ブルアカのストーリーは今のところ面白いと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:53:38

    キヴォトスという世界は実は仮想空間上の虚構だった、という”ちゃぶ台返し”が起きるのではないかという疑念にに駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:54:11

    その前にサ終しますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:20

    お先にストーリーを全部読ませてもらったよ

    その結果「その可能性もなくはない」みたいな感じなことが分かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:27

    死後の世界説を推すロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:38

    面白ければなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:55:49

    まあそんなに気にしないでどっちみち薄本だけで楽しんでるならどうでもいいって事ですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:44

    キヴォトスの外に文明があるとは思えない
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:49

    きっちりサ終出来るような設定を温めておくのも大変なんやで。ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:41

    結局商売だからどんなゲームもガチャ回ってる限り引き伸ばしを超えた引き伸ばしになるんだよね、悲しくない?
    ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:07

    それはプリコネのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:29

    やっぱり卒業生(大人になった生徒)の存在が影も形もないのが怪しすぎるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:05:51

    唯一のコラボキャラを誰やと思っとるんや“電子の歌姫”やぞ

    まあわかっとってもユアストーリー展開されたら反転アンチになる確率500億%なんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:58

    >>12

    待てよ。アレは説教臭かったのが悪いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています