:17

    ひおりんは宇多田ヒカルの光歌うよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:31

    蜂楽にうろ覚えでonly my railgunを歌って破壊しながら歌って欲しいw

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:50:36

    >>90

    「凛が歌った曲覚えてくるからまた行こうぜ!次は一緒に歌う!」かましてくる玲王はいる

    さりげなく次回の約束をとりつけるコミュ強

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:12

    >>97

    最終的に和解後みんなの前でShake it off歌ってどよめかせて

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:52:24

    うまぴょい伝説を唐突に歌い出したお嬢に全員がツッコミ入れられなくなる様子がみたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:33

    >>97

    凛ちゃん友達できてよかったね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:46

    カイザーが乱入してきたのでカイザーを見ながら「死んじゃってくれ」を歌う潔

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:57:33

    >>99

    斬鉄と一緒に歌ってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:58:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:59:38

    >>103

    しかも混ぜるな危険されてた糸師と白宝…


    冴と凪は仲良くなれないからここで聴いてるだけだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:05:03

    >>103

    まあそいつバディ組んでくれない(相棒いるor他に友達多すぎる)ので

    2人組作らなきゃ行けなくなったら凛ちゃんは変わらず先生と組むことになるんですけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:51

    中の人ネタでロミオ歌う凪と凛

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:24:20

    >>64

    玲王泣かせたって誰かさんがガチキレる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:25:55

    誰かマキシマムザホルモン歌ってくれそうな人いないかな 

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:27:25

    凪に髭男のsubtitle歌って欲しい
    凪はロマンチストだから似合う

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:29:46

    >>106

    仲良し凛ちゃんと凪が歌ってるなら笑って見てられるね玲王…それはそれとして千切とLAIRA・FAKE STAR歌いな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:43:07

    おい誰だKiLLiNG ME入れたの

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:45:54

    黒名は春雷歌ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:46:59

    閃堂と乙夜はホットリミットデュエットする

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:48:08

    飲み物を取りに行ったきり帰ってこなくって、様子を見ようとドアを開けたら部屋前で女子グループに逆ナンされてる愛空と乙夜と部屋の中から大音量でタヒねばいいのにを歌う閃堂

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:49:27

    対抗して赤いスイートピーを歌う凪と潔を見つめ宙船を歌うユッキーの概念で笑ってたら凛ちゃんに友達出来て泣いてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:39

    いけっ、乙夜、愛空、今村、閃堂!!
    「キューティーハニー」だ!

    ついでに馬狼も歌ってこい!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:53:39

    士道がReal Faceを歌ってるのを見て
    こいつのギリギリってどれのことだよって悩むメンバー

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:59:44

    >>115

    凛ちゃん先生とペア組むのまだ言われてるんだけど…冴さん責任取ってあげてよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:00:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:05:16

    >>108

    士道ならワンチャンいけるか? チェンソーマン好きだし刃渡りくんでw

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:07:07

    カラオケスレ覗きに来たら凛ちゃんに友達を作ろうスレなんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:08:18

    >>121

    カラオケなら多少会話に不自由あっても場が持つし…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:14:17

    糸師兄弟(幼少期)召喚して雪だるま作らせるか?
    個人的には潔蜂楽で「とびら開けて」をデュエットして欲しいが潔が他人の地位や力だけしか見てないクズ男になっちゃう…やだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:16:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:26:26

    PlayerX歌う凛ちゃんに内心好感度上がるけどこれ作品知ってるのか……というオタク特有の葛藤が産まれる二子
    玲王も一緒に歌いだして(中の人繋がり)二子の頭の中で作品の走馬灯が流れる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:32:36

    乙夜はにんじゃりばんばん歌ってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:33:41

    MAD HEAD LOVEをPVが良いって理由で歌う士道と妙にそわそわしてる二子

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:38:02

    爆風スランプのランナーを千切に歌って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:39:25

    國神はKing Gunの曲歌うなら飛空挺歌って欲しい
    PVとの親和性が高い

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:32:07

    他の奴らの人間関係匂わせメドレーが続いたせいで特に深い意味もなく入れた米津玄師のLemonで「二子…お前もなんだかんだ大川のこと……」とあらぬ誤解を受ける二子

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:01:29

    氷織「なにやってもうまくいかない〜」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:12:48

    このスレの凛ちゃんや凪みたいなコミュ障勢よりよっぽどカラオケアウェー喰らいそうなのにぼっちにはならない二子概念好き
    大川と斬鉄がいてよかったね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:16:55

    淡々とした顔で歌う冴の「その血の運命」

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:16:59

    >>132

    そもそも玲王もぼっちとか作らなそうなんだけどそれはそれとして凪とずっと湿度やってるからな…潔も曲レパートリーで苦心してるし

    大川と斬鉄の良心双璧

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:20:01

    >>132

    大川と斬鉄の間に座らせてるだけで外から飛んでくるダメージは9割軽減されそう

    ただしこの二人も純度100%の善意でアニソン勧めてきてたまに二子の心を抉る

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:31:38

    キャプテン翼の燃えてヒーローを誰でもいいので歌ってくれw

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:11:11

    士道がなんとなく好きっていう理由からボカロからJ POPまで幅広く知ってるの納得しちゃう
    個人的に聖槍爆裂ボーイ歌って欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:37:51

    ロマンスの不祥事を逃がさない玲王

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:39:21

    玲王が千切の選曲でお願いダーリン歌い出してもはや周りから茶々を入れられる凪

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:46:30

    大川、二子が「これ歌いたいんだけどデュエットソングなんだよな……この人数の前で一人でデュエット歌うとかもはや罰ゲームでは…?」と思って入れるの躊躇してた曲一緒にデュエットしてくれそう
    しかも得意教科:音楽だし歌うまそうなので「俺は低音でも高音でもいけるから二子は好きな方歌え」って言ってくれる
    そこに斬鉄のタンバリンを合わせて二子救済パックの完成や

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:00

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:58

    W杯歴代テーマソングなら潔ほか歌える曲少なそう勢にも歌えそうだし歌ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:20

    誰か男と女に分かれてハニワを歌ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:46

    最終的に君が代とか入れて練習しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:31

    >>143

    見た目だけ見れば玲王と千切はカースト最上位カップル概念なんだよな…雪宮と千切でも可

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:59:18

    誰かが入れた純恋歌を歌わされて途中から歌詞にキレる馬狼はいる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:14

    ワールドイズマインを完璧な演技付きで歌ってくれお嬢

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:34

    >>97

    凛ちゃんさんと玲王のデュエットは見てみたい

    絶対歌上手い

    そして、凛が友達出来てデュエットまでするようになったところを見た冴さんが感動してたらウケる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:02

    >>145

    そうだ、ドイツ代表雪宮氷織、イングランド代表玲王千切、スペイン代表乙夜蜂楽、フランス代表斬鉄二子で対抗男女デュエットしよう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:24:53

    ひおりんでダンガンロンパのOPソングNever Say Neverを是非歌って欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:34

    デュエットなら凪と玲王で鈴木雅之のラブ・ドラマティックをお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:48

    千切「(^з^)-Cyu!可愛くてごめん♡」

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:17:14

    Believer歌ってくれキング
    キング英語いけたっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:11:52

    >>153

    馬狼は宇多田ヒカル好きみたいだから英語の歌詞の歌もいけそうじゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:34:49

    最後は全員立ちあがリーヨでシメ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:04

    >>137

    好きな漫画に『今は』チェンソーマンって答えるくらいだし、サブカル系に意外と造旨あったりしないかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:23

    >>156

    好きな音楽に今は亡きhideのピンクスパイダー挙げてるくらいだから

    古い曲から最近のものまで好きな物は何でも好きそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:38

    >>152

    キュートアグレッション…


    ブリキノダンスをオフ回一般男子高校生組で歌う回ほしい

    意識高い組にはBlessingで

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:23

    >>156

    二子が喜ぶかもしれないな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:28:27

    >>159

    二子、聴いてるだけで絶対に話しかけられなさそうだから緩衝材に誰か入れよう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:56:05

    アナ雪でハンス王子とアナの「とびら開けて」を歌う凪と玲王

    千切「その二人別れるよな」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:04:20

    >>161

    しかも三曲くらい後にオシャと完璧なホールニューワールドする玲王

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:05:22

    >>123

    >>161

    クズ男王子2名と1夜で将来を誓っちゃうお姫様が2名も誕生しちまったよ


    スヴェン役誰がやる?我らが優しい國神か?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:06:44

    >>161

    >>162

    ハンス→凪

    クリストフ→オシャ

    アナ→玲王

    みたいなことになってて草

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:07:50

    >>164

    可哀想だからハンス雪宮、スヴェン凪にチェンジしてあげよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:15:01

    ユッキーは全然そんなことない良い子なんですけど、ハンスの役にすげぇ似合ってんだよな…

    吉良君の次ぐらいに…


    >>165

    結局結ばれる方じゃなくて動物で草

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:43:19

    「1/3の純情な感情」を歌う凪

    凪「壊れる程愛しても1/3も伝わらない〜♫」
    玲王「凪、随分力入ってたなーw」

    多分、1/10も伝わってない

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:08:19

    >>167

    おいたわしいなぁ…

    >>166

    ハンスの吉良が将来誓うアナは潔が無難な気がしてくる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:46:18

    アニソンを躊躇わなくなってきた二子に
    君は僕に似ているを熱唱して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:36:00

    >>166

    あとでお口直しに美女と野獣やるから大丈夫

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:43:57

    ええじゃないかとか初心LOVEとか歌わされる烏

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:02:20

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:07:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:26:02

    >>173

    乙夜が苦手なのなんか意外だよね モテスキルだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:29:39

    >>174

    そのときの英語教師にしか興味なかったらしいから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:42:35

    >>175

    そういう微々たるポンコツが乙夜たる所以なんだろうな…


    雪宮と玲王にロメオとかの王子様系ドルソン歌ってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:58:54

    >>173

    音楽苦手というより一部の教科以外全部苦手な人しかいねぇ…

    斬鉄は全部だけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:59:30

    忍繋がりで乙夜で残響散歌歌って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:03:25

    糸師兄弟でウインクの淋しい熱帯魚を是非w
    無表情にやって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:24:17

    >>140

    歌うのを躊躇するデュエットアニソンといえばトップをねらえ ~Fly High~かな?

    歌うのは楽しいけど周りから「これ何の曲?」って思われそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:55:28

    >>177

    んなこと言ったら音楽得意組も大川以外は「全部」「国語以外全部」って答えてる人たちだし…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:46

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:19:48

    >>182

    それこのスレの話題となんか関係ある…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:24:54

    前のスレであった可愛くてごめん歌ってブーイングくらう乙夜好き
    この時代生きてごめんの時にタンバリンを全力シャンシャン

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:32:01

    乙夜は誰が歌ってても全力でタンバリンしてくれると信じてる
    そして烏にやかましいって怒られる

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:35

    乙夜はたぶんLemonの「ウェッ」も勝手に言ってくれる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:52:27

    >>142

    ワールドカップの曲なら潔達の世代違うけどB'z 熱き鼓動の果てを歌って欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:59

    >>185

    凛「もう…(シャン…)…終わりだね…(シャン…)…君が…(シャララ…)…小さくなっていくよ……(シャンシャンシャララ…)」

    烏「タンバリン邪魔やなあ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:12:42

    >>188

    オフコースの曲? 小田和正が歌ってるアレかw

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:02:37

    個人的に声優つながりで玲王にBack-alley Monologueを歌って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています