大物漫画家だらけの「和月組」のメンバーとだけ言っておこう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:24

    読者全然湧いてないんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:20

    凄い数の乗っ取りに失敗した蛆虫が集まってきている!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:27

    >>1

    コイツなんなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:29

    悔しいが…これがいとう・みきおのチカラだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:51:43

    >>2

    >>3

    ヒャハハハスレ画乗っ取れずに涙目敗走する蛆虫めっちゃオモロいでぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:20

    本宮組や猿渡組の漫画はいつ出るのですか
    頭がおかしくなってしまう…
    平松組の漫画はなんで嫁パートなんて始めてしまったんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:44

    だ…誰なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:49

    ンゴーッ バカだな…
    スレ一覧でスレ画が表示されなくてもスレ自体に表示されてたらそのうち反映されるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:54

    >>5

    ったく ボクと親交のある漫画家くらい知っとこうよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:16

    >>11

    よしっじゃあ企画変更して外道マンスレにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:29

    >>9

    紹介しよう

    和月組「いとうみきお」だ


    ノルマンティー倶楽部という作品をジャンプで連載しノルマン現象という言葉を作ったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:55

    どうして「売れっ子になった同期の凄い逸話」や「ヤバい同期に囲まれた自分の苦労話」を書かず、一番需要の無い「若手の頃の自分の自慢話」を書いちゃったの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:59

    >>13

    あざーす(ガシ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:58

    >>13

    和月って名前でるろうに剣心とか書いてる人だと思ったのは・・・俺なんだ!

    ふぅんアレ書いてた人なのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:58:59

    >>14

    なんでって自己顕示欲が凄いからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:31

    水野カルボナはみきおで確定ェしてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:02:22

    編集「わ…私は…和月組をネタにしたアオイホノオみたいなのを期待していた過去があるんだ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:03:23

    結局和月組で成功したのってマンキン・ワンピ・あと強いて言えばミスフル作者くらいっスかね?
    キャプ翼作者と猿先生を輩出した平松ファクトリーとトントンってとこスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:18

    >>19

    ボケーっ編集が手綱握れと言うとるやろが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:07:05

    どう思われてたのかこの1コマだけでなんとなくわかるんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:08:55

    >>22

    待てよ月曜日では漫画への情熱を燃やす好青年として作者からのお墨付きをいただいているんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:16

    >>20

    これ見て猿先生のもう一人師匠サラリーマン金太郎の本宮ファクトリーはどんなもんやろって思ったら

    銀牙の高橋先生聖闘士星矢の車田先生高校鉄拳伝タフの猿先生魁!!男塾の宮下先生を輩出してる怪物を超えた怪物ファクトリーで恐怖したのは俺なんだよね

    しかも未だに稼働してる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:59

    >>20

    尾田はすぐに和月組扱いされてるけどアシは4ヶ月程度しかやらなかったし

    本人が徳弘正也に一番世話になったと公言してるんだよこの蛆虫野郎――っ(ゴッ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:16

    >>25

    し、しかし尾田先生自身はミキオイトゥーを本編に出したり別に和月組扱いを嫌ってそうには見えないのです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:17:48

    猿渡組はどのくらいいるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:18:09

    しんがぎんって確か死んでたよな
    ってググッたらやっぱ死んでたんだよね
    人生の悲哀を感じますね...

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:10

    >>23

    自画自賛やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:16

    >>22

    この5コマの時点でスレ画の漫画全部より圧倒的に読み応えがあって面白いーよ

    ふうん鈴木信也ってやつはエッセイも描けるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:19:32

    >>27

    ヌ〜

    もちろんまだまだいる(らしい)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:59

    >>25

    作風的にも和月先生より徳弘先生の影響が大きそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:55

    >>31

    モンキーファクトリーって単語が普通に使われてるんスけどなんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:00

    一応モンキーファクトリーは大武先生と嶋星生生が出世頭なんスかね
    まぁまだまだ絶賛稼働中だから今後も増えていくんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:03

    >>27

    主に4人挙げられるっスね

    それ以外のマンガ家は真偽不明っス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:22:28

    >>11

    親交のある漫画家を知れてもこいつのことは分からないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:53

    >>33

    とにかくヒナまつり作者は猿先生と師弟関係でありながらもマネモブのようなノリで呟いていく危険な男なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:00

    >>26


    そっすね 懸賞金とかでサービスとして出ていました

    で どんな人物かと調べたらショック受けたよ蛆虫野郎ーーッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:19

    >>36

    本当に判らないのは悲しすぎるからルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:24:57

    >>26

    もう逆に晒し上げになってるだろうがえ―――っ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:25:16

    >>31

    この画像の四人全員今も連載抱えてるってちょっといいっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:04

    >>33

    とにかくマーくんことヒナまつりの作者大武政夫は積極的に猿語録を使おうとする危険な漫画家なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:35

    大武政夫「猿先生に師事し、漫画界の発展を願う『モンキー・ファクトリー』のメンバーとだけ言っておこう」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:36

    モンファク画像は最新版だとこうなるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています